今のあなたは?!【モテ度診断】「寝る時の恰好は?」

今のあなたは?!【モテ度診断】「寝る時の恰好は?」

2020.10.09 21:00
提供:MOREDOOR

今現在、あなたのモテてる度を簡単な心理テストで診断します。
自覚がなくても、実はモテ期が来ているかもしれませんよ。
ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.あなたは寝るときにどんな格好をしていますか?

次の中から最も近いものを一つ、選んでください。

A.ジャージかスウェット
B.下着or着ない
C.ルームワンピース
D.パジャマ

A:ジャージかスウェット

あなたの今のモテてる度は、ずばり「40%」です。

今のあなたは恋愛オーラが薄く、モテてる度もやや低めですが、それはあなた本来の魅力や女性らしさが活かせていないのかも。
気さくで親しみやすく性格は良いけれど、いまいち色気が足りないようです。

美容やダイエットなど、ちょっとした自分磨きに励むだけでモテ度は急上昇するでしょう。

B:下着or着ない

あなたの今のモテてる度は、ずばり「20%」です。

今のあなたは、恋愛において無頓着なところがあり、モテてる度は低め。
少々男勝りな性格で負けず嫌いなところもあるため、男性が引いてしまうことも原因でしょう。

恋愛対象として見てもらうには、最低限の女性らしさは必要です。
男性を立てるように控えめで謙虚な一面を出してみると効果的ですよ。

C:ルームワンピース

あなたの今のモテてる度は、ずばり「90%」です。

今のあなたは女性らしい魅力が最大限に発揮できているときであり、男性から「守ってあげたい」と思わせるオーラを放っています。
特に何もしなくとも、まるで一輪の美しい花に群がるように、男性たちが寄ってくるでしょう。

この機会に運命の王子様に出会えるかもしれませんね。

D:パジャマ

あなたの今のモテてる度は、ずばり「70%」です。

自然と女の子らしい気遣いができて思いやりのあるあなたは、自分が思っているよりも結構モテています。
しっかり者で頼りがいのある一面も魅力的なので、年下男性からの評価も高いです。

ただ、几帳面で完璧主義な性格が裏目に出ると魅力が半減することもあるので注意しましょう。

いかがでしたか?
ぜひ今のモテてる度を参考に、今後の恋愛をより楽しんでみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】好きな人を振り向かせるにはどうしたらいい?
    【心理テスト】好きな人を振り向かせるにはどうしたらいい?
    Googirl
  2. 【プチ心理テスト】あなたの恋愛“小悪魔っぷり”はどれくらい?
    【プチ心理テスト】あなたの恋愛“小悪魔っぷり”はどれくらい?
    Googirl
  3. この色、何色に見える?イメージした色でわかる「あなたの恋愛傾向」
    この色、何色に見える?イメージした色でわかる「あなたの恋愛傾向」
    愛カツ
  4. 【心理テスト】未来の結婚相手との相性は? どんな生活を送る?
    【心理テスト】未来の結婚相手との相性は? どんな生活を送る?
    Googirl
  5. 【心理テスト】コンビニでどれ買う?あなたの「惚れっぽさ」診断
    【心理テスト】コンビニでどれ買う?あなたの「惚れっぽさ」診断
    MOREDOOR
  6. 【心理テスト】SM診断 一番怖いと感じる場所で簡単に分かる
    【心理テスト】SM診断 一番怖いと感じる場所で簡単に分かる
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「ダメだ惚れてしまう!」男心にぶっ刺さる笑顔の見せ方4選
    「ダメだ惚れてしまう!」男心にぶっ刺さる笑顔の見せ方4選
    愛カツ
  2. もしかしたら脈ありかも…?年下男性からの“聞き逃し厳禁”フレーズ
    もしかしたら脈ありかも…?年下男性からの“聞き逃し厳禁”フレーズ
    Grapps
  3. 授乳中なのに…義母「おかまいなく~」頻繁に電話をかけてくる義両親⇒もうやめて…相手を困惑させる【NG言動】って?
    授乳中なのに…義母「おかまいなく~」頻繁に電話をかけてくる義両親⇒もうやめて…相手を困惑させる【NG言動】って?
    愛カツ
  4. 出産を控え里帰り中。なぜか夫が【会いに来なかった理由】に、妻『はい…?』⇒幸せな結婚生活のために「必要なこと」って?
    出産を控え里帰り中。なぜか夫が【会いに来なかった理由】に、妻『はい…?』⇒幸せな結婚生活のために「必要なこと」って?
    愛カツ
  5. 『仕事で疲れてるんだけど?』『夕飯まだ?』家事育児を”丸投げ”なのに文句を言う夫…!?⇒これは危険…【結婚すべきでない男性】の特徴
    『仕事で疲れてるんだけど?』『夕飯まだ?』家事育児を”丸投げ”なのに文句を言う夫…!?⇒これは危険…【結婚すべきでない男性】の特徴
    愛カツ
  6. 義母に嫌われてしまった嫁。毎年【大量の伊勢海老】が義母から届くようになった!?→その【まさかの理由】にゾッ…
    義母に嫌われてしまった嫁。毎年【大量の伊勢海老】が義母から届くようになった!?→その【まさかの理由】にゾッ…
    愛カツ
  7. 幼なじみ「息子が居なくなって!」捜索するも見つからず帰宅すると⇒幼なじみ「私に子どもなんていないよ?」私「…え?」
    幼なじみ「息子が居なくなって!」捜索するも見つからず帰宅すると⇒幼なじみ「私に子どもなんていないよ?」私「…え?」
    愛カツ
  8. コスメカウンターで…客「ファンデ試せますか?」→店員「塗っていきますね~」ワクワクした次の瞬間⇒「え!?」まさかの出来事に唖然…
    コスメカウンターで…客「ファンデ試せますか?」→店員「塗っていきますね~」ワクワクした次の瞬間⇒「え!?」まさかの出来事に唖然…
    愛カツ
  9. 浮気を繰り返す夫に″復讐”を実行。妻がひらめいた【画期的な作戦】に顔面蒼白!?⇒「浮気を防ぐ」遊び人の男性を見分ける方法
    浮気を繰り返す夫に″復讐”を実行。妻がひらめいた【画期的な作戦】に顔面蒼白!?⇒「浮気を防ぐ」遊び人の男性を見分ける方法
    Grapps

あなたにおすすめの記事