マジで可愛いな…♡彼が夢中になる「甘えLINE」の送り方とは

マジで可愛いな…♡彼が夢中になる「甘えLINE」の送り方とは

2020.08.12 09:30
提供:MOREDOOR

彼に愛されるには甘え上手の女性になることが一番!
デートだけでなく、LINEでもそんな甘え上手な女性になってみましょう。

今回は彼が夢中になる「甘えLINE」の送り方を4つご紹介していきます。

(1)「〇〇くんのぬくもりが恋しい♡」

「〇〇くんのぬくもりが恋しい♡」と彼にラブアピールするのはとっておきの甘え方です。
とくに夜の人はだ恋しい時間にはかなり有効な手段です。

彼はあなたの可愛いセリフにドキドキしてしまうこと間違いありません。
彼からも「俺も会いたいな」と送ってくれるはずですよ。

(2)「ねえ、次いつ会う?♡」

「ねえ、次いつ会う?♡」と可愛くデートの催促をしてみるのもよい甘え方です。
彼に誘われるのを待つだけではなく、あなたから会いたいことを伝えられます。

そして、一緒に行くイベントなどをお互いに探してみるのも醍醐味ですね。
ただ、彼が忙しい時にはちょっぴり時間をおいてみるとよいでしょう。

(3)「ここ、行ってみたいな♡」

「ここ、行ってみたいな♡」とデートに連れて行ってもらうのもよいアイディアですね。

男性は好きな女性の願いはできるだけかなえてあげたいと思っています。
なので、彼に一緒に楽しみたいと思う場所を探して、提案してみてくださいね。

(4)「今度会ったらギュってして♡」

彼に「今度会ったらギュってして♡」と甘いお約束をするのもとても大切です。
彼はあなたに触れたいと思て散るはずなので、それをあなたからLINEで伝えておきます。

そして、デートで実際に会ったときに「あの時の約束覚えてる?」を聞いてみましょう。
忘れている可能性が高いので、「ギュ♡でしょ?」と誘ってみてくださいね。

あなたもこのような甘えLINEで彼をさらに恋に落としちゃいましょう!
彼はあなたのことをずっと考えてしまうようになってしまうはず!

ドキドキが止まらない彼になってもらうべくたっぷり甘えてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. そんなんズルいって…男性がムラっとする「彼女からのハグ」4つ
    そんなんズルいって…男性がムラっとする「彼女からのハグ」4つ
    MOREDOOR
  2. 押してダメなら引いてみろ…!使える「引き」テクニックおすすめ3選
    押してダメなら引いてみろ…!使える「引き」テクニックおすすめ3選
    Grapps
  3. 気になる彼から返信が来ない…そんなときに「やっちゃダメ」なこと
    気になる彼から返信が来ない…そんなときに「やっちゃダメ」なこと
    愛カツ
  4. ブレーキ効かないよ…?男性を「誘惑するキス中の仕草」って?
    ブレーキ効かないよ…?男性を「誘惑するキス中の仕草」って?
    MOREDOOR
  5. 効果絶大!意中の彼との駆け引きで使いたい「恋愛テクニック」
    効果絶大!意中の彼との駆け引きで使いたい「恋愛テクニック」
    ハウコレ
  6. 「直してほしいな...」男子が彼女のLINEの使い方に対して思う5つのこと
    「直してほしいな...」男子が彼女のLINEの使い方に対して思う5つのこと
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    Grapps
  2. 結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ
  3. 出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    愛カツ
  4. 結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    愛カツ
  5. 夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    愛カツ
  6. 宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    愛カツ
  7. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    Grapps
  8. 夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    愛カツ
  9. “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    愛カツ

あなたにおすすめの記事