お泊りデートでこれはたまらん!男性が「女性に着て欲しい部屋着」・5選

お泊りデートでこれはたまらん!男性が「女性に着て欲しい部屋着」・5選

2020.08.29 13:00
提供:ハウコレ

お泊りでデートで彼とまったり過ごしたり、複数人でお泊りする機会ってありますよね。そんな楽しいお泊りのときに、気になる彼に「この人可愛いな」と思ってもらえたら嬉しいものです。そこで今回は男性が女性が着ていたら思わず「可愛い」と思ってしまうような部屋着を紹介したいと思います。

もこもこ素材

「もこもこした生地の部屋着って、いかにも『女の子』って感じがして可愛いよね。ふわふわな感じがたまらなく好きです。女性がもこもこ素材の部屋着着てたら、たぶんすぐ触りたくなっちゃうかもなあ」(21才/学生)

不動の人気はこのもこもこ素材の部屋着でした。たしかに可愛いデザインが多く、これにすれば失敗しないですよね。しかし夏場はもこもこしておると暑くなってしまいそう。夏用の薄いもこもこのものもあるので、ぜひ探してみてください。


だぼだぼTシャツ

「もし彼女がお泊りデートしたときの部屋着がだぼっとしたTシャツ1枚だったら萌える!セクシーな感じがするし、彼シャツみたいな感じがして、どきどきする」(20才/学生)

だぼっとしたTシャツ1枚なんてなんだか恥ずかしいですよね。しかし、恥ずかしいからと言って長ズボンなんかを履いてしまってはいけません。せっかくのチャンスなのですから、恥ずかしがらずにTシャツ1枚で彼をどきどきさせちゃいましょう。


マキシ丈ワンピース

「マキシ丈のワンピースってなんか清楚な感じがして良いよね。狙ってはないんだけど、ちょっとだけセクシーな感じが好きです。

ゆったりしたマキシ丈のワンピース。寝心地もとても良いですよね。寝心地も良くって、可愛いと思ってもらえるなんて一石二鳥!その上にパーカーなどを羽織っても可愛いかもしれませんね。


パジャマ

「なんだかんだ言って、やっぱりパジャマが一番好きだな。完全に偏見だけど何かパジャマ着てる女の人って、くたっとした部屋着着てる女の人より育ちが良いような気がするよね。ちゃんと大事に育てられたんだろうなあって思う。」(27才/会社)

寝巻きとしてパジャマ着ていると、ダサいと思われてしまうかなと思っていたのですが・・・意外とこんな意見もあるのですね。着ているだけで育ちが良く、清楚な感じに見えるのならば、それは良いかもしれません。


パーカー+ショーパン

「パーカー+ショーパンは絶対可愛い!カットソーみたいなのにショーパンでも良い!できればショーパン着てくれたら嬉しくなっちゃいますね。長ズボンだったら内心残念に思うかな。」(22才/学生)

こんなに露骨にショーパンを推されると逆にすがすがしいですね。しかし見た目で言っても、長ズボンよりもショーパンの方が圧倒的に可愛くみえるので、ショーパンをオススメします。


おわりに

いかがでしたか?相手が触りたくなっちゃうような可愛い部屋着を着て、彼をメロメロにさせちゃいましょう!

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 大好きになっちゃった…男性に聞いた「忘れられないデート」3選
    大好きになっちゃった…男性に聞いた「忘れられないデート」3選
    愛カツ
  2. 私への興味、失せちゃった⁉「ドタキャンされない女」になる方法
    私への興味、失せちゃった⁉「ドタキャンされない女」になる方法
    ハウコレ
  3. 人ごみは避けたい!久しぶりのデートで彼と行きたい場所3つ
    人ごみは避けたい!久しぶりのデートで彼と行きたい場所3つ
    愛カツ
  4. 好きな男性をデートに誘う方法は?上手な誘い方はこれ!
    好きな男性をデートに誘う方法は?上手な誘い方はこれ!
    ハウコレ
  5. 「よく遊びに誘われるけどただの友達と思われてる?」カレの真意はデートスポットから見抜け!
    「よく遊びに誘われるけどただの友達と思われてる?」カレの真意はデートスポットから見抜け!
    ハウコレ
  6. 急に男友達にデートに誘われた!これってどういう心理なの?
    急に男友達にデートに誘われた!これってどういう心理なの?
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 出産しても病院に来なかった【浮気夫】が帰宅。玄関先で“待っていた人物”に…夫『!?』⇒夫の浮気が発覚したときの対処法
    出産しても病院に来なかった【浮気夫】が帰宅。玄関先で“待っていた人物”に…夫『!?』⇒夫の浮気が発覚したときの対処法
    愛カツ
  2. 結婚式後、ご祝儀が消えて顔面蒼白!すると義母がさらっと“衝撃発言”を…⇒男性が思う【品がない女性の特徴】
    結婚式後、ご祝儀が消えて顔面蒼白!すると義母がさらっと“衝撃発言”を…⇒男性が思う【品がない女性の特徴】
    愛カツ
  3. レストランで”ブランド牛のステーキ”を注文したが…客「んん…?」肉の状態に違和感を覚える⇒次の瞬間…【客のとった行動】に店内騒然!?
    レストランで”ブランド牛のステーキ”を注文したが…客「んん…?」肉の状態に違和感を覚える⇒次の瞬間…【客のとった行動】に店内騒然!?
    愛カツ
  4. 夫のスマホで“最低な裏切り”が発覚!しかし『父親の自覚ナシな主張』に妻が大号泣!?⇒人生を狂わす【最悪な男性の特徴】
    夫のスマホで“最低な裏切り”が発覚!しかし『父親の自覚ナシな主張』に妻が大号泣!?⇒人生を狂わす【最悪な男性の特徴】
    Grapps
  5. 「ミステリアスで…」男性が思わず【夢中になる女性】の特徴3つ
    「ミステリアスで…」男性が思わず【夢中になる女性】の特徴3つ
    Grapps
  6. 「そりゃ好きになるよ!」初デートで男性が“ほっとした一言”とは
    「そりゃ好きになるよ!」初デートで男性が“ほっとした一言”とは
    愛カツ
  7. 「友達でいいかな…」男性が【恋愛対象外】と感じる女性って?
    「友達でいいかな…」男性が【恋愛対象外】と感じる女性って?
    Grapps
  8. 結婚式で…新婦『1人しか来てない!?』”当日キャンセル”が続出する新郎の友人に違和感⇒【まさかの理由】に…新婦『は?』
    結婚式で…新婦『1人しか来てない!?』”当日キャンセル”が続出する新郎の友人に違和感⇒【まさかの理由】に…新婦『は?』
    Grapps
  9. 「いい子すぎやろ!」オフィスで爆モテする【秘訣】って?
    「いい子すぎやろ!」オフィスで爆モテする【秘訣】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事