

遊びに行きたい!彼氏と過ごすインドア派の勧め

それならインドア派の彼に合わせたデートがオススメです。
今回は4つ程紹介していきます。
まったりしたい映画デート
まったりと映画デートなら、インドア派の彼も満足すること間違いなしです。
インドア派の理由はなにもかも、ゆっくりする時間がほしいと望むことであり、まったりと過ごせるのであれば場所はどこでも良いのです。
映画も彼の見たいものを選ぶことができますし、なによりも彼の好みで決めることができるのです。
まったり過ごせるデート方法で彼を喜ばせることができます。
プラネタリウムでロマンチック
プラネタリウムでは、おうちで過ごしたいインドアさんに対しても、とてもゆっくり過ごせる空間であり、いつのまにか家で星空を眺めているかのような雰囲気になることができます。
もちろんロマンチックな世界観に彼女は笑顔が溢れること間違いなしです。
ロマンチックな日々を過ごしたいと考えている方は一度彼と足を運んでみるとよいです。
たまにはアクティブスポーツデート
インドア派の男性がまったくもって外に出ないのかと聞かれたら実はそうではありませんし、ふだん外に出ることがあまりない方でもスポーツが得意な方もいるのです。
少し意外に思われるかもしれませんが、たまには外にでて過ごそうと誘うとはじめは重たい足取りも次第に軽くなっていくことだと思います。
広場でピクニック
広場でピクニックもスポーツデート同様にイメージは一切ないかもしれませんが、意外とピクニックすることが楽しいと考えている方もいます。
外の空間が苦手なのではなく、ゆっくり過ごすことの方が好きなだけであり、ピクニックデートで過ごせる時間はなによりも幸せと感じる男性もいます。
外の空気をすって気分転換になるのであれば、それも良いのかもしれないです。
まとめ
インドア派の方からすれば、家にいることが何より幸せと誤解している方もいます。
しかし、インドア派さんだって外にでることを嫌がる人ばかりではなくどちらかと言えばというだけの方もいるのです。
はなから外は彼が嫌いだからと諦めるのではなくて、外は苦手だけどたまになら誘っても良いかな?と切り替えることがなによりもインドア派さんを楽しくデートする方法といえます。
(ハウコレ編集部)
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
大泣きする息子を見て“大喜び”する夫!?直後「貸して」ワケを知った妻は猛攻撃を加え…「弱!」【夫婦関係を円滑に保つコツ】愛カツ
-
【MBTI診断別】好きなタイプにファッションセンスが入ってくるタイプ<第1位~第3位>ハウコレ
-
満員電車で…わざとらしい<肘攻撃>を繰り返された女性。耐えきれず睨み返すと⇒相手の“顔”にゾッ…【他人とよい関係を築くために】Grapps
-
元カノから【慰謝料400万円】を請求された彼!?その理由は、婚約中に彼が起こした”大問題”が原因で…【夫の行動への対処法】愛カツ
-
焼き肉食べ放題“4千円”のはずが…会計は3万円!?しかし、パニック寸前な妹の隣で“沈黙を貫いた”姉がついに…【非常識行動への向き合い方】Grapps
-
男は絶対好き!全男が「彼女にしたい女子」とはGrapps
-
【誕生月別】付き合い始めると長続きするカップルランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
【誕生月別】付き合い始めると長続きするカップルランキング<第4位~第6位>ハウコレ
-
【誕生月別】人間関係で困ることはない。愛嬌が良すぎる女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ