恋がうまくいかない原因は運命?スピリチュアルサインの理由

恋がうまくいかない原因は運命?スピリチュアルサインの理由

2020.10.19 12:00
提供:Grapps

恋がうまくいかない原因は運命?スピリチュアルサインの理由

「好きになった人と結ばれたい」という思いは、誰しもが持つ自然な感情です。しかし、時にはうまくいかず悩んでしまうこともあります。恋愛に行き詰まった時は、あなたのガーディアンエンジェルからのサインかもしれません。

あなたと相性が合わないというサイン

私たちを常に見守ってくれているガーディアンエンジェル(守護天使)は、私たちを良い方向へ導いてくれる有難い存在です。

相手に近づきたいのになかなか距離を縮められない時や、一緒にいてもなぜか落ち着かないという時は「あなたのオーラに合う相手ではありませんよ」というガーディアンエンジェルからのサインかもしれません。

そういう時は一度、相手と距離を置くようにしてみましょう。もし距離を置くことであなたの気持ちが少しでもリラックス出来るのであれば、その恋愛に対して一度立ち止まってみる勇気も必要です。

恋愛に適したタイミングではないというサイン

どんなに相性の良い人と巡り合ったからといって、いつでも幸せな恋愛が出来るとは限りません。「この人と相性抜群なのに、何故かうまくいかない」そんな時は、今は恋愛するタイミングではない、というサインである場合が多いです。

人生のあらゆる重要なターニングポイントにおいては、それに集中出来るよう自然と恋愛が遠のくように、ガーディアンエンジェルがコントロールしてくれています。今自分の目の前にある物事を一生懸命にやり遂げて、落ち着いてからもう一度コンタクトを取ってみましょう。以前は上手くいかなかったとしても、不思議と上手くいくケースも沢山あります。

自分を見つめ直すためのサイン

もし恋愛で悩んでしまってどうしても苦しいという時は、一度自分自身を見つめ直してみましょう。

具体的にどう見つめれば良いのか、それは、とても簡単なことです。あなた自身を大事にして、自分が喜ぶことを積極的に行うことです。それは動物と触れ合うことだったり、信頼できる人と会うことであったり、買い物をしてみたり。

あなたの心が和らぐのであれば、何でもいいのです。心が癒やされたら、あなたの持っているオーラもさらに高まります。そうすることで、幸せは自ずと向こうからやって来ます。自分を労わる時間を持つということは、新しい出会いをさらに良いものにするパワーの源にもなります。

運命の相手はきっと見つかる

あなた自身が常に電波を張り巡らせることで、よりガーディアンエンジェルの声を受け取ることが出来ます。どんなに小さなサインでも、見逃さないようにしましょう。

それらは、必ずあなたの役に立ってくれるはずです。自分に最適なタイミングで運命の人と巡り合い、素敵な恋愛を楽しんでくださいね。

関連リンク

関連記事

  1. 恋人未満から本命彼女になるための4つの正解
    恋人未満から本命彼女になるための4つの正解
    愛カツ
  2. 黒歴史すぎる! 彼氏が欲しすぎるあまりやってしまった失態とは?
    黒歴史すぎる! 彼氏が欲しすぎるあまりやってしまった失態とは?
    Googirl
  3. 両思いなのに駆け引きばかり!駆け引き上手な男性を告白に踏み切らせる方法
    両思いなのに駆け引きばかり!駆け引き上手な男性を告白に踏み切らせる方法
    Grapps
  4. 付き合う前の手つなぎはOK?男性の本音から分かる「正解」とは
    付き合う前の手つなぎはOK?男性の本音から分かる「正解」とは
    愛カツ
  5. 印象に残る!気になる男性に「存在をアピール」するコツ
    印象に残る!気になる男性に「存在をアピール」するコツ
    愛カツ
  6. 1番目よりも2番目に好きな人と付き合うべし!そのワケとは?
    1番目よりも2番目に好きな人と付き合うべし!そのワケとは?
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『即、解雇しましょう』冤罪なのに…会社のお金を“横領”した犯人に!?だが⇒1つの【質問】で無実が証明された!
    『即、解雇しましょう』冤罪なのに…会社のお金を“横領”した犯人に!?だが⇒1つの【質問】で無実が証明された!
    Grapps
  2. 迷子の男の子を自宅に届ける目前で、夫の“浮気現場”を目撃!?男の子『ママ…』⇒既婚男性が【狙いやすい女性】って?
    迷子の男の子を自宅に届ける目前で、夫の“浮気現場”を目撃!?男の子『ママ…』⇒既婚男性が【狙いやすい女性】って?
    愛カツ
  3. 彼のリクエストで”カレー”を作るも…私「出来た!」彼「…ありがとう」なぜか不満気で…?直後⇒彼の【発言】に…私「ん??」
    彼のリクエストで”カレー”を作るも…私「出来た!」彼「…ありがとう」なぜか不満気で…?直後⇒彼の【発言】に…私「ん??」
    愛カツ
  4. 「恋人としてはマジ論外」男性を遠ざける…3つのモテないパターンと解決法
    「恋人としてはマジ論外」男性を遠ざける…3つのモテないパターンと解決法
    愛カツ
  5. 好きな色はどれ?「あなたのせっかち度」がわかる心理テスト
    好きな色はどれ?「あなたのせっかち度」がわかる心理テスト
    michill (ミチル)
  6. 妻「なんか暑くない?」アパート備えつけのエアコンがすべて故障!?管理会社に電話した結果…夫「いいわけないだろ!!」
    妻「なんか暑くない?」アパート備えつけのエアコンがすべて故障!?管理会社に電話した結果…夫「いいわけないだろ!!」
    愛カツ
  7. 近頃喧嘩が多いカップル…彼氏「俺たち、もう終わりにしない?」彼女「え?」⇒別れを切り出した”ワケ”を知り…彼女「あっそうなんだ」
    近頃喧嘩が多いカップル…彼氏「俺たち、もう終わりにしない?」彼女「え?」⇒別れを切り出した”ワケ”を知り…彼女「あっそうなんだ」
    愛カツ
  8. あの人は付き合う男性にいつもかわいがられる… 尽くされやすい女性の特徴
    あの人は付き合う男性にいつもかわいがられる… 尽くされやすい女性の特徴
    fumumu
  9. 家賃を”滞納”し続けた男「入院中の親に払わせよう笑」⇒数日後「…高く売れそうだ」”スーツの男たち”が訪ねてきて、絶体絶命…!
    家賃を”滞納”し続けた男「入院中の親に払わせよう笑」⇒数日後「…高く売れそうだ」”スーツの男たち”が訪ねてきて、絶体絶命…!
    Grapps

あなたにおすすめの記事