「もう…しょうがないなぁ!」男性がデレデレしちゃう甘え方とは?
男性がついつい顔を緩めてしまうような甘え方を紹介します。すぐに実践できるものから少し上級者向けの甘え方まで幅広く紹介するので、できそうなものから試してみると良いかもしれませんね。
照れながら上目遣いでの甘え方
男性なら誰しもデレデレしてしまう甘え方、それはちょっと上目遣いにしながら腕を絡める方法です。そこに恥じらいが見られればもう言うことはないですね。男性はイチコロでノックアウトされてしまうかもしれません。
外出しているときは、お部屋にいるときのようにストレートに甘えることができないときがあります。なぜなら、周囲の目が気になることも多いので案外思うように行動することができないときがあるからです。そんな時、少し控えめながらも甘えてくる女の人というのは、とても可愛い!と男性は思うようですよ。これなら恋愛初心者でも実践しやすいですね。
意外とできない直球の甘え方
意外と難しいのが直球での甘え方です。これは甘えたいという気持ちを全面に押し出すので、男性としては最初はびっくりしますが、こういう甘え方をされて喜ばない男性はいないといいます。もっと一緒にいたい!という気持ちや自分のことをもっと見てほしい!という気持ちをストレートに伝えることで、鈍感な男性であっても女の人のことを意識しないわけにはいかなくなります。
ストレートに甘えてくる女の人というのは男性側としても素直に受け止めることができるので、お互いの気持が通じやすいです。ただ、甘えたい気持ちをストレートに男性に伝えるのは、なかなか勇気がいるかもしれませんね。
上級者向け!少しわがままを言う甘え方
少しわがままを言う甘え方というのは、どちらかと言うと上級者向けの甘え方になるかもしれません。というのも、わがままというのは良くも悪くも相手によって受け止め方が大きく別れてしまう行動パターンの一つです。
そこで、わがままを言う甘え方をする時のコツは、さじ加減が重要なポイントとなります。大切なことはわがままの度合いが可愛らしい範疇を逸脱しないこと!これはバランス感覚が必要ですが、ちょっぴりわがままを言って甘えてくる女の人というのは、男性にとって絶妙にかわいいと感じやすいのです。
コツを知って甘え上手になろう
すぐにできそうな初心者向けから、少しコツのいる上級者向けの甘え方を紹介しました。その中で、これなら自分でもできそう!という甘え方があったら、早速実践してみると良いですね。
女の人から甘えられて嫌な男性はいないというので、コツを学びながら甘え上手になりたいものです。
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
出産後の退院日に“出迎えた”夫。しかし【カチン】妻はブチギレ!?実は夫がやらかした行動は…⇒不誠実な人の行動パターン愛カツ
-
【誕生月別】浮気を「隠し通せる男性」ランキング<第4位~第6位>ハウコレ
-
【MBTI診断別】恋愛観が大人?「深い愛を育める」タイプ<第4位~第6位>ハウコレ
-
男性に「体の相性悪いのかな?」と思われちゃう、残念キスの特徴ハウコレ
-
嫁の命を危険に晒す“ノンデリ鍋”を出す義母!しかし【ドカン!】爆発した夫の“怒涛の反撃”で事態一変!?⇒理想的な夫の特徴Grapps
-
他人のケーキを“食べ尽くす”迷惑ママ友!?しかし、行動がエスカレートした結果「…通報したから」⇒身近に潜むトラブルの兆候Grapps
-
【9割の女性が一度はしてる】男性の自尊心を傷つける最悪行動ハウコレ
-
どうしよ、めちゃ嬉しい!男性の「愛が深まる」感謝の言葉♡Grapps
-
知らなかった…!愛され女性がしている”4つのコト”愛カツ