恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

星座別・最強の信頼関係!お互いの本音を話し合えるカップルTOP5

2020.09.05 06:30
提供:愛カツ

付き合う相手とは、自分の本当の姿をさらけ出して、コミュニケーションしたいと思いますよね。

しかし、相手に自分の本音を伝えあえるカップルが意外と少ないもの。

お互いに、自分の素顔をさらけ出すのを恐れて、なかなか相性が良くても言い合えないものなのです。

気になる彼や彼氏とあなたは、本音で話し合えるカップルになるのでしょうか?

星座別・最強の信頼関係!お互いの本音を話し合えるカップルTOP5

5位 しし座(7/23~8/22)の女性×いて座(11/22~12/21)の男性

……ふたりでいると和む

男性に弱みを見せるのが嫌いなしし座女性。

でも、いて座男性と付き合うと羽を伸ばしてリラックスできます。

彼には正直な思いを伝えることができるでしょう。

いて座も強気なしし座に頼られると悪い気はせず、けっこう和むのです。

4位 おとめ座(8/23~9/22)の女性×うお座(2/19~3/20)の男性

……お互いに本気で目標に向かう

おとめ座の女性は、うお座男性と付き合うと、母性本能が強まってイケメンに育てたい!とやる気がアップします。

うお座男性もその気持ちを受け入れ、おとめ座女性の期待にこたえようとしてくれます。

お互い本音で目標に向かうお付き合いになり、自然と長続きする関係になるでしょう。

3位 うお座(2/19~3/20)の女性×さそり座(10/24~11/21)の男性

……ふたりともイチャイチャ好き

うお座女性は相手に甘えたり尽くしたりするのが好きで、さそり座男性は頼られるのが好きで、相手に尽くすのも好き。

つまり、ずっとイチャイチャしている感じのカップルになるでしょう。

何の遠慮もなくイチャイチャし合えるので、付き合いは長くなるはずです。

2位 いて座(11/22~12/21)の女性×みずがめ座(1/20~2/18)の男性

……親友の延長で付き合う

いて座女性とみすがめ座男性は、友達付き合いの延長上で恋に落ちて付き合いがち。

なんでも本音で言い合う親友だったので、それがそのまま引き継がれます。

少し淡泊かもしれませんが、他の友だちも巻き込んで、長く付き合うことになるでしょう。

1位 おうし座(4/20~5/20)の女性×かに座(6/22~7/22)の男性

……コミュニケーションがスムーズなカップル

おうし座女性は、男性と話すのに緊張するタイプ。

優しいかに座男性相手なら、安心して話せます。

ゆっくり話すおうし座女性に、彼も好感を持つでしょう。

付き合ったらコミュニケーションがさらにスムーズになって、長続きするはず。

本音で話し合えるカップルは長続きする?

お互いの本音をさらけ出せるカップルは、おたがいへの信頼感が高まり、お付き合いも長続きする傾向があります。

まだお互いに遠慮があって、本音で話し合いができないカップルは、自分のちょっとした悩みを相手に相談してみるといいかも。

お互いの悩みへアドバイスや励ましをするうちに、価値観や考え方を共有できるはずです。

今回ご紹介した内容を参考に、彼と本音で話し合えるカップルを目指してみてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 男友達と遊ぶことに!そんな時の彼氏への伝え方
    男友達と遊ぶことに!そんな時の彼氏への伝え方
    ハウコレ
  2. 彼氏がエッチな動画を見るのが嫌だ!許容するべきなの?
    彼氏がエッチな動画を見るのが嫌だ!許容するべきなの?
    Grapps
  3. この男性は逃しちゃだめ!女性が大切にするべき彼氏の特徴3つ
    この男性は逃しちゃだめ!女性が大切にするべき彼氏の特徴3つ
    Grapps
  4. 干支別・言いづらいけど…彼が女性に甘えたいポイントって?
    干支別・言いづらいけど…彼が女性に甘えたいポイントって?
    愛カツ
  5. 彼氏に言ってはいけない7つの言葉
    彼氏に言ってはいけない7つの言葉
    ハウコレ
  6. これをされたら怒って!見逃し厳禁な彼の言動
    これをされたら怒って!見逃し厳禁な彼の言動
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 授乳中なのに…義母「おかまいなく~」頻繁に電話をかけてくる義両親⇒もうやめて…相手を困惑させる【NG言動】って?
    授乳中なのに…義母「おかまいなく~」頻繁に電話をかけてくる義両親⇒もうやめて…相手を困惑させる【NG言動】って?
    愛カツ
  2. 出産を控え里帰り中。なぜか夫が【会いに来なかった理由】に、妻『はい…?』⇒幸せな結婚生活のために「必要なこと」って?
    出産を控え里帰り中。なぜか夫が【会いに来なかった理由】に、妻『はい…?』⇒幸せな結婚生活のために「必要なこと」って?
    愛カツ
  3. 『仕事で疲れてるんだけど?』『夕飯まだ?』家事育児を”丸投げ”なのに文句を言う夫…!?⇒これは危険…【結婚すべきでない男性】の特徴
    『仕事で疲れてるんだけど?』『夕飯まだ?』家事育児を”丸投げ”なのに文句を言う夫…!?⇒これは危険…【結婚すべきでない男性】の特徴
    愛カツ
  4. 義母に嫌われてしまった嫁。毎年【大量の伊勢海老】が義母から届くようになった!?→その【まさかの理由】にゾッ…
    義母に嫌われてしまった嫁。毎年【大量の伊勢海老】が義母から届くようになった!?→その【まさかの理由】にゾッ…
    愛カツ
  5. 幼なじみ「息子が居なくなって!」捜索するも見つからず帰宅すると⇒幼なじみ「私に子どもなんていないよ?」私「…え?」
    幼なじみ「息子が居なくなって!」捜索するも見つからず帰宅すると⇒幼なじみ「私に子どもなんていないよ?」私「…え?」
    愛カツ
  6. コスメカウンターで…客「ファンデ試せますか?」→店員「塗っていきますね~」ワクワクした次の瞬間⇒「え!?」まさかの出来事に唖然…
    コスメカウンターで…客「ファンデ試せますか?」→店員「塗っていきますね~」ワクワクした次の瞬間⇒「え!?」まさかの出来事に唖然…
    愛カツ
  7. 浮気を繰り返す夫に″復讐”を実行。妻がひらめいた【画期的な作戦】に顔面蒼白!?⇒「浮気を防ぐ」遊び人の男性を見分ける方法
    浮気を繰り返す夫に″復讐”を実行。妻がひらめいた【画期的な作戦】に顔面蒼白!?⇒「浮気を防ぐ」遊び人の男性を見分ける方法
    Grapps
  8. スーパーの店員「警察に通報します」女「…は?」⇒商品を『1つ1つ袋に詰めた』結果…”まさかの事態”に発展!!
    スーパーの店員「警察に通報します」女「…は?」⇒商品を『1つ1つ袋に詰めた』結果…”まさかの事態”に発展!!
    Grapps
  9. 義母『開けてちょうだい!!』娘『ぎゃああああああ!』もう夜中なのに…義母がピンポン連打!⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    義母『開けてちょうだい!!』娘『ぎゃああああああ!』もう夜中なのに…義母がピンポン連打!⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事