どの飲み物を選ぶ?【恋愛傾向】がまるわかり!

どの飲み物を選ぶ?【恋愛傾向】がまるわかり!

2020.10.15 20:00
提供:MOREDOOR

あなたが強く求めてしまう恋愛とは、いったいどのようなものなのでしょうか?

4択に答えるだけの簡単な心理テストで、あなたの恋愛傾向が分かります。
ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.喉が渇いて仕方がないあなた。

次の選択肢の中から、飲みたいものを選んでください。

A:麦茶
B:ラムネ
C:コーラ
D:スポーツドリンク

診断できること:『恋愛傾向』
乾いた喉が欲する飲み物は、あなたが欲する異性からの愛を表します。
この心理テストでは、飲み物の種類によってあなたの深層心理に眠る恋愛傾向を診断します。

A:付かず離れずが大事!大人恋愛

日本の夏に欠かせない麦茶は、日本人には馴染み深い飲み物。
しかし、夏以外は飲まないという人も多いのではないでしょうか?

そんな麦茶を選んだあなたの恋愛は、付かず離れず良い距離感でいることが大切です。
大好きだからこそ相手を尊重し、お互いが良いタイミングで愛しあう……そんな恋愛傾向の持ち主でしょう。

B:初々しさにキュン!純愛恋愛

スッキリとして後味の良いラムネは、子供時代を象徴する飲み物。
子供の頃、瓶で飲んだ事がある人も多いのではないでしょうか?

そんなラムネを選んだあなたの恋愛は、初々しさに胸がときめくか否かが重要です。
どんなに年月が経っても、初対面のドキドキを忘れないような初々しさを持ち続ける……そんな恋愛傾向の持ち主でしょう。

C:ドキドキがないと嫌!スリル恋愛

口の中でパチパチと弾け、喉ごしの良いコーラは、世界各地で愛されている飲み物。
お祭りなどで気分を上げたい時に飲むという人もいるのではないでしょうか?

そんなコーラを選んだあなたの恋愛は、予測できない未来や相手にドキドキする事が最重要です。
スリルに身を焦がしながら、「次はどうなっちゃうの!?」と胸躍らせる……そんな恋愛傾向の持ち主でしょう。

D:愛されないとダメ!ベッタリ恋愛

スポーツドリンクは、水分を最も効率よく体内に吸収する事が出来る飲み物。
足りない成分を補うために、好んで飲んでいる人も多いのではないでしょうか?

そんなスポーツドリンクを選んだあなたの恋愛は、相手から愛情をたっぷり受け取れるか否かが大切です。
愛されずに生きることは耐えられず、愛が人生を潤わせてくれる……そんな恋愛傾向の持ち主でしょう。

いかがでしたか?
今回の記事も参考に、自分の恋愛傾向と愛されたい欲求を理解して、素敵な恋愛を極めていきましょう!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】電車で座る位置で診断!あなたの「恋愛傾向」
    【心理テスト】電車で座る位置で診断!あなたの「恋愛傾向」
    愛カツ
  2. 【心理テスト】あの人は、あなたのことをどう思っている? 星空診断
    【心理テスト】あの人は、あなたのことをどう思っている? 星空診断
    Googirl
  3. 【心理テスト】アイフォンケース、何使ってる?「性格診断」
    【心理テスト】アイフォンケース、何使ってる?「性格診断」
    MOREDOOR
  4. 【心理テスト】好きな人があなたに抱く本音とは? デート診断
    【心理テスト】好きな人があなたに抱く本音とは? デート診断
    Googirl
  5. 【心理テスト】あなたがなかなか直せない「癖」は?
    【心理テスト】あなたがなかなか直せない「癖」は?
    MOREDOOR
  6. パートナーにしたい犬でわかる!あなたと相性のいい「男性の年齢差」
    パートナーにしたい犬でわかる!あなたと相性のいい「男性の年齢差」
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫の浮気発覚後、義実家に行くと…義母「いい加減にして!」義両親も“修羅場状態”だった!?⇒浮気のきっかけになる【危険なLINE】
    夫の浮気発覚後、義実家に行くと…義母「いい加減にして!」義両親も“修羅場状態”だった!?⇒浮気のきっかけになる【危険なLINE】
    愛カツ
  2. 出産時、夫が“病院に来なかった理由”は浮気!?妻の【復讐計画】を知らず帰宅した夫『え!?』⇒浮気されたときの対応方法
    出産時、夫が“病院に来なかった理由”は浮気!?妻の【復讐計画】を知らず帰宅した夫『え!?』⇒浮気されたときの対応方法
    愛カツ
  3. 『退職金で頑張ったの?』マンションで新入りの私をバカにするボスママ!?我慢の限界で…⇒【要注意】ガッカリする女性の行動
    『退職金で頑張ったの?』マンションで新入りの私をバカにするボスママ!?我慢の限界で…⇒【要注意】ガッカリする女性の行動
    Grapps
  4. 父の葬儀にすら姿を現さなかった娘…ある日突然訪ねてきて「遺産、わたしの分は?」「は?」→遺産目当ての娘に【痛すぎる罰】が下る…!?
    父の葬儀にすら姿を現さなかった娘…ある日突然訪ねてきて「遺産、わたしの分は?」「は?」→遺産目当ての娘に【痛すぎる罰】が下る…!?
    愛カツ
  5. 【100万円】で出品したトレーディングカード。出品者の元には値下げ依頼が殺到する中…→「200万円で買います」「!?」
    【100万円】で出品したトレーディングカード。出品者の元には値下げ依頼が殺到する中…→「200万円で買います」「!?」
    愛カツ
  6. コンビニで…子ども「ぱくっ」”会計前のアイス”を食べた!?店員「アイスもお会計よろしいですか?」→直後、母親の【発言】に絶句…
    コンビニで…子ども「ぱくっ」”会計前のアイス”を食べた!?店員「アイスもお会計よろしいですか?」→直後、母親の【発言】に絶句…
    愛カツ
  7. 生後8ヶ月の娘と義実家へ。嫁が離乳食を準備中、義父が勝手に“娘に食事”を与え…⇒気をつけて…【疎遠になる】理由
    生後8ヶ月の娘と義実家へ。嫁が離乳食を準備中、義父が勝手に“娘に食事”を与え…⇒気をつけて…【疎遠になる】理由
    愛カツ
  8. 結婚後、夫が“モラハラ”に豹変。勇気を出して反論した結果…夫『あのさあ…』⇒後悔するかも。結婚すると不幸になる男性の特徴
    結婚後、夫が“モラハラ”に豹変。勇気を出して反論した結果…夫『あのさあ…』⇒後悔するかも。結婚すると不幸になる男性の特徴
    愛カツ
  9. 「これってばあちゃんかな?」絶縁中の義母から息子のスマホに連絡!?その入手方法に⇒「それ、ちょっと…」困惑する女性の行動
    「これってばあちゃんかな?」絶縁中の義母から息子のスマホに連絡!?その入手方法に⇒「それ、ちょっと…」困惑する女性の行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事