ずっとそのままでいて…!誰からも好かれる「自然体な女性」の共通点

ずっとそのままでいて…!誰からも好かれる「自然体な女性」の共通点

2020.09.03 19:30
提供:MOREDOOR

あざと可愛いぶりっ子な女性も人気が高いですが、やっぱり嫌味のないのは自然体な女性。
自然体な女性は一緒にいて気持ちがいいですよね。

誰からも好かれる自然体な女性の共通点を4つご紹介します!

(1)自分の心に素直

自然体な女性が素敵な理由は、自分の心に素直だということ。
自分の心に素直に行動したり、発言したりしているから無理がないのです。

社会の中では、つい人間関係を意識して、好きじゃないものを無理して褒めたり、好きなものを我慢したりすることも。
自然体な女性は、あまり周りの目を気にせず、好きなものは好き、嫌いなものは嫌いと言える女性です。

自分の心に素直なのは、自然体で好かれる女性の共通点のひとつです。

(2)子どもみたいにはしゃぐ

自然体な女性は喜び方も、とても素直です。
自分が好きな趣味をする時や、好きな人と一緒に過ごす時には、子どもみたいにはしゃぐことも。

子どもみたいにはしゃがれると、一緒にいる相手も楽しい気持ちになり「一緒に居て楽しいと思ってくれてるんだな。」と嬉しくもなるものです。
カッコつけずに子どもみたいにはしゃぐことも、自然体で好かれる女性の共通点なのです。

(3)辛口でも言葉に悪意がない

自然体な女性は、自分の気持ちに正直なので、時には辛口になってしまうこともあります。
ですが、自然体で好かれる女性の言葉には悪意がないので、辛口なコメントも意地悪に響きません。

ですから、自然体な女性に注意されたり怒られたりすると、素直に聞き入れる人も多いのです。

(4)SNSは控えめ

自然体な女性はSNSは控えめな傾向にあります。
いつもその時その時を楽しんでいるので、スマホで写真を撮ったりするのを忘れてしまうのです。

とくに恋人との写真などは、自分で見て楽しむのが専門で、SNSにあげることはほとんどありません。
自然体な女性は、あまり自分の私生活をSNSに上げたいとは思わないのです。

自然体な女性は同性からも好かれますよね。
男性も長く付き合いたいタイプには、自然体な女性を求める傾向にあります。

自分に無理をせず、自然体に生きてみましょう!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. とにかくモテる!男性の心を離さない「小動物系女子」って?
    とにかくモテる!男性の心を離さない「小動物系女子」って?
    MOREDOOR
  2. 男ウケする「女性の可愛いいじけ方」
    男ウケする「女性の可愛いいじけ方」
    ハウコレ
  3. 守ってあげたい!男性にそう思わせる女性の行動は?
    守ってあげたい!男性にそう思わせる女性の行動は?
    ハウコレ
  4. 全てが美しい…!思わず振り返る魅力満載の「上品な女性」の特徴
    全てが美しい…!思わず振り返る魅力満載の「上品な女性」の特徴
    MOREDOOR
  5. 諦めちゃダメ!サークルモテの残り道「オタサーの姫」になる方法とは?
    諦めちゃダメ!サークルモテの残り道「オタサーの姫」になる方法とは?
    ハウコレ
  6. さわやか好青年に聞いてみた!「小動物タイプ女子」の魅力
    さわやか好青年に聞いてみた!「小動物タイプ女子」の魅力
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「この人とは結婚はムリ!」男性が”結婚したくない”と思う女性の共通点
    「この人とは結婚はムリ!」男性が”結婚したくない”と思う女性の共通点
    Grapps
  2. 『草むしりもお願いね』義母からの“お願い”はそれだけでなく…⇒周りが内心「これは無理…」と思う!女性の行動4選
    『草むしりもお願いね』義母からの“お願い”はそれだけでなく…⇒周りが内心「これは無理…」と思う!女性の行動4選
    Grapps
  3. 家のお金を好き放題使う夫!?「新作のゲームを買いたかったから~」“小遣い制”を導入してみたが…→まさかの行動を取り始め…驚愕
    家のお金を好き放題使う夫!?「新作のゲームを買いたかったから~」“小遣い制”を導入してみたが…→まさかの行動を取り始め…驚愕
    愛カツ
  4. 30歳過ぎると結婚が難しい? 年齢の壁とは
    30歳過ぎると結婚が難しい? 年齢の壁とは
    恋学
  5. 男性から人気の「気品がある女性」と「上品な女性」は何が違う?
    男性から人気の「気品がある女性」と「上品な女性」は何が違う?
    恋学
  6. 「それはずるい…!」”男性が思わず恋に落ちる”カワイイお願いの仕方3つ
    「それはずるい…!」”男性が思わず恋に落ちる”カワイイお願いの仕方3つ
    Grapps
  7. 食べ放題の店で“個包装のバター”を大量に持って来た友人。次の瞬間…⇒『はい終了です』100%冷める【女性のNG言動】
    食べ放題の店で“個包装のバター”を大量に持って来た友人。次の瞬間…⇒『はい終了です』100%冷める【女性のNG言動】
    Grapps
  8. 『髪はいいよな』彼女の髪をベタ褒めする彼氏。しかし彼に“心境の変化”が…→どういうこと!理解するのが難しい男性の心情とは
    『髪はいいよな』彼女の髪をベタ褒めする彼氏。しかし彼に“心境の変化”が…→どういうこと!理解するのが難しい男性の心情とは
    愛カツ
  9. え、当たってるんですけど(笑)男性の【恋愛傾向】がSNSアイコンでわかる?!
    え、当たってるんですけど(笑)男性の【恋愛傾向】がSNSアイコンでわかる?!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事