気持ちよくてとろけちゃう♡男が聞きたい「キス中の声」とは

気持ちよくてとろけちゃう♡男が聞きたい「キス中の声」とは

2020.08.22 06:00
提供:MOREDOOR

キスはセックスの前の最高のコミュニケーションですよね。
それをさらに彼に気持ちよいと思ってもらうには、女性が声を出すことが一番!

今回は、男性が聞きたい「キス中の声」を4つご紹介していきます。

(1)定番だけどドキドキの「はぁっ」という吐息

定番だけど、ドキドキしてしまうのが「はぁっ♡」という吐息です。
キスをして盛り上がってくると、次第に息が苦しくなってきます。

気持ちよい感覚をのせて息継ぎをすれば、一気にセクシーに!
彼は、あなたをさらに感じさせたいと躍起になってしまうはずですよ。

(2)セクシーさが魅力な「んっ♡」

セクシーさが魅力な「んっ♡」という声は、男性のお気に入りです。

気持ちよいのを隠そうとしているけれども、隠しきれていないこの感じは、かなりセクシーです。
彼は、そんな風に感じてくれている彼女を、さらに気持ち良くしたいと思うでしょう。

(3)そんな風にささやかないで「スキ♡」

男性が「そんな風にささやくのは反則だよ!」とおもうのは「スキ♡」という言葉。
自分の大好きな彼女が、「スキ」なんて愛情表現してくれたら最高に嬉しいもの。

また男性は、彼女がキスの間に言ってくれると、より感情が盛り上がるのです。
きもちよいキスの時に、彼に愛情表現をしてみてくださいね。

(4)もう押し倒したい「もっと♡」

彼に「もう押し倒していいってこと?」と思わせるセリフは「もっと♡」。

男性は、「そこまでキスをせがまれちゃうと、もうやることはひとつしかないよ?」と思うはず!
今晩は帰りたくないというムードの時だったら、キスをたくさんおねだりしちゃいましょう。

男性が女性の声をきいてムラムラするのは当然です!
彼にヒートアップしてほしかったら、とことんセクシーに声を出しちゃいましょう。

彼はあなたにいつの間にかそそのかされて、ドキドキすること間違いありませんよ。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. デートで彼に「特別な時間」を与えてもらうコツ
    デートで彼に「特別な時間」を与えてもらうコツ
    ハウコレ
  2. 女神かよ…♡男が不意にキュンとした女性の「可愛い仕草」4つ
    女神かよ…♡男が不意にキュンとした女性の「可愛い仕草」4つ
    MOREDOOR
  3. 可愛くがポイント!男子が思わず意識する「女子のちょっとしたお願い」
    可愛くがポイント!男子が思わず意識する「女子のちょっとしたお願い」
    ハウコレ
  4. キュンのツボを狙い撃ち!「男子が好きな女子の行動」・5選
    キュンのツボを狙い撃ち!「男子が好きな女子の行動」・5選
    ハウコレ
  5. かわいいとこあるじゃん!彼のハート鷲掴みする行動・4選
    かわいいとこあるじゃん!彼のハート鷲掴みする行動・4選
    ハウコレ
  6. 大人っぽさをプラス!低身長、童顔女子の「イイ女風テク」・4選
    大人っぽさをプラス!低身長、童顔女子の「イイ女風テク」・4選
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫「新しい彼女と住むから出て行けよ?」引越し当日に“爆弾発言”をした夫だが⇒妻「大事なことを忘れてるわよ」夫「へ?」
    夫「新しい彼女と住むから出て行けよ?」引越し当日に“爆弾発言”をした夫だが⇒妻「大事なことを忘れてるわよ」夫「へ?」
    Grapps
  2. 早朝、眠っている夫を叩き起こして…妻『どういうこと?』夫『んん~…』⇒絆を深めるチャンス!?仲直りのヒント
    早朝、眠っている夫を叩き起こして…妻『どういうこと?』夫『んん~…』⇒絆を深めるチャンス!?仲直りのヒント
    愛カツ
  3. 店長『最近万引きや変わったお客様が多いという声が…』スーパーで見回りをしていると…→惣菜コーナーで“まさかの客”に遭遇!?
    店長『最近万引きや変わったお客様が多いという声が…』スーパーで見回りをしていると…→惣菜コーナーで“まさかの客”に遭遇!?
    愛カツ
  4. レストランで”ステーキ”を注文し…息子「うめー!お肉最高!」母「これ本当に美味しい…?」→後日、ステーキ肉の【恐ろしい真相】を知り、ゾッ…
    レストランで”ステーキ”を注文し…息子「うめー!お肉最高!」母「これ本当に美味しい…?」→後日、ステーキ肉の【恐ろしい真相】を知り、ゾッ…
    愛カツ
  5. 恋が進展しない…なぜ? 理由と見切りの付け方に迫ってみた
    恋が進展しない…なぜ? 理由と見切りの付け方に迫ってみた
    fumumu
  6. 夫の病気を心配し全力で支えた結果⇒妻『こ、これは!?』夫の【裏切り】が発覚して怒りが大爆発!?
    夫の病気を心配し全力で支えた結果⇒妻『こ、これは!?』夫の【裏切り】が発覚して怒りが大爆発!?
    Grapps
  7. 「こんなデートは嫌だ」 リードする人と自分勝手な人の違い
    「こんなデートは嫌だ」 リードする人と自分勝手な人の違い
    fumumu
  8. 【義実家はゴミ屋敷寸前!?】食器棚から“大量のお手拭き”を発見し…夫呆然⇒周囲を困惑させる【女性の過剰行動】
    【義実家はゴミ屋敷寸前!?】食器棚から“大量のお手拭き”を発見し…夫呆然⇒周囲を困惑させる【女性の過剰行動】
    愛カツ
  9. 母の日に”アップルパイ”を作ってくれた息子。冷蔵庫に保管していたが…→翌日、仕事終わりに冷蔵庫を開けた結果「あれ…」
    母の日に”アップルパイ”を作ってくれた息子。冷蔵庫に保管していたが…→翌日、仕事終わりに冷蔵庫を開けた結果「あれ…」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事