癒されるな……一緒にいて落ち着く彼女の条件とは

癒されるな…!一緒にいて落ち着く彼女の条件とは

2020.10.10 12:40
提供:ハウコレ

大好きな彼女と一緒にいて癒される男性はとても多いですが、より癒されるな・・・・・・と思う瞬間もあるんだとか。

忙しくても会いたい!彼女と一緒にいたい!と思ってもらえたら、とてもうれしいですし、幸せな気持ちになれますよね。

男性が思う、一緒にいて落ち着く彼女は、どんな女性なのかをご紹介します。

ゆったりと余裕がある行動をする

どんなに忙しくても物事に優先順位をつけて、地に足をつけて行動できる女性は、忙しくてもどこか落ち着いていて安心感があるものです。

いつもせかせかと行動している女性のそばにいるよりも、ゆったりとしている女性の方が、一緒にいて落ち着くと思う男性がとても多いです。

たとえ忙しいときでも、いまやるべきことに優先順位をつけて、落ち着いて行動できると、より癒しを与えられる女性になることができるでしょう。


否定せずにまずはやってみる姿勢

何をするにしても、「そんなのやっても意味がないじゃん?」と否定的な女性がいますが、「とりあえずやってみようよ!」と否定せずに受け入れてくれる女性は、とても癒されるという声もあります。

前の彼女は否定的だったけど、今の彼女は「やってダメなら一緒に考えよう!」といってくれるので、彼女の心の大きさに助けられている男性も。

男性は仕事などで新しいことにチャレンジすることも多く、失敗を恐れている暇がないことも少なくありません。
まずはやってみることを見守って、内助の功で支えてあげるのも、彼を包み込む最大の武器といっていいでしょう。


いつもニコニコ笑顔が素敵

「いつも明るくニコニコしている姿に惚れた!」という男性も多く、笑顔にいつも癒される男性は意外といます。
「それだけでいいの?」と思うかもしれませんが、好きな女性の笑顔は、嫌なことを忘れさせてくれるという男性もいるくらい、破壊力抜群!

楽しいときに思いっきり笑う、幸せな時に目を細めるなど、表情豊かなのも重要なポイントになることでしょう。

彼を癒すのに何をしたらいいかわからないときは、ぜひ笑顔を大切にして彼を最高の雰囲気で包んでみるのはいかがでしょうか?


彼を癒すのは実は簡単!

彼を癒すなんて、癒し系じゃない私にはできないし・・・・・・と思っているかもしれませんが、実は意外と簡単な方法が彼の心にヒットすることが多いです。

一緒にいるときにできることや、電話をしているときにも表現できることばかりなので、ぜひ彼を癒したい人は実践してみてくださいね。

彼にとってあなたが最高の彼女でいられますように・・・・・・。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 自覚なしはやばいかも!共依存カップルのための4つのチェックリスト
    自覚なしはやばいかも!共依存カップルのための4つのチェックリスト
    Grapps
  2. 彼氏がいるけど結婚話が出ない…結婚に進めるにはどうすればいい?
    彼氏がいるけど結婚話が出ない…結婚に進めるにはどうすればいい?
    ハウコレ
  3. いい彼氏になる!「頼りがい」のある男性を見抜くポイント
    いい彼氏になる!「頼りがい」のある男性を見抜くポイント
    愛カツ
  4. 幸せなイメージはあるけれど…彼と同棲したくない理由って?
    幸せなイメージはあるけれど…彼と同棲したくない理由って?
    Googirl
  5. 彼女として尊敬される3つの方法
    彼女として尊敬される3つの方法
    ハウコレ
  6. 長電話できる二人は気が合う? 相性が良いことを示す7つの特徴
    長電話できる二人は気が合う? 相性が良いことを示す7つの特徴
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. これ本当に100均?【ダイソー】理想のお部屋に近づく!「おしゃれインテリア」
    これ本当に100均?【ダイソー】理想のお部屋に近づく!「おしゃれインテリア」
    fashion trend news
  2. “初お泊りデート”で…彼女のすっぴんを見た彼『あれ?なんか…アレ…?』⇒男が惚れ直す瞬間
    “初お泊りデート”で…彼女のすっぴんを見た彼『あれ?なんか…アレ…?』⇒男が惚れ直す瞬間
    愛カツ
  3. 『誰?あの人…』結婚3年目の夫は“妻にゾッコン”。しかし、仕事帰りに見かけた夫の隣には…⇒男性の「浮気サイン」って?
    『誰?あの人…』結婚3年目の夫は“妻にゾッコン”。しかし、仕事帰りに見かけた夫の隣には…⇒男性の「浮気サイン」って?
    愛カツ
  4. 里帰り出産最終日。嫁の背中に“激痛”!?帰宅できなくなった嫁だが、1件の着信に…⇒「うわぁ」周囲が避けたくなる女性の行動
    里帰り出産最終日。嫁の背中に“激痛”!?帰宅できなくなった嫁だが、1件の着信に…⇒「うわぁ」周囲が避けたくなる女性の行動
    Grapps
  5. 娘の高熱が下がらないのに…『大袈裟』だと言い張る夫。病院への送迎をお願いした結果⇒ありえない!結婚に向かない男性の特徴
    娘の高熱が下がらないのに…『大袈裟』だと言い張る夫。病院への送迎をお願いした結果⇒ありえない!結婚に向かない男性の特徴
    愛カツ
  6. 女「彼の子を妊娠したんです!」彼の“最低な行動”が判明し別れることに…しかし数年後『久しぶり…ちょっといい?』⇒元カレが復縁を望む瞬間
    女「彼の子を妊娠したんです!」彼の“最低な行動”が判明し別れることに…しかし数年後『久しぶり…ちょっといい?』⇒元カレが復縁を望む瞬間
    愛カツ
  7. 『やっと妊娠したよ!』念願の子どもを授かり喜ぶ夫婦…しかし半年後“幸せの絶頂からどん底”に!?⇒妊娠中の夫の浮気の対処法
    『やっと妊娠したよ!』念願の子どもを授かり喜ぶ夫婦…しかし半年後“幸せの絶頂からどん底”に!?⇒妊娠中の夫の浮気の対処法
    Grapps
  8. <嫁を“空気扱い”する義両親>お茶を出しても…義母「今なにか聞こえたかしら~」⇒周りに不快感を与える女性の行動
    <嫁を“空気扱い”する義両親>お茶を出しても…義母「今なにか聞こえたかしら~」⇒周りに不快感を与える女性の行動
    愛カツ
  9. 母「10年も裏切ってたのね!」休日デートを欠かさない仲よし両親。しかし娘が帰宅すると…⇒男性が「禁断の恋」に惹かれる瞬間
    母「10年も裏切ってたのね!」休日デートを欠かさない仲よし両親。しかし娘が帰宅すると…⇒男性が「禁断の恋」に惹かれる瞬間
    愛カツ

あなたにおすすめの記事