最低だけど惹かれちゃう…「女癖の悪い男性」の特徴

2020.11.08 20:28
提供:Googirl

女癖の悪い男性に苦労させられたり、傷付けられた経験はありませんか? すぐに浮気をしたり女性を遊び相手としか扱わない、最低な男という認識をもってしまいますが、惹かれてしまう部分があるのも事実なんですよね……。そんな良くも悪くも、女癖の悪い男性の特徴をご紹介します。


とりあえずキープしておく

「女遊びが激しい男性って、基本的に出会う女性をみんなキープしておきますよね。合コンで知り合った子とは全員連絡先を交換して、その日だけLINEをするのがお決まり。で、忘れた頃に連絡がきて、合コンのセッティングをお願いをしてくる。こういう人のLINEって、どれくらいの人数が登録されているのかな?」(医療事務・28歳)


▽ とにかく「人脈が命」といったタイプの男性は、出会う女性すべてとつながっておきたいのでしょう。キープ扱いされると不快に感じますが、人脈は大切にした方が良いのは事実。真似はできないけど、ある意味尊敬してしまうのかも?


憎めない部分がある

「女癖が悪い人と付き合っていたことがあります。付き合っている期間は1年くらいだったのに、2回も浮気したんです。
浮気がバレたとき『本当にごめん、もうしないから。ごめんね』と真剣に謝ってきたから、許しちゃった。でも懲りずに2回もしたので、さすがに別れました」(ネイリスト・32歳)


▽ たしかにこういう男性っていますよね。その性格に免じて許したのに、また浮気をするなんて最低です。いくら憎めないタイプでも、甘やかすのはやめましょう。


女性に優しい

「チャラい男性と付き合ってわかったこと、それは『基本的に女性に優しい』ってことです。根本的に女が好きなんだと思います。だから美人かそうでないかに関係なく、誰にでも優しくするから勘違いされる。女癖が悪いというか、女に弱いって感じの人でした」(営業・27歳)


▽ 遊びまくるというよりは、女性に対してとにかく優しすぎる男性もいますよね。結果的にチャラい人という印象になってしまいますが、故意に傷付けたりひどい仕打ちをするわけではないため、余計にやっかいなのです。彼氏がこういう人だと苦労するかもしれませんね。


急に連絡をしなくなる


「飲み会で知り合った男性と連絡をとっていて、気になる存在になりかけていたとき、急に連絡がこなくなった。変なことをいった覚えもないし、せっかく毎日楽しかったのにヘコんでしまって。
後日聞いた話では、その人は最近彼女ができたとか。付き合ったとしてもいきなりフって消えそうだから、ここで終わって良かった」(アパレル・25歳)


▽ 彼女候補をいくつか用意して同時進行するなんて、女癖の悪い男性の特徴ですよね。恋愛をゲームとしか思っていないのかもしれません。急に連絡をしなくなる男性は、いざというときにすぐに逃げる確率が高いので、付き合わなくて正解だったはず。


まとめ

女癖の悪い男性は、よほどのことがない限り変わることはありません。ただ女性には優しかったり天性の憎めない性格だったりと、それなりの魅力もあるようです。もし彼氏にするなら、ある程度のことは覚悟して付き合うようにしましょう。


関連リンク

関連記事

  1. 【恋愛診断】気になる彼が求める恋人の条件って?
    【恋愛診断】気になる彼が求める恋人の条件って?
    Googirl
  2. それ、言う必要ないよね? 彼氏の「モヤッとした一言」5つ
    それ、言う必要ないよね? 彼氏の「モヤッとした一言」5つ
    Googirl
  3. 3年以上交際が続くカップルに学ぶ「長続きの秘訣」とは?
    3年以上交際が続くカップルに学ぶ「長続きの秘訣」とは?
    Googirl
  4. こいつ、できる…! 将来性のある男性の特徴7つ
    こいつ、できる…! 将来性のある男性の特徴7つ
    Googirl
  5. かわいくおねだり! 人見知りな彼に「好き」と言わせる5つの方法
    かわいくおねだり! 人見知りな彼に「好き」と言わせる5つの方法
    Googirl
  6. にじみ出るような優しさにキュン…! 彼のことを惚れ直した瞬間
    にじみ出るような優しさにキュン…! 彼のことを惚れ直した瞬間
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 友情から恋へ!男友達との距離を縮める方法3つ
    友情から恋へ!男友達との距離を縮める方法3つ
    Grapps
  2. 付き合う前に見極めて!「器が小さい男性」の特徴4つ
    付き合う前に見極めて!「器が小さい男性」の特徴4つ
    愛カツ
  3. もしかして「脈アリ」?男性が見せる「好きだよ」のサイン3選
    もしかして「脈アリ」?男性が見せる「好きだよ」のサイン3選
    ハウコレ
  4. 「許せない...」他の女性を目で追う【男性心理】って...?
    「許せない...」他の女性を目で追う【男性心理】って...?
    ハウコレ
  5. 『お前の料理はゴミ!』大暴れする“モラ夫”!?絶体絶命の妻のもとに現れた【救世主】は…⇒夫婦間のストレスの原因
    『お前の料理はゴミ!』大暴れする“モラ夫”!?絶体絶命の妻のもとに現れた【救世主】は…⇒夫婦間のストレスの原因
    Grapps
  6. 義実家で嫁が料理を作ると…【ズザーッ】義母が“嫁の手料理”をどかして「これこれ!」⇒どうする?義母との関係構築方法
    義実家で嫁が料理を作ると…【ズザーッ】義母が“嫁の手料理”をどかして「これこれ!」⇒どうする?義母との関係構築方法
    愛カツ
  7. 職場で“イクメンアピール”する彼に【反撃】!?実は授かったのは「彼女の子」ではなく…⇒浮気に気づいたときの対処法
    職場で“イクメンアピール”する彼に【反撃】!?実は授かったのは「彼女の子」ではなく…⇒浮気に気づいたときの対処法
    愛カツ
  8. 義母が用意したケーキは…嫁の分だけ「うっかり」!?しかし、呆れた嫁に【強力な救世主】が…!⇒周囲を困惑させる行動
    義母が用意したケーキは…嫁の分だけ「うっかり」!?しかし、呆れた嫁に【強力な救世主】が…!⇒周囲を困惑させる行動
    Grapps
  9. 夫は一切妻を信用していない!?異常な家計管理に対し「あのさ」妻が“提案したコト”とは…⇒いい夫にならない男性の特徴
    夫は一切妻を信用していない!?異常な家計管理に対し「あのさ」妻が“提案したコト”とは…⇒いい夫にならない男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事