他の男には見せないで!彼が独占したくなる「彼女の表情」って?

他の男性には見せないで!彼が独占したくなる「彼女の表情」って?

2020.09.16 18:00
提供:MOREDOOR

何気ない彼女の表情にときめく男性は多いもの。

でも男性がどんな表情にときめいているのか、女性はよくわからないですよね。
今回は彼が独占したくなる「彼女の表情」を紹介していきます。

(1)幸せそうに眠る顔

男性は彼女の寝顔が大好き。
自分の横でスヤスヤと眠る彼女の表情は、男性にとって特別なものなのです。

寝顔は深い関係にならないと近くで見ることはできませんよね。
だからこそ、他の男性には見られたくないと思う男性は多いのです。

(2)無邪気な笑顔

くしゃっと笑う女性の笑顔。
心を許した相手にしか見せないような無邪気な笑顔に、男性は幸せを感じます。

多くの男性がときめく表情だからこそ、自分だけにしか見せて欲しくないのです。
彼の前では特別な笑顔でいることを心がけて、ハッピーオーラをどんどん出していきましょう!

(3)はにかんだ顔

はにかんだ顔は、女性の隙を感じさせる表情です。
そんな表情を見ると、男性の守りたい欲は刺激されてしまいます。

他の男性に隙を見せて欲しくないと思うのは、彼氏としては当然の心理ですよね。
照れたり恥ずかしがったりする表情は彼の前だけに留めておきましょう。

(4)ほろ酔い顔

お酒が入ると、頬に赤みがさして、目がトロンとしてきますよね。
そんなほろ酔いの顔は、色っぽく見えるものです。

また、ほろ酔いの状態はいつもより理性が緩んで、隙が出てきやすくなります。
色っぽくて、隙だらけ…そんな彼女を他の男性には見られたくないですよね。

彼が独占したくなる「彼女の表情」はいかがでしたか?
変に取り繕うより、感情のままの表情に男性はときめくものです。

あなたの魅力が発揮できる表情を研究して、彼をあなたの虜にしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 「束縛されて困る」が口癖!男に執着されやすい女性の特徴3つ
    「束縛されて困る」が口癖!男に執着されやすい女性の特徴3つ
    Grapps
  2. 本命女子に男性が率先してすること4選
    本命女子に男性が率先してすること4選
    愛カツ
  3. 忙しい彼に好かれる行動4選
    忙しい彼に好かれる行動4選
    ハウコレ
  4. 社内恋愛はドキドキがいっぱい!内緒で付き合うコツとは?
    社内恋愛はドキドキがいっぱい!内緒で付き合うコツとは?
    ハウコレ
  5. 女性が「ムラムラしている時」にだけ見せる仕草とは?
    女性が「ムラムラしている時」にだけ見せる仕草とは?
    MOREDOOR
  6. マッチングアプリならではの喧嘩もある⁈アプリで出会ったカップルに起こりうる問題4選
    マッチングアプリならではの喧嘩もある⁈アプリで出会ったカップルに起こりうる問題4選
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 思わず言っちゃった…恋人に「好き」と伝えたくなる瞬間
    思わず言っちゃった…恋人に「好き」と伝えたくなる瞬間
    Grapps
  2. スーパーで買い物後…レシートを確認すると”打ち間違い”発見!?客「金額が違っていて…」電話で事情を説明すると…→店員の【衝撃的な返答】に絶句!
    スーパーで買い物後…レシートを確認すると”打ち間違い”発見!?客「金額が違っていて…」電話で事情を説明すると…→店員の【衝撃的な返答】に絶句!
    愛カツ
  3. 「一緒にいて楽しいな」男性が『話していて楽しい』と感じる女性とは?
    「一緒にいて楽しいな」男性が『話していて楽しい』と感じる女性とは?
    愛カツ
  4. 出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    愛カツ
  5. 夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    Grapps
  6. 妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    愛カツ
  7. 義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    愛カツ
  8. 【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    愛カツ
  9. 「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事