先に知っておこう!彼女がいても浮気しやすい男性の特徴4つ

2020.11.09 21:00
提供:Googirl

彼に浮気されるのは絶対イヤ! と思うものですよね。過去に浮気された経験がある人は「二度とされたくない」と警戒してしまうはず! とはいえ付き合ってみて、「また浮気された」という残念な結果を繰り返すことも……。そして浮気する男性には「ある特徴」があるのだとか! 今回は男女の意見を参考に、「彼女がいても浮気しやすい男性の特徴」をご紹介します。


自分大好きなナルシスト

自分のことが大好きで、自撮りしまくるような「ナルシスト」な男性は、女性は「みんな俺のことが好き!」という謎の自信があるのだとか! 少しでも優しくされると「俺のこと、好きなんだろうな」とポジティブな誤解をして、浮気を正当化するそうです。


「ナルシストな男性は、浮気性であることが多い。少しでも優しい対応をされると、『俺のこと、好きなんだな』と思って、彼女がいても付き合う男っています」(27歳・男性・商社勤務)


▽ ナルシストな男性は、自分を好きになる女性を好きになる傾向があるので、「好き」といってくる女性を拒まないという声もありました。


寂しがり屋さん

つねに誰かとつながっていたい寂しがり屋な男性も、「浮気しやすい」という声が! 彼女が忙しいと「他の女性とやりとり」をしたりデートしたり、寂しさから親密な関係になってしまうことがあるそう。寂しいと連絡が多い男性は危険信号!?


「いつも誰かと一緒にいたがったり、誰かに注目されたりつながっていないと不安な男性は、浮気の確率が高い! 過去に付き合った男性で寂しがり屋な人は、みんな浮気していた。本命彼女が忙しいと、他の女性にかまってもらう感じ」(26歳・女性・飲食関連)


▽ 寂しがり屋な男性は、いつも自分に注目してくれる女性がほしいので、彼女以外にもそういう女性をキープしがちなのだそう。


SNSが大好き

SNSが大好きな男性は「浮気する可能性が高い」という声がチラホラ。SNSで自撮り系の写真をアップする男性は、自分に注目してくれる女性に弱いそうです。彼女がいても、チヤホヤされると深い関係になってしまうケースも!


「SNSで自撮りをアップするような男友達って、浮気率が高いです。チヤホヤされると深い関係になりがち。SNSが好きな時点で寂しがり屋だし、誰かとつながりたいタイプなので、数人の女性といつも関係をもっているヤツもいる」(27歳・男性・広告代理店勤務)


▽ SNSが好きな男性は、「寂しがり屋」という声がありました。彼女がいても、SNSでつながった女性といい感じになってしまうことがあるそうです。彼氏が自分のアカウントを隠す場合は怪しいかも!?


自信家


自信家の男性は、「俺に落とせない女性はいない」というゲーム感覚で、彼女がいても奥さんがいても浮気をしてしまうことがあるそう。浮気をしてもバレない、浮気をしても俺とは別れられないという自信まであり、厄介なタイプといえそうです。


「お金も社会的な地位もある男性って、自信家で『俺に落とせない女性はいない』という感じでグイグイいきますよね。普段から『俺ってすごい』と自信家発言が目立つ男には、気をつけましょう」(28歳・女性・化粧品メーカー勤務)


▽ 自信があるからこそ、「浮気しても大丈夫」とゲーム感覚で楽しんでしまうそうです。自信がある男性は魅力的ですが、浮気率も高そうなので見極めが必要ですね!


まとめ

浮気しやすい男性には、こんな特徴があるのだとか。女性の場合も、寂しがり屋さんは浮気しやすいといわれていますよね。彼と付き合う前に共通点がないかチェックして、「浮気するタイプかどうか」を事前に調べておくと、悲しい結末を避けられるはずです。


関連リンク

関連記事

  1. なんか不機嫌…男性が「嫉妬している」ときに取りがちな言動
    なんか不機嫌…男性が「嫉妬している」ときに取りがちな言動
    愛カツ
  2. 脈アリだったよね?2回目のデート後に連絡が減る男性の心理
    脈アリだったよね?2回目のデート後に連絡が減る男性の心理
    Grapps
  3. 好きな女性に男性がとってしまう「好き避け行動」とは
    好きな女性に男性がとってしまう「好き避け行動」とは
    Grapps
  4. 連絡があまりなくても愛してくれている彼氏の特徴
    連絡があまりなくても愛してくれている彼氏の特徴
    ハウコレ
  5. ちょっぴり気難しい!「こじらせ男子」の攻略法って?
    ちょっぴり気難しい!「こじらせ男子」の攻略法って?
    Googirl
  6. 「他の男には見せないで?」彼がムラっとする無防備仕草4つ
    「他の男には見せないで?」彼がムラっとする無防備仕草4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「かわいすぎるよ…♡」男性の【ハートを射止める行動】
    「かわいすぎるよ…♡」男性の【ハートを射止める行動】
    Grapps
  2. 色っぽさがたまらん~♡無意識に男を虜にする「年上女子」の共通点
    色っぽさがたまらん~♡無意識に男を虜にする「年上女子」の共通点
    愛カツ
  3. 「またお邪魔させてください♪」ママ友が我が家に来ていたが…→後日、クローゼットを開け【衝撃の光景】を目にする…!?
    「またお邪魔させてください♪」ママ友が我が家に来ていたが…→後日、クローゼットを開け【衝撃の光景】を目にする…!?
    愛カツ
  4. 孫に“大量のプレゼント”を買う義父母!子どもは喜んでいるが…『この前のおもちゃは』⇒思わずガッカリ!女性のNG発言
    孫に“大量のプレゼント”を買う義父母!子どもは喜んでいるが…『この前のおもちゃは』⇒思わずガッカリ!女性のNG発言
    Grapps
  5. LINEでわかる男性心理♡男性の「脈なしサイン」
    LINEでわかる男性心理♡男性の「脈なしサイン」
    愛カツ
  6. 休日出勤する妻が“家事と育児”を夫に任せた結果『な、なにこれ…!?』⇒【結婚を後悔する】男性の共通点とは?
    休日出勤する妻が“家事と育児”を夫に任せた結果『な、なにこれ…!?』⇒【結婚を後悔する】男性の共通点とは?
    愛カツ
  7. 義姉の息子の世話を…”妊娠中の嫁に丸投げ”する夫!?「お前がお母さんがわりになればいい」→後日、夫の【まさかの提案】に…「は?」
    義姉の息子の世話を…”妊娠中の嫁に丸投げ”する夫!?「お前がお母さんがわりになればいい」→後日、夫の【まさかの提案】に…「は?」
    愛カツ
  8. 朝起きると…車がない!?ママ友「昨晩のうちに借りたから!」勝手に車を借りられていて…⇒ママ友が【我が家の車を使う理由】にゾッ…
    朝起きると…車がない!?ママ友「昨晩のうちに借りたから!」勝手に車を借りられていて…⇒ママ友が【我が家の車を使う理由】にゾッ…
    愛カツ
  9. 執拗に孫を欲しがっていた義父。嫁が妊娠を報告すると【予想外のお祝い】に…⇒「嘘でしょ!?」周囲に”引かれる”NG行動
    執拗に孫を欲しがっていた義父。嫁が妊娠を報告すると【予想外のお祝い】に…⇒「嘘でしょ!?」周囲に”引かれる”NG行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事