キミの虜♡男性から「依存される女性度チェック」

キミの虜♡男性から「依存される女性度チェック」

2020.10.19 15:30
提供:MOREDOOR

男性の中にも彼女に依存してしまうタイプがいます。
ではどんな女性に男性は依存するのでしょうか?

早速、あなたの依存される女性度をチェックしてみましょう。

(1)無償の愛を注いでくれる

男性が依存してしまうのが、無償の愛を注いでくれる女性。
見返りを求めない言動は男性を安心させるのです。

男性はいつまでたっても母親に甘えちゃうもの。
そんな母親といるような安心感に包まれると、男性はその女性から離れられなくなってしまうでしょう。

(2)手の上で転がしてくれる

男性は基本的に自分が主導権を握って付き合いたいと思っています。
その心理を理解して、男性に主導権を握らせているように思わせるのが上手なのが、依存される女性の特徴です。

主導権を握っているようで、実は女性に誘導されている。
手の上で転がされていることに男性は気づかないのです。

これができるなら、かなり依存される女性度は高いでしょう。

(3)都合のよい女にならない

男性は支配欲があるので、付き合う女性を思い通りにしたいと思っています。
でも依存される女性は、決して男性の都合のよい女にはなりません。

男性に無償の愛は注ぐけれど、自分の都合も優先します。
依存される女性はツンデレを上手く使い分けているのかもしれませんね。

(4)いつも笑っていてくれる

いつも笑顔でポジティブな女性は、一緒にいて楽しいですよね。
依存される女性は、男性を明るく、元気にさせることができます。

元気がない時や落ち込んでいる時に思わず甘えたくなるような存在に、男性は依存しちゃうのです。
反対に、一緒にいて疲れてしまうような女性には頼ったり、甘えたりできません。

依存される女性は、メンタルの安定した、自立した女性と言えるでしょう。

当てはまっている項目が多ければ多いほど、あなたは依存される女性だということ。
男性があなたから離れられなくなるように、依存される女性を目指してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. やっべ最高に可愛い…!「男性が惚れ直す瞬間」4つ
    やっべ最高に可愛い…!「男性が惚れ直す瞬間」4つ
    MOREDOOR
  2. なんとなく匂わせる?彼氏と別れたい時のサインの出し方
    なんとなく匂わせる?彼氏と別れたい時のサインの出し方
    Googirl
  3. 彼のこともっと知りたい!本性が出やすいデートスポット3つ
    彼のこともっと知りたい!本性が出やすいデートスポット3つ
    Grapps
  4. 【男性のホンネ】男性が嫉妬してる時にする「大スキ行動」
    【男性のホンネ】男性が嫉妬してる時にする「大スキ行動」
    MOREDOOR
  5. 彼に大事にされる!ひとりの男性を愛し続ける「一途な女性」の特徴
    彼に大事にされる!ひとりの男性を愛し続ける「一途な女性」の特徴
    愛カツ
  6. 他の女性じゃ無理です…!彼に「依存されちゃう度チェック」
    他の女性じゃ無理です…!彼に「依存されちゃう度チェック」
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 私『相手は既婚者だよ…!?』浮気する後輩に注意をするも⇒『クビにしちゃうかも♡』性悪な態度に振り回されることに!?
    私『相手は既婚者だよ…!?』浮気する後輩に注意をするも⇒『クビにしちゃうかも♡』性悪な態度に振り回されることに!?
    Grapps
  2. 実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると『誰!?』キッチンに人影が…⇒要注意!浮気しやすい男性の【特徴と見抜き方】
    実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると『誰!?』キッチンに人影が…⇒要注意!浮気しやすい男性の【特徴と見抜き方】
    Grapps
  3. はい、重い女性認定です。男性が避けたくなる女性のLINEメッセージって?
    はい、重い女性認定です。男性が避けたくなる女性のLINEメッセージって?
    愛カツ
  4. それマジでモテない。男性が思う【性格の悪い女性】って?
    それマジでモテない。男性が思う【性格の悪い女性】って?
    Grapps
  5. 同じ職場の元カレが“ストーカー化”。実家の周辺をうろつくだけでなく…⇒破局後も注意!束縛する男性の特徴
    同じ職場の元カレが“ストーカー化”。実家の周辺をうろつくだけでなく…⇒破局後も注意!束縛する男性の特徴
    愛カツ
  6. 【子どもたちが高熱】”ワンオペ育児”の嫁が病院へ連れていくと…「えっ?入院?」⇒夫と“関係を見直すべき”サイン
    【子どもたちが高熱】”ワンオペ育児”の嫁が病院へ連れていくと…「えっ?入院?」⇒夫と“関係を見直すべき”サイン
    愛カツ
  7. 「恋人としてはマジ論外」男性が離れていく「モテない女性」の行動とは?
    「恋人としてはマジ論外」男性が離れていく「モテない女性」の行動とは?
    愛カツ
  8. 隣人たちとお茶会後…さっきまであった『ネックレスが消えた』!?数日後⇒ゴミ捨て場で”偶然見た光景”に…私「え?」
    隣人たちとお茶会後…さっきまであった『ネックレスが消えた』!?数日後⇒ゴミ捨て場で”偶然見た光景”に…私「え?」
    Grapps
  9. 「好きが溢れる♡」男性が今まで以上に夢中になる瞬間って?
    「好きが溢れる♡」男性が今まで以上に夢中になる瞬間って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事