恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

O型男性が「彼女にマジ惚れ」のときに出すサイン

2020.09.22 13:45
提供:愛カツ

男性はなかなか好意を見せないものですよね。

でも、実は態度をじっくりと観察すると、本音が見えてくるのです。

もしも、彼がゾッコン状態だったとしたら、きっとあなたに対して特別なサインを出してしまうはず。

今回は「O型男性が“彼女にマジ惚れ”のときに出すサイン」をご紹介いたします。

O型男性が「彼女にマジ惚れ」のときに出すサイン

無意識の内に自分をよく見せようと演じる

O型男子がマジ惚れすると、カッコよく見せようとするところがあるようです。

相手にかっこいい自分を見せたいと思い、辛いことや苦手なことがあっても態度を装ってしまう傾向があります。

そのため、無意識のうちに相手の前で自分を良く演じてしまうところがあるようです。

急にオシャレになったりカッコをつけたり、苦手な食べ物のお店についてきてくれたりするなら、確実にあなたにゾッコンでしょう。

記念日にちょっとハイクラスな場所へ連れ出す

O型の彼は、マジ惚れ女子にはサプライズを仕掛けるのを好む傾向があります。

彼女に隠れて特別感を演出してドキッとさせたいと思うところがあるようです。

彼は、サプライズのセオリーを意識しながらも、高級感を出してみようと努力するのが特徴。

記念日にちょっとハイクラスなレストランやバーなどに連れ出してくれるなら、あなたとの関係を大切にしている証拠ですよ。

「こんな○○は初めて!」というフレーズを使う

O型男子は感激屋。マジ惚れした彼女には、感動をとことん伝えるでしょう。

「こんなに〇〇な人は初めてだ!」という一言があれば、それは好意のサイン。

自尊心をくすぐることで、あなたに好意を抱いていることをアピールするのです。

「こんなに一緒にいて笑える人は初めて」、「ここまで俺の言いたいことを分かってくれる人は、はじめて」といったように、特別感を相手に伝えようとするなら、マジ惚れのサインですよ。

彼女がハデな服装・メイクをするのを嫌がる

O型男子は、マジ惚れ彼女にはかなり嫉妬心が強くなりがちで、彼女や恋人がハデな服装やメイクをするのを極端に嫌がるところがあります。

そのため、あなたが露出の多い服やメイクをバッチリしていると不機嫌になるでしょう。

「いつも地味にして欲しい」と言ってきたとすれば、それは「マーキング」に近いアクションだと言えますよ。

O型男子が交際で大切にすることって?

O型男子が大切に考えるのは、“彼女をおもてなししている”という感覚そのもの。

面倒見が良いので、彼女が希望するデートを実現するために色々と下調べしてくれるはずです。

彼にリードされてあげると喜ぶかもしれませんよ。

今回ご紹介した内容と一緒に参考にして、彼にもっと仲を深めてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. キミの存在がどんどん大きく…!男性が「会いたくなる女性」の特徴4つ
    キミの存在がどんどん大きく…!男性が「会いたくなる女性」の特徴4つ
    MOREDOOR
  2. 君のためならできる!男性が「本気で大好きな女性」にだけできること
    君のためならできる!男性が「本気で大好きな女性」にだけできること
    愛カツ
  3. ココを見れば分かる!男子がキープ女子にする行動の見抜き方
    ココを見れば分かる!男子がキープ女子にする行動の見抜き方
    愛カツ
  4. 星座で占う あなたが「人生最後の恋をする男性のイニシャル」
    星座で占う あなたが「人生最後の恋をする男性のイニシャル」
    愛カツ
  5. 彼とあなたの名前でわかる♡未来のラブラブ夫婦TOP5
    彼とあなたの名前でわかる♡未来のラブラブ夫婦TOP5
    愛カツ
  6. 20代恋愛経験なしの女性に対して男性が思うこと
    20代恋愛経験なしの女性に対して男性が思うこと
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事