笑顔にキュン! 思わず彼氏の写真を撮りたくなる瞬間

2020.10.29 07:15
提供:Googirl

カップルになると写真を撮る機会は増えますよね。特に大好きな彼を保存しておきたくなってしまうもの。今回は、女性の皆さんに「彼氏の写真を撮りたくなる瞬間」を聞いてみました。


後ろ姿

遠くから撮る彼の写真ってなんだかすてきですよね。彼の後ろ姿が好きな女性もいっぱい。


・「観光地とかに行ったとき、彼の後ろ姿と背景を撮るのが好き。後で見直したときもきれいだから」(インストラクター/26歳)


・「彼の後ろ姿はキュンとする! SNSに載せるときも顔が見えないから使えるし」(営業事務/29歳)


▽ よくSNSのアイコンに使われている男性の後ろ姿は彼女が撮った写真かもしれませんね!


かっこいいとき

やっぱり彼がすてきな瞬間は残しておきたいですよね。かっこいい瞬間なら彼もうれしいかも。


・「彼が運転しているときに撮ることが多いかな~。お出かけがうれしいのと、彼は運転が上手でかっこいいから」(カフェスタッフ/23歳)


・「彼が筋トレしているときに撮影する。後でポーズをチェックしたいという彼のリクエストも兼ねて(笑)」(デザイナー/28歳)


▽ カップルだからこそできる撮影ですよね。どんどんすてきな彼の写真が増えていきそう。


デート中

やっぱり特別な日の写真はたくさん撮りたいですよね。珍しい場所ならなおさらです。


・「美容師の彼はとてもオシャレなので、出かけるときのコーディネートもかっこよくてつい写真を撮りたくなる」(エステシャン/25歳)


・「彼の写真がいっぱい撮れると、デートが終わった後も見直して幸せだから」(病棟クラーク/30歳)


▽ 日常に戻ったときに楽しい時間を思い出せますね。さらに仲良くなれそうです。


ニコニコしているとき

大好きな人が笑顔だとうれしくなりますよね。会えないときも彼の写真を見れば元気になれそう。


・「普段あまり写真を撮らせてくれない彼だけど、おいしいものを食べて機嫌が良いときはチャンス」(看護師/28歳)


・「彼がイケメンですてきなので。やっぱり笑顔は写真に収めておきたい」(OA事務/24歳)


▽ 幸せなカップルの雰囲気が伝わってきます。そのまま二人で一緒に撮るのも良さそう!


寝顔


無防備な彼の顔を撮れるのも彼女だけ。可愛くてつい写真に収めたくなってしまいます。


・「彼がウトウトしている顔って可愛くて! こっそり写真を撮っている」(住宅営業/32歳)


・「メガネを外しているときの顔が好きだから。わざと彼の寝顔と一緒に記念写真しちゃう」(データ管理業務/27歳)


▽ 彼氏さんも心を許した彼女の前ではリラックスした寝顔になっているはずです。


関連リンク

関連記事

  1. 本当はこう言ってほしい…。彼に求める優しさ4つ
    本当はこう言ってほしい…。彼に求める優しさ4つ
    Googirl
  2. 大丈夫なのか…。同性から見て「ヒヤヒヤする女子」の特徴
    大丈夫なのか…。同性から見て「ヒヤヒヤする女子」の特徴
    Googirl
  3. 女性として憧れる! 恋愛で参考にしたい漫画の人気キャラクター5選
    女性として憧れる! 恋愛で参考にしたい漫画の人気キャラクター5選
    Googirl
  4. モテる子って何が違うの? イイ男が寄って来やすい女子の特徴
    モテる子って何が違うの? イイ男が寄って来やすい女子の特徴
    Googirl
  5. 彼は恋愛下手? デートに誘ってもうまくいかない時の対処法
    彼は恋愛下手? デートに誘ってもうまくいかない時の対処法
    Googirl
  6. この子と付き合ってよかった…。男性が惚れ直す瞬間4つ
    この子と付き合ってよかった…。男性が惚れ直す瞬間4つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. か、かんわいッ!【3COINS】コレ¥330で買えていいのッ?「使い捨てグッズ」
    か、かんわいッ!【3COINS】コレ¥330で買えていいのッ?「使い捨てグッズ」
    fashion trend news
  2. 妊娠中の妻『あなたは身重の妊婦さんより疲れてるの?』満員のバス車内で“夫婦ゲンカ”勃発!?⇒喧嘩中には【絶対NG】な3つの言動
    妊娠中の妻『あなたは身重の妊婦さんより疲れてるの?』満員のバス車内で“夫婦ゲンカ”勃発!?⇒喧嘩中には【絶対NG】な3つの言動
    Grapps
  3. 妻の妊娠中に浮気し【浮気相手を選んだ】男性。しかし『こんなことになるなんて…』⇒もう遅い!男性が「別れ」を後悔する女性
    妻の妊娠中に浮気し【浮気相手を選んだ】男性。しかし『こんなことになるなんて…』⇒もう遅い!男性が「別れ」を後悔する女性
    愛カツ
  4. 牛丼屋で…客「いつもの」→店員「商品名でお願いします」注文を聞いてもらえず、客が激怒!?→しかし次の瞬間…客が“態度を一変”させたワケ!?
    牛丼屋で…客「いつもの」→店員「商品名でお願いします」注文を聞いてもらえず、客が激怒!?→しかし次の瞬間…客が“態度を一変”させたワケ!?
    愛カツ
  5. 家電量販店で”掃除機”を探す客…店員『こちらはいかがですか?』→客『それ、友だちが良くないって言ってたのよ(笑)』困惑していると…→店長「それでしたら…」
    家電量販店で”掃除機”を探す客…店員『こちらはいかがですか?』→客『それ、友だちが良くないって言ってたのよ(笑)』困惑していると…→店長「それでしたら…」
    愛カツ
  6. 「本命の子だけ」男性が本気度120%のときの愛情表現
    「本命の子だけ」男性が本気度120%のときの愛情表現
    愛カツ
  7. 隣人に挨拶しようとすると…義母『挨拶なんてしなくていいのよ』嫁『そうなの…?』⇒【初対面でのミス!】絶対に避けるべき行動とは?
    隣人に挨拶しようとすると…義母『挨拶なんてしなくていいのよ』嫁『そうなの…?』⇒【初対面でのミス!】絶対に避けるべき行動とは?
    Grapps
  8. 浮気した彼が破局直後に【別の女性】と結婚!その後“意外な事態”で人生大逆転!?⇒都合のいい相手から抜け出す方法
    浮気した彼が破局直後に【別の女性】と結婚!その後“意外な事態”で人生大逆転!?⇒都合のいい相手から抜け出す方法
    Grapps
  9. 夫『もう女として見れない』結婚直後に夫の浮気発覚。反省したかと思いきや…⇒男性が【浮気を繰り返すワケ】とは
    夫『もう女として見れない』結婚直後に夫の浮気発覚。反省したかと思いきや…⇒男性が【浮気を繰り返すワケ】とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事