恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

【星座別】夫もタジタジ!結婚すると「強い嫁になる女性」ランキングTOP5

2020.09.16 06:30
提供:愛カツ

彼女のときは可愛さで彼氏を虜にしてきた女性も、結婚すると家族を守るためたくましくなることがあります。

あなたは結婚すると、どんなお嫁さんになるのでしょうか。

今回は、女性の12星座別に、結婚すると強い嫁になる女性をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

星座別・夫もタジタジ!結婚すると「強い嫁になる女性」ランキングTOP5

5位 さそり座(10/24~11/21)

……旦那ひとすじ

「生涯を添い遂げると決めた旦那様に尽くしたい! ずーーっとラブラブで、完璧な妻になる!

だから、あなたもできるだけ完璧な旦那様(主に他の女性に目もくれないという意味で)になってね」というのがさそり座。

本人にその気はなくとも、夫から見ると鬼嫁かも。

4位 やぎ座(12/22~1/19)

……優秀な鬼嫁

結婚生活は人生における仕事のひとつと考えるやぎ座。

キャリアウーマンとして仕事をがんばるのも、鬼嫁として家庭を維持するのも同列なのです。

当たり前のことなのに、なぜ「“鬼”嫁」と言われるの? という感じ。

仕事も家庭生活もレベルも上げていく、優秀な鬼嫁です。

3位 かに座(6/22~7/22)

……細かいことばっかり言う

結婚後は、かに座の家庭的な性格が大爆発。

「私がいないと何にも回らない」状態にしてしまい、家事量的には自分の首を絞めます。

でも、自分のために旦那様が動くことで愛情を確かめたくていろいろ頼むので、結局細かいことばっかり言う鬼嫁になるでしょう。

2位 しし座(7/23~8/22)

……強引な愛ある鬼嫁

みんながうらやむような、ステキな家庭を切り盛りしている妻になりたいしし座。

そんな家庭にふさわしい、しっかりした旦那様になってほしいという思いから、仕事用の靴下から休日のファッションまでチェック!

やや強引な、愛ある鬼嫁になるでしょう。

1位 おひつじ座(3/21~4/19)

おひつじ座(3/21~4/19)

……家庭のリーダー

リーダーシップがあり、生活ルールやスケジュール、お金の管理などを自分でやりたがるおひつじ座。

すべておひつじ座基準で口うるさい感じではありますが、良かれと思ってやるのです。

そのエネルギーは、まさに愛情あふれる鬼嫁にしてしまうでしょう。

妻の厳しさは家族のため?

結婚する前は、可愛らしく優しい女性だったのに、結婚した途端に夫に厳しい姿勢を見せると、男性は驚いてしまうことがありますよね。

あなたはランクインしていましたか?自分の結婚後の姿を想像しながら恋愛を進めると、気になる彼や彼氏との結婚生活もイメージしやすいかもしれませんよ。

今回ご紹介した内容を参考に、ステキな結婚生活をゲットしてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 【12星座別】あざとい♡星座ランキング(1位~4位)
    【12星座別】あざとい♡星座ランキング(1位~4位)
    MOREDOOR
  2. 【12星座別】計算高い!?星座ランキング(12~9位)
    【12星座別】計算高い!?星座ランキング(12~9位)
    MOREDOOR
  3. A型男性が「ゾッコン状態」のときに見せるサイン
    A型男性が「ゾッコン状態」のときに見せるサイン
    愛カツ
  4. 干支でわかる!結婚後もずっと「奥さんを大事にする」男性ランキングTOP5
    干支でわかる!結婚後もずっと「奥さんを大事にする」男性ランキングTOP5
    愛カツ
  5. 【12星座別】男性に尽くされる星座ランキング
    【12星座別】男性に尽くされる星座ランキング
    MOREDOOR
  6. 直感では動かないべき…?!AB型女子が陥りやすい恋愛の失敗傾向とは
    直感では動かないべき…?!AB型女子が陥りやすい恋愛の失敗傾向とは
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性
    どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性
    fumumu
  2. 結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    Grapps
  3. “職場の後輩”と浮気していた夫。妻と離婚して後輩とゴールイン…!?→半年後…後輩「夫あなたに返す!」“SOS”が飛んできた!?
    “職場の後輩”と浮気していた夫。妻と離婚して後輩とゴールイン…!?→半年後…後輩「夫あなたに返す!」“SOS”が飛んできた!?
    愛カツ
  4. 結婚の挨拶のため彼女の実家へ…彼女の母「おめでたいわね~!」うまくいったと思いきや…「ところで…」⇒直後【彼女の母の質問】に困惑
    結婚の挨拶のため彼女の実家へ…彼女の母「おめでたいわね~!」うまくいったと思いきや…「ところで…」⇒直後【彼女の母の質問】に困惑
    愛カツ
  5. 既婚者の彼と交際中の女性。彼に“離婚を提案”した結果…⇒狙われてる?浮気相手にされやすい女性の特徴
    既婚者の彼と交際中の女性。彼に“離婚を提案”した結果…⇒狙われてる?浮気相手にされやすい女性の特徴
    愛カツ
  6. 夫のお弁当作り…妻「現場仕事があるって言ってたし…」ボリューム満点にした結果⇒「…あれ?」帰宅した夫の弁当箱に違和感
    夫のお弁当作り…妻「現場仕事があるって言ってたし…」ボリューム満点にした結果⇒「…あれ?」帰宅した夫の弁当箱に違和感
    愛カツ
  7. 家族でおでかけ中…「ママ頭痛い」突然、頭を抱え座り込んでしまった娘…!?→病院で医師から告げられた言葉に…「なんで…」
    家族でおでかけ中…「ママ頭痛い」突然、頭を抱え座り込んでしまった娘…!?→病院で医師から告げられた言葉に…「なんで…」
    愛カツ
  8. 夫が“幼馴染の女性”にLINEで…『出産で妻がいないから家に来たら?』⇒遊びたい男性が【ターゲットにする女性】の特徴
    夫が“幼馴染の女性”にLINEで…『出産で妻がいないから家に来たら?』⇒遊びたい男性が【ターゲットにする女性】の特徴
    愛カツ
  9. 彼のSNSに“見覚えのあるアイコン”からDM…メッセージを開くと【衝撃の秘密】が!?⇒SNSが暴く真実!浮気を避ける秘訣
    彼のSNSに“見覚えのあるアイコン”からDM…メッセージを開くと【衝撃の秘密】が!?⇒SNSが暴く真実!浮気を避ける秘訣
    Grapps

あなたにおすすめの記事