声がかっこよすぎて骨抜き…! イケボの彼と付き合ったときあるある

2020.11.23 20:28
提供:Googirl

声フェチの女性って多いですよね。セクシーな声で囁かれたらドキドキしてしまいそうです! そんなイケメンボイスの彼と付き合ったら、想像以上にステキなことが待っているようですよ。


イケボの彼氏あるある

電話でドキドキ

「マッチングアプリで出会った彼。正直、見た目は全然タイプじゃなかったけど、初めて電話をしたとき、声のかっこよさに衝撃を受けた。低くて色っぽい声にもうドキドキ! 付き合おうって決めた瞬間です(笑)」(25歳・女性)


▽ 見た目がイマイチでも、声がかっこいいとイケメンに見えてくるのです! 用がなくても電話したくなりますね。


「ん?」にやられる

「何気ない相槌の『ん?』の破壊力がヤバい。イケボの彼と喋っているときは油断できない(笑)」(23歳・女性)


▽ 優しい声で「ん?」なんて言われたらキュンキュンしますね。「なんでもない」と言いつつニヤニヤしてしまいそうです……!


訛りがあって…

「声は低くてセクシーなんだけど、地方出身だから訛りがある彼。そのギャップが本当にいい! 可愛くて癒やされる」(27歳・女性)


▽ セクシーなのに訛りや方言が出てくると、純朴さのギャップにキュンとしそうですね! 可愛くてアリです!


イチャイチャしているときに

「いい雰囲気になってイチャイチャしているときに、耳元で名前を囁かれるともうだめ。ほんと骨抜きって感じ」(28歳・女性)


▽ 耳元で囁かれるだけでもドキドキするのに、イケボだったら完全に骨抜きですね! そんな彼と付き合いたいです!


彼の弟に会ったら…


「彼の弟に会ったとき、弟が彼そっくりのイケボでビックリした! さすが兄弟! 彼のお父さんもイケボなのかなって思ったら実家に行くのが楽しみになった(笑)」(26歳・女性)


▽ イケボの遺伝子に興味津々。兄弟やお父さんまでイケボだったら、やたらと実家に行ってしまいそうです!


「好き」って言われただけで…

「声がいいと『好き』って言われたときのうれしさが10倍増しくらいになる! たくさん聞きたいから『もっと言って』って催促しちゃう(笑)」(24歳・女性)


▽ 「好き」と言われるだけでもうれしいのに、好きな声で言われたらさらにテンションが上がりますね!「私のこと好き?」とたくさん聞いてしまうかも。


カラオケで

「声がステキな彼とカラオケに行ったら、歌声もさらによかった! デートの行き先はほぼカラオケです」(29歳・女性)


▽ 声がかっこよくても歌がうまいとは限りませんが、歌手並みに上手な彼も。音源化してずっと聴いていたいです……!


無口な彼だけど…

「無口であまり喋らない彼。だけど、声がすっごくいいんです。彼が喋りはじめたときは、めちゃめちゃ集中して聞いています(笑)」(23歳・女性)


▽ 一瞬も聞き逃すものかと集中して聞いている彼女。彼氏はちょっと喋りづらいかもしれません……! しかし、彼女の愛を感じますね!


滅多に出会えないイケボの男性。もし付き合えたら、ぜひその声を堪能してください!


関連リンク

関連記事

  1. 誘ってこないで! 職場恋愛を阻止するためにできること
    誘ってこないで! 職場恋愛を阻止するためにできること
    Googirl
  2. 「見られている気がする…」男性が女性をチラチラ見る3つの理由
    「見られている気がする…」男性が女性をチラチラ見る3つの理由
    Grapps
  3. どんなに好きでも無理!「100年の恋も冷めるとき」
    どんなに好きでも無理!「100年の恋も冷めるとき」
    愛カツ
  4. 2回目のデート後に連絡が減った男性を振り向かせる3つの方法
    2回目のデート後に連絡が減った男性を振り向かせる3つの方法
    Grapps
  5. 釣り合ってない?彼氏がかっこよすぎて自信を無くした時の対処法
    釣り合ってない?彼氏がかっこよすぎて自信を無くした時の対処法
    Grapps
  6. 【後編】男性の星座別・仲良しカップルになれる「女性との年齢差」って?
    【後編】男性の星座別・仲良しカップルになれる「女性との年齢差」って?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同居中の義父が嫁に【セクハラ】!?『や、やめてください!』勇気を出して義父に伝えた結果…⇒最低!周りが嫌がる「NG行動」
    同居中の義父が嫁に【セクハラ】!?『や、やめてください!』勇気を出して義父に伝えた結果…⇒最低!周りが嫌がる「NG行動」
    愛カツ
  2. 深夜1時になっても帰ってこない彼…“怪しいにおい”を感じて電話をすると⇒「…はい?」思いもよらない回答が!【遊び目的の男の見分け方】
    深夜1時になっても帰ってこない彼…“怪しいにおい”を感じて電話をすると⇒「…はい?」思いもよらない回答が!【遊び目的の男の見分け方】
    愛カツ
  3. 夫の“通帳を管理”する義母だが…預金を渡す気は一切ナシ!?直後、1本の電話で…⇒「これは無理!」相手が距離を置く瞬間とは
    夫の“通帳を管理”する義母だが…預金を渡す気は一切ナシ!?直後、1本の電話で…⇒「これは無理!」相手が距離を置く瞬間とは
    Grapps
  4. 「嘘よね…?」運転中、一途な夫の“浮気現場”を目撃!?帰宅後、問い詰めた結果…⇒信じられない…浮気の可能性を示すサイン
    「嘘よね…?」運転中、一途な夫の“浮気現場”を目撃!?帰宅後、問い詰めた結果…⇒信じられない…浮気の可能性を示すサイン
    愛カツ
  5. 彼『友達って誰?どこのカフェ行くの?』束縛されて…しまいにはスマホを取り上げられ“驚きの行動”に!?⇒関係を見直すべき男性の特徴
    彼『友達って誰?どこのカフェ行くの?』束縛されて…しまいにはスマホを取り上げられ“驚きの行動”に!?⇒関係を見直すべき男性の特徴
    愛カツ
  6. 長男だけをかわいがる義父母。ある日…「長男がいない…?」下の娘たちに話を聞くと…⇒勘弁して…他人から敬遠される行動
    長男だけをかわいがる義父母。ある日…「長男がいない…?」下の娘たちに話を聞くと…⇒勘弁して…他人から敬遠される行動
    愛カツ
  7. 妻「この2万円ってなに…?」深夜に帰宅する夫が捨てた“怪しい明細書”。問い詰めてみるも…⇒浮気を見破る!遊び慣れた男性が見せがちな行動
    妻「この2万円ってなに…?」深夜に帰宅する夫が捨てた“怪しい明細書”。問い詰めてみるも…⇒浮気を見破る!遊び慣れた男性が見せがちな行動
    愛カツ
  8. 「食べていいよ」貰いものの“高級クッキー”を彼に差し出すと…中身に“異変”が!?⇒円満に!【理想的な同棲生活のポイント】
    「食べていいよ」貰いものの“高級クッキー”を彼に差し出すと…中身に“異変”が!?⇒円満に!【理想的な同棲生活のポイント】
    Grapps
  9. 単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関に見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒パートナーの行動に隠された【警戒サイン】
    単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関に見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒パートナーの行動に隠された【警戒サイン】
    Grapps

あなたにおすすめの記事