鼓膜が幸せ…!男が彼女に言われて「キュンとする言葉」って?

鼓膜が幸せ…!男が彼女に言われて「キュンとする言葉」って?

2020.09.08 09:30
提供:MOREDOOR

男性にとって彼女からもらう言葉は、いつだって幸せなもの。
彼とずっとラブラブな二人でいるなら、そんな彼にとって嬉しい言葉はたくさんかけていきたいですよね。

そこで今回は、男性が彼女にいわれてキュンとする言葉をご紹介していきたいと思います。

(1)素直に嬉しい「カッコいい」

男性にとって「カッコいい」の褒め言葉は最高に嬉しいものの一つ。
大好きな彼女が相手だからこそ、いつだって言われたい言葉なのは間違いないでしょう。

優しい彼女がかけてくれるキュンとする褒め言葉には、どんな男性もデレデレしてしまうもの。
とくに「カッコいい」と言われれば日々のやる気やモチベーションにつながります。

(2)心から幸せな「一緒にいると楽しいね」

心から幸せを感じられる一言としては、「一緒にいると楽しいね」という彼女の一言。

自分と一緒にいることでプラスの気持ちになれる、そのことを素直に表現してもらえれば誰だって嬉しいもの。
今後もずっと一緒にいたい…と彼は感じて幸せに包まれることでしょう。

(3)毎日聞きたい「大好き」の言葉

彼女からもらう愛の言葉も、男性にとっては嬉しくてたまらないものですよね。
そんな「大好き」の言葉は、毎日のように聞いて愛情を実感してところでしょう。

実際に、わかりやすい愛情表現が日々大事にしていきたいですよね。
彼にはこまめに「大好き」と伝えて、愛情をしっかりアピールしていきましょう。

(4)思いやりある気遣いの言葉

彼女からもらう気遣いの言葉も嬉しいものの一つですよね。
そんな思いやりと優しさあふれる彼女を持てば、彼としても幸せでたまらないでしょう。

普段の「お疲れさま」などの言葉はもちろんのこと、「無理しないでね」と体調を気遣う言葉など……。
そんな一言を常に伝えていければ、彼は自然と愛情たっぷりで毎日接してくれるはずです。

彼にたっぷり愛されるためには、普段から彼にとって嬉しい言葉をかけていくことが重要です。
そんな素直に愛情表現できる彼女を目指して、さらにラブラブな関係を作っていってくださいね!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 初デートでも安心!会話に困らないデートスポット4選
    初デートでも安心!会話に困らないデートスポット4選
    ハウコレ
  2. 男性が恋人に対し「ここだけは譲れない!」と思うこと
    男性が恋人に対し「ここだけは譲れない!」と思うこと
    ハウコレ
  3. 恋人と初めての旅行!一生の思い出にするために大切なポイント3つ!
    恋人と初めての旅行!一生の思い出にするために大切なポイント3つ!
    ハウコレ
  4. 今以上にラブラブ!彼がキュンとする「可愛いイチャイチャ」とは
    今以上にラブラブ!彼がキュンとする「可愛いイチャイチャ」とは
    MOREDOOR
  5. 彼氏に距離を置きたいと言われた…彼の心理や対処法は?
    彼氏に距離を置きたいと言われた…彼の心理や対処法は?
    ハウコレ
  6. 親への挨拶を嫌がる彼…結婚する気がない?男性の本音とは
    親への挨拶を嫌がる彼…結婚する気がない?男性の本音とは
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「俺のこと見捨てないよね?」“二股”を許した彼女。しかし1ヶ月後、二股相手と破局した彼は…⇒彼が離れられない女性になるコツ
    「俺のこと見捨てないよね?」“二股”を許した彼女。しかし1ヶ月後、二股相手と破局した彼は…⇒彼が離れられない女性になるコツ
    愛カツ
  2. 同僚の彼とデート中…”鬼上司”とバッタリ遭遇!翌朝、上司に根も葉もない噂を流され…!?⇒職場でドン引きされるNG行動
    同僚の彼とデート中…”鬼上司”とバッタリ遭遇!翌朝、上司に根も葉もない噂を流され…!?⇒職場でドン引きされるNG行動
    愛カツ
  3. “胃腸炎の娘”を義母に預けた嫁。帰宅後、大慌てで病院に向かう事態に…⇒家庭内で避けたい【NG行動】とは
    “胃腸炎の娘”を義母に預けた嫁。帰宅後、大慌てで病院に向かう事態に…⇒家庭内で避けたい【NG行動】とは
    Grapps
  4. 夫の部屋を掃除中に…妻「ん…なんだこれ?」落ちていた“ゴミ”に気づいた妻は⇒「いい度胸してんなー」浮気が判明したときすべきこと
    夫の部屋を掃除中に…妻「ん…なんだこれ?」落ちていた“ゴミ”に気づいた妻は⇒「いい度胸してんなー」浮気が判明したときすべきこと
    Grapps
  5. 会話が続いていても脈なし…?彼の本音をLINEで探る!
    会話が続いていても脈なし…?彼の本音をLINEで探る!
    Grapps
  6. 「なんで返信が来ないの?」男性がLINEをスルーする心理4選
    「なんで返信が来ないの?」男性がLINEをスルーする心理4選
    愛カツ
  7. 酔って帰宅した夫が”妊娠中の妻”に爆弾発言!?【衝撃の一言】に妻「許せない…!」⇒最低!結婚を見直すべき男性の特徴
    酔って帰宅した夫が”妊娠中の妻”に爆弾発言!?【衝撃の一言】に妻「許せない…!」⇒最低!結婚を見直すべき男性の特徴
    愛カツ
  8. 気が付いてないのは自分だけ⁉ 若い人から「非常識」と思われる行動6つ
    気が付いてないのは自分だけ⁉ 若い人から「非常識」と思われる行動6つ
    恋学
  9. それは愛されてる…男性が【本気のとき】にする行動って?
    それは愛されてる…男性が【本気のとき】にする行動って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事