彼女に「ずっと愛される男性」がしていること4つとは

彼女に「ずっと愛される男性」がしていること4つとは

2020.09.24 08:30
提供:MOREDOOR

大好きな彼女にはずっと愛されていたいと思いますよね。
彼女から大切にされ、愛され続けるために、男性はどんな努力をしているのでしょうか。

今回は、彼女にずっと愛される男性がしていることについてお伝えします。

(1)彼女の家族のことも大切に思っている

彼女の家族のことも大切に思っているので、積極的に関わる機会をもとうとします。
女性はこんな彼氏だと、結婚への気持ちもどんどん膨らんでいくことでしょう。

結婚の挨拶だけじゃなく普段から積極的に接していると、彼女の両親からも信頼してもらいやすいですね。
普段から関係性を築いておくと、結婚の際にもスムーズに挨拶ができるでしょう。

(2)記念日をサプライズで祝う

女性は男性に記念日を覚えておいてほしいと思っています。
なので覚えていてくれた上に、サプライズで祝ってくれたとなると感激もの。

女性はあなたの愛を感じて幸せな気持ちでいっぱいになります。
プレゼントを用意して、「いつもありがとう!」と感謝の言葉と一緒に渡してあげてください。

(3)時に真剣な表情で叱る

彼女と接する中で、放っておけないと感じて、ついつい怒ってしまうことがありますよね。
そんなふうに声を荒げて、真剣に怒ってしまうことがあってもいいです。

それだけ彼女を大事に思っているということですからね。
むしろ彼女が間違った方向に行こうとしていたら、喧嘩してでも正してあげてください。

(4)連絡をとって逐一報告する

少し友達と遊ぶだけだから、いちいち連絡しなくていいかって思いますよね。
しかし、面倒に思っても報告してあげることで、彼女は安心できます。

女性だってわざわざ「誰とどこにいるの?」なんて聞きたくありません。
でも気になるから聞いてしまうもの。

どれだけ些細に感じることでも報告して、信頼を深めていきましょうね。

嫌われたくないと思ったら、彼女のことを叱れないかもしれませんね。
でも好きだからこそ、向き合って叱ってくれているということは、彼女にはしっかり伝わりますよ。

彼女からずっと愛されるために、これらの努力を継続していきましょうね。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 低身長男子の彼のために彼女がすべきこととは?
    低身長男子の彼のために彼女がすべきこととは?
    ハウコレ
  2. 誕生日占い・最強の絆!恋人になったら相性最高な男女カップルTOP5
    誕生日占い・最強の絆!恋人になったら相性最高な男女カップルTOP5
    愛カツ
  3. 愛情の裏返し?束縛してくる男性の心理4つ
    愛情の裏返し?束縛してくる男性の心理4つ
    愛カツ
  4. もっと構いたい!彼がメロメロになる「甘え方」4つ
    もっと構いたい!彼がメロメロになる「甘え方」4つ
    MOREDOOR
  5. ずっと相思相愛!一途に愛してくれる男性の特徴3つ
    ずっと相思相愛!一途に愛してくれる男性の特徴3つ
    愛カツ
  6. 他の女性に目移りしちゃうのにはワケがある!彼女がやりがちなミスとは
    他の女性に目移りしちゃうのにはワケがある!彼女がやりがちなミスとは
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    愛カツ
  2. 車移動中に夫の希望で“ラーメン屋”へ。夫『瓶ビールと餃子と…』店員『…チッ』⇒近寄らない方がいい男性の特徴
    車移動中に夫の希望で“ラーメン屋”へ。夫『瓶ビールと餃子と…』店員『…チッ』⇒近寄らない方がいい男性の特徴
    愛カツ
  3. 夫「もう知ってると思うけど、彼女が妊娠した」浮気相手を妊娠させた夫!?→妻「自分の子じゃないかもしれないのにね」夫「へ?」
    夫「もう知ってると思うけど、彼女が妊娠した」浮気相手を妊娠させた夫!?→妻「自分の子じゃないかもしれないのにね」夫「へ?」
    愛カツ
  4. 混雑する電車内で…「ん…?」鞄で席を占領する男子高生!?→直後”鞄を置いていた理由を知り”衝撃を受ける…
    混雑する電車内で…「ん…?」鞄で席を占領する男子高生!?→直後”鞄を置いていた理由を知り”衝撃を受ける…
    愛カツ
  5. 彼が“家族で行きつけの焼肉屋”へ…「空いていますか?」店員「あいにく満席でして…」→彼「今日は解散しよ」⇒その【理由】に絶句。
    彼が“家族で行きつけの焼肉屋”へ…「空いていますか?」店員「あいにく満席でして…」→彼「今日は解散しよ」⇒その【理由】に絶句。
    愛カツ
  6. 【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    愛カツ
  7. 電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    愛カツ
  8. 職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    愛カツ
  9. 夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事