もう浮気しません!浮気性の男性が夢中になる女性の特徴

もう浮気しません!浮気性の男性が夢中になる女性の特徴

2020.09.24 18:00
提供:Grapps

浮気性の男性が「今度こそ生まれ変わろう」と決心?!夢中になる彼女に共通すること

浮気性の男性と付き合うと、まるでジェットコースターに乗っているかのように、楽しいことと辛いことが交互に押し寄せてきます。浮気性の男性が夢中になる女性の特徴を知って、彼の浮気を防止しましょう!

自分磨きを忘れない女性

昔は男性は狩猟をしていました。 その名残から、男性には、狩猟脳(狩りをする脳)が残っており、女性を追いかけたいという願望が強い傾向があります。

同じ人と長く付き合っていると、多少なりとも新鮮味が失われます。毎回同じようなデートや会話を繰り返していると、二人の間に妙な安心感が生まれ、自分磨きをサボりがちになってしまうのです。

浮気性の男性に浮気をされないためには、常に彼を追いかけさせる状況を作ることが大切です。理想の体型を目指したり、オシャレを頑張ったり、努力して何かスキルが身につけたりなど。自分磨きを忘れず、付き合った頃よりもどんどん女性が素敵になることで、浮気性の彼もあなたから目を離せなくなりますよ。

あげまん女性

あげまんとは、男性の運気を上げ、仕事や私生活の質を向上させることができる女性のことです。世の中の成功を収めた男性の陰には、あげまんと呼ばれる、男性を立てるのがうまい女性がいたと言われています。

なぜあげまん女性が浮気性の彼を夢中にさせるのか、それは男性に「なくてはならない存在」だと思わせることができるからです。あげまん女性は相手の運気をアップさせることができ、男性は急に仕事がうまくいくようになったり、成長させたりすることができます。

自分を成功に導いてくれるあげまん女性は、「替えのきかない」存在。浮気をしてあげまん女性が自分の元から離れてしまっては大変なので、浮気性の彼もパッタリ浮気をしなくなるのです。

彼のことを信じている女性

浮気性の男性も鬼ではありません。自分だけのことを一途に思ってくれ、全身で信頼してくれる女性のことを簡単に裏切るようなことはしないでしょう。家族やペット、親友、恩師など、どんな人でも「この人のことは絶対に裏切れない」と思える人がいます。

彼から浮気されないためには、心の奥底で信頼し合える関係になることが第一歩。

そのためには、女性の方から彼のことを信じ、愛情を注いであげることが大切です。

浮気性はなおせる

彼が浮気をするのには何か原因が隠れています。

寂しさを感じていたり、恋愛にマンネリを感じ新しい刺激を求めていたり。浮気性の彼も、その場限りで他の女性にちやほやされたからといって幸せになれることはありません。

「自分を幸せにしてくれる人はこの人だ」と女性が思わせることで、彼の浮気癖も改善していくでしょう。

関連リンク

関連記事

  1. これって脈アリ?「そういうところが好きだよ」と言う男性の心理
    これって脈アリ?「そういうところが好きだよ」と言う男性の心理
    Grapps
  2. 男性が「久しぶりにあの子に連絡してみようかな」と思うきっかけ
    男性が「久しぶりにあの子に連絡してみようかな」と思うきっかけ
    愛カツ
  3. 幸せが止まらない…♡「大好き」を毎日言ってくれる男性の特徴4つ
    幸せが止まらない…♡「大好き」を毎日言ってくれる男性の特徴4つ
    愛カツ
  4. 本気なんだよ…♡男性が【本命女子にだけする行動】の共通点
    本気なんだよ…♡男性が【本命女子にだけする行動】の共通点
    MOREDOOR
  5. 何を感じるの?男性が「コイツだけは離したくない」と思う女性の特徴3つ
    何を感じるの?男性が「コイツだけは離したくない」と思う女性の特徴3つ
    愛カツ
  6. 抱き枕がないと寝れない?抱き枕を使う男性の心理
    抱き枕がないと寝れない?抱き枕を使う男性の心理
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義姉「慰謝料払うから離婚して」妻「は?」夫の浮気相手を味方する義姉だが⇒後日、突然の”SOS連絡”!?妻の返答に…義姉「へ?」
    義姉「慰謝料払うから離婚して」妻「は?」夫の浮気相手を味方する義姉だが⇒後日、突然の”SOS連絡”!?妻の返答に…義姉「へ?」
    Grapps
  2. 出産直後、浮気相手を“自宅に連れてきた”無神経夫!?妻『離婚してください』⇒浮気願望がある男性の特徴
    出産直後、浮気相手を“自宅に連れてきた”無神経夫!?妻『離婚してください』⇒浮気願望がある男性の特徴
    愛カツ
  3. 初の食事会で…女性「お店とかどうします?」男性「忙しくて探せてないんですよ」⇒直後、男性が選んだ【まさかのお店】に困惑…
    初の食事会で…女性「お店とかどうします?」男性「忙しくて探せてないんですよ」⇒直後、男性が選んだ【まさかのお店】に困惑…
    愛カツ
  4. 知ってる?旅行で彼に好かれる4つの行動パターン
    知ってる?旅行で彼に好かれる4つの行動パターン
    愛カツ
  5. 店員「キャビア、フォアグラ、トリュフの盛り合わせです」迷惑客「えっ!すご~い!」⇒嬉しそうな客を横目に「ほ…本当にいいのか」
    店員「キャビア、フォアグラ、トリュフの盛り合わせです」迷惑客「えっ!すご~い!」⇒嬉しそうな客を横目に「ほ…本当にいいのか」
    愛カツ
  6. 食べ放題のファミレスで…店員『お待たせしました』パンやサラダが運ばれてきて…⇒直後【先輩の衝撃行動】に『何してるんですか…』
    食べ放題のファミレスで…店員『お待たせしました』パンやサラダが運ばれてきて…⇒直後【先輩の衝撃行動】に『何してるんですか…』
    愛カツ
  7. 連敗続きなのはこのせい? 結婚できる気配がない女性の痛々しいデート
    連敗続きなのはこのせい? 結婚できる気配がない女性の痛々しいデート
    fumumu
  8. 夫「俺の新しい奥さんだ」妻「は?」堂々と”浮気報告”をする夫と離婚した結果⇒「お前しかいない!」突然の”SOS連絡”で形勢逆転!?
    夫「俺の新しい奥さんだ」妻「は?」堂々と”浮気報告”をする夫と離婚した結果⇒「お前しかいない!」突然の”SOS連絡”で形勢逆転!?
    Grapps
  9. 電気代を節約するために”延長コード”で盗電する主婦!?「電気代5000円以下なんて…!」作戦成功で喜んでいたある日…→「あれ、電気がつかない」
    電気代を節約するために”延長コード”で盗電する主婦!?「電気代5000円以下なんて…!」作戦成功で喜んでいたある日…→「あれ、電気がつかない」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事