あなたはどれを選ぶ?【セクシー度診断】

【心理テスト】セクシー度診断 あなたはどれを選ぶ?

2020.10.02 22:30
提供:MOREDOOR

あなたは自分のことをどれくらいセクシーだと思っていますか?
今回は、簡単な心理テストで、あなたのセクシー度を診断します。

ぜひチェックしてみてください。

Q.大好きな彼とのデートに行くあなた。

今日のファッションに「赤色」を使うとしたら、どこにしますか?

A.口紅
B.下着
C.パンプス
D.洋服

Aの「口紅」を選んだあなた

あなたのセクシー度は、ずばり「90%」です。
女性らしい魅力溢れるあなたのセクシー度はかなり高く、多くの男性を魅了することができるでしょう。
本能的に男心をくすぐる才能を持っているようです。

男性は無意識に女性の唇を見ています。
唇のケアを怠らず、常に潤いを保つようにするとセクシー度がよりアップしますよ。

Bの「下着」を選んだあなた

あなたのセクシー度は、ずばり「70%」です。



あまり感情を表に出さず、内なる情熱を秘めているタイプのあなたのセクシー度は高め。
内側から滲み出る色っぽさは隠すことができないようです。

落ち着いていて品のある雰囲気も、セクシーに感じられるポイントでしょう。
いつの間にかあなたのセクシーさに引き寄せられる男性は多いはず。

Cの「パンプス」を選んだあなた

あなたのセクシー度は、ずばり「50%」です。
女性らしくありたい一心で、少々背伸びをしてしまうタイプのあなたのセクシー度はやや低め。
見た目ばかりを気にして、自分に似合わない服やメイクを選んでしまっているのかも。

自分磨きに励むことはあなたを魅力的にさせますので、外見にこだわらず自然体でいることを意識すると、セクシー度はアップしますよ。

Dの「洋服」を選んだあなた

あなたのセクシー度は、ずばり「20%」です。
お洒落で人とは違った個性を出したいあなたは、男性から見る異性としてのセクシー度は低めでしょう。

どちらかというと女性らしさを強調するのは気恥ずかしく感じてしまい、気さくでサバサバしているタイプ。
ロマンチックなムードを出すのもやや苦手な傾向があります。

そのため、恋愛ではまるで友達同士のような関係になることが多いタイプとも言えるでしょう。

いかがでしたか?
あなたのセクシー度は想像通りでしたか?
ぜひ今回のアドバイスを今の恋愛や、これからの恋愛の参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. AB型の末っ子はツンデレ姫! 兄弟構成×血液型診断
    AB型の末っ子はツンデレ姫! 兄弟構成×血液型診断
    Googirl
  2. 【心理テスト】集合写真映るならどこ? あなたの恋愛心理を診断
    【心理テスト】集合写真映るならどこ? あなたの恋愛心理を診断
    Googirl
  3. O型の末っ子は天真爛漫な妹キャラ! 兄弟構成×血液型診断
    O型の末っ子は天真爛漫な妹キャラ! 兄弟構成×血液型診断
    Googirl
  4. 【心理テスト】あなたを愛するのはどんな異性? 運命の恋診断
    【心理テスト】あなたを愛するのはどんな異性? 運命の恋診断
    Googirl
  5. 【心理テスト】あなたに訪れる運命の恋とは?
    【心理テスト】あなたに訪れる運命の恋とは?
    Googirl
  6. B型の末っ子はワガママでLINEが短文!? 兄弟構成×血液型診断
    B型の末っ子はワガママでLINEが短文!? 兄弟構成×血液型診断
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 男性の本命になる「おもしれー女」が持っている3つの特徴とは?
    男性の本命になる「おもしれー女」が持っている3つの特徴とは?
    ハウコレ
  2. 【爆モテ間違いなし】カレとの仲を急激に縮められるLINEメッセージ3選
    【爆モテ間違いなし】カレとの仲を急激に縮められるLINEメッセージ3選
    ハウコレ
  3. 嫁の手料理に…『こんなものしかなくて(笑)』嫌悪感を抱く嫁だったが…直後⇒「ありがとう!」周囲を困惑させる人と向き合う方法
    嫁の手料理に…『こんなものしかなくて(笑)』嫌悪感を抱く嫁だったが…直後⇒「ありがとう!」周囲を困惑させる人と向き合う方法
    Grapps
  4. 妻が仕事から帰宅すると…自宅に”夫と知らない女”が!?帰ろうとする女に…妻『逃がさないわよ』⇒夫の浮気を未然に防ぐ方法
    妻が仕事から帰宅すると…自宅に”夫と知らない女”が!?帰ろうとする女に…妻『逃がさないわよ』⇒夫の浮気を未然に防ぐ方法
    愛カツ
  5. 海外旅行の帰り際…『あれ?』空港のトイレに行った男が【顔面蒼白になったワケ】⇒結婚後、妻を悩ませる男性の特徴
    海外旅行の帰り際…『あれ?』空港のトイレに行った男が【顔面蒼白になったワケ】⇒結婚後、妻を悩ませる男性の特徴
    愛カツ
  6. 諦めるのにはまだ早い!!彼との「距離を縮める」アプローチって?
    諦めるのにはまだ早い!!彼との「距離を縮める」アプローチって?
    愛カツ
  7. 心の中で感謝してます!!不器用な彼が感謝していること
    心の中で感謝してます!!不器用な彼が感謝していること
    Grapps
  8. 「俺のだから、!」独占欲が表れるボディタッチって?
    「俺のだから、!」独占欲が表れるボディタッチって?
    ハウコレ
  9. 【夫よ、ナイス!】病み上がりで出勤する妻のために…夫「いいこと思いついた!」⇒夫の言動に感謝した瞬間って?
    【夫よ、ナイス!】病み上がりで出勤する妻のために…夫「いいこと思いついた!」⇒夫の言動に感謝した瞬間って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事