女性が無意識に「好きになる男性」の共通点って?

女性が無意識に「好きになる男性」の共通点って?

2020.09.21 15:30
提供:MOREDOOR

女性にモテたい!という願望を抱いている男子は、ぜひこの記事を読んで!
今回は、女性が無意識に好きになる男性の共通点についてお伝えします。

あなたに足りない部分を補って、女性から好かれ、追われるオトコになりましょう。

(1)女性の話を傾聴し、相手の気持ちに寄り添う

女性の話を最後までじっくり聞いていますか?
大抵の場合、相手が話し終えないうちから自分の話をしています。

それでは女性は話す気が失せますし、「もういいや!」って最後まで話すことを諦めます。
女性の話は最後までしっかり聞いて、相手の気持ちに寄り添えるようにしましょう。

(2)ピンチさえチャンスに変える男らしさ

ピンチのたびに落ち込んでいては、キリがありません。
仕事で失敗することがあっても、落ち込むことはほどほどに。

冷静になって今後同じ失敗をしないようにしないといけません。
どんなことにも前向きな捉え方をしてピンチをチャンスに変えていきましょう。

そんな男らしい男性に、女性は頼もしさを感じています。

(3)ステキなところを褒める

女性と日々関わっていると、いろいろな一面が見えてくることでしょう。
ステキだなと感じたことは、相手にぜひ伝えてあげてください。

女性の性格など、中身の魅力について褒めると喜ばれますよ。
とくに、その時努力していることについて男性から褒められるとドキッとしちゃいます。

(4)女性のちょっとした変化に敏感になる

普段から女性をさりげなく観察する癖をつけることが大事です。
そうすると、少し髪の毛切ったのかな?など些細な変化にも気づけるように。

もし元気がないように感じたら、「体調悪いの?」と声をかけてあげてください。
気づいてくれて嬉しい!と好印象をもってくれますよ。

女性に好きになってもらうために、紹介してきた共通点をあなたも備えるべし!
ステキなところを見つけて積極的に褒め、女性の変化にも気づけるようになりましょう。

降りかかったピンチもチャンスに変えて、男らしいあなたをアピールです。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 運命の出会いかも?!初対面で男性が「カワイイ」と思う女性って?
    運命の出会いかも?!初対面で男性が「カワイイ」と思う女性って?
    MOREDOOR
  2. 自分のものにしたい!男性が思うそんな女性とは?
    自分のものにしたい!男性が思うそんな女性とは?
    ハウコレ
  3. 小悪魔女子に学ぶ!男性が惚れる小悪魔術はこれ!
    小悪魔女子に学ぶ!男性が惚れる小悪魔術はこれ!
    ハウコレ
  4. 告白を後押し!男性が「好き!」と言いたくなる女性の言動
    告白を後押し!男性が「好き!」と言いたくなる女性の言動
    愛カツ
  5. 男性が「思わず尽くしたくなる」女子の特徴
    男性が「思わず尽くしたくなる」女子の特徴
    愛カツ
  6. 男性が「あの子に会いたくてたまらない!」と感じる女性の特徴4つ
    男性が「あの子に会いたくてたまらない!」と感じる女性の特徴4つ
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps
  2. 義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    愛カツ
  4. 電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    愛カツ
  5. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    愛カツ
  6. 飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    愛カツ
  7. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  8. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  9. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事