ベタだけど効果的! 彼のハートを瞬殺する決めゼリフ5つ

2020.11.20 21:28
提供:Googirl

相手を一瞬で落とすような決めゼリフ……テレビドラマでは見るけれど、現実的には縁遠いと思っていませんか? でももしあなたがドラマティックな恋愛をしたいのなら、そんなセリフを知っておいた方がいいかもしれません。今回はそんな、ベタだけど彼のハートを瞬殺する決めゼリフをまとめてみました!


彼のハートを瞬殺する決めゼリフ

「あなたが今、ここにいてくれたらいいのに」

離れて会えないときこそ、恋しい気持ちが盛り上がります。そんなときはあざといくらい、彼にストレートな本音をぶつけてみて。「あなたが今、ここにいてくれたらいいのに」は、控えめながらも彼を恋しく思う気持ちがあらわれている、優れた決めゼリフ。
面と向かっていないからこそ、電話や文章でこんなふうに「会いたい」気持ちを伝えてみましょう。


「恋に落ちるときは一瞬だというけど、あなたに出会うまで信じられなかった」

まさに今、彼に恋に落ちて自分でもどうしようもなくなっているとき……そんな恋愛の一番おいしいチャンスを、逃さないわけにはいきません。
「今まで経験したことのない強く衝動的な気持ちを、あなたに対して感じている」といわれ、ドキドキしない男子はいないはず。ロマンティックなセリフだからこそ、ここぞというときにばっちり決めて!


「あなたといるときが一番安心できるの」

どんな男子だって好きな女子のことを守ってあげたい、傷つけたくない、という気持ちを抱くものでしょう。そんな保護本能をくすぐるセリフは、男子の心をぐっとつかまえるはず。
「あなたといるときが一番安心できるの」というセリフは、「彼に守られたい」という女心や、彼を恋人として信頼しているという気持ちも感じられます。多少のあざとさなど気にせず、彼を頼ってください。


「私のことをきちんとわかって、許してくれるのはあなただけなの」


歯の浮いたようなセリフなんかは、すぐに見破られてしまうかもしれません。でもきちんと地に足のついた視点でふたりの関係を考え、大事にしていきたいという気持ちがあらわれているセリフは、彼の心をぐっとゆさぶるのです。
だから「私のことをわかってくれて、許してくれるのはあなただけなの」というのは、私を理解してくれてありがとうという感謝の気持ちが感じられる、絶妙なセリフといえます。


「あなたがあんまりいい彼氏なので、友だちがヤキモチをやいているのよ」

「大好き」なんてストレートな言葉よりも、間接的でウィットに富んだセリフの方が心に響くときがあります。これも、間接的ですが彼がいかに理想的な彼氏で、あなたがハッピーなのかがわかるセリフ。こんなふうにいわれてうれしくない男子は、きっといないはず。


関連リンク

関連記事

  1. これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    Googirl
  2. 男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    Googirl
  3. 正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    Grapps
  4. 別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    Grapps
  5. 絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    MOREDOOR
  6. 実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「この子と付き合いたいかも!」男性に“好印象を与える”食事マナー
    「この子と付き合いたいかも!」男性に“好印象を与える”食事マナー
    愛カツ
  2. “朝5時から育児”をする私に…義父「おい!なにしてんだ!」理不尽な発言に衝撃!?⇒【女性必見!】避けるべき男性のタイプ
    “朝5時から育児”をする私に…義父「おい!なにしてんだ!」理不尽な発言に衝撃!?⇒【女性必見!】避けるべき男性のタイプ
    Grapps
  3. 【親戚の前で”暴れる夫”!?】法要後の会食で酔い潰れた結果…⇒「酒癖悪すぎ…。」結婚前に見極めたい【いい夫】になる男性の特徴
    【親戚の前で”暴れる夫”!?】法要後の会食で酔い潰れた結果…⇒「酒癖悪すぎ…。」結婚前に見極めたい【いい夫】になる男性の特徴
    Grapps
  4. 『2日に1回しか入らない』気になる女性から“衝撃発言”が!さらに暴露は続き…⇒「嘘だろ…」男性が冷める女性のNG行動
    『2日に1回しか入らない』気になる女性から“衝撃発言”が!さらに暴露は続き…⇒「嘘だろ…」男性が冷める女性のNG行動
    愛カツ
  5. 婚約者の自宅から…『離婚訴訟?』実は“既婚者”だった!?⇒既婚男性が【浮気相手に言いがちなセリフ】
    婚約者の自宅から…『離婚訴訟?』実は“既婚者”だった!?⇒既婚男性が【浮気相手に言いがちなセリフ】
    愛カツ
  6. バスの中で…“立っているのがつらそうな女性”を見かけ「あの、どうぞ…」席を譲るが…→次の瞬間“運転手のまさかの言葉”に「え?」
    バスの中で…“立っているのがつらそうな女性”を見かけ「あの、どうぞ…」席を譲るが…→次の瞬間“運転手のまさかの言葉”に「え?」
    愛カツ
  7. 結婚式の2日前…友人「ご祝儀2万円にしてくれないかな?」「来てくれるだけで嬉しいよ!」⇒数年後…友人からの【信じられない要求】に…「え?」
    結婚式の2日前…友人「ご祝儀2万円にしてくれないかな?」「来てくれるだけで嬉しいよ!」⇒数年後…友人からの【信じられない要求】に…「え?」
    愛カツ
  8. 「最高のお泊りだった!」男性がキュンとするお泊りデートのポイント
    「最高のお泊りだった!」男性がキュンとするお泊りデートのポイント
    愛カツ
  9. 「こんなLINEずるい」男性が“すぐに返信しよう”と思う女性からのLINEとは
    「こんなLINEずるい」男性が“すぐに返信しよう”と思う女性からのLINEとは
    Grapps

あなたにおすすめの記事