聞き逃し厳禁!「浮気中の彼」が頻繁に口にする4つのフレーズ

聞き逃し厳禁!「浮気中の彼」が頻繁に口にする4つのフレーズ

2020.08.03 22:40
提供:ハウコレ

「なんか最近彼の行動が怪しい・・・」根拠もないのに彼に違和感を持つことってありますよね。
彼のことを疑いたくない気持ちもわかりますが。ある言葉を口にする様になってきたら心を鬼にして疑った方があなたの為かもしれません。

今回は、浮気中の彼が頻繁に口にする言葉をまとめてみました。

1.「浮気してないよね?」

「彼に友人とご飯行ってくるって連絡したら「相手男じゃないよね?」って急に心配し始めたんだよね。
今まで心配されたことなかったのに、私の浮気を心配し始めたから怪しいとは思ったんだよね!」(22歳/学生)

自分が浮気している不安からか、相手の浮気を疑う様になります。
普段浮気などの話に一切ならないのに急に浮気の話題を出してくる彼氏には注意を払った方が良いかもしれません。


2.「今、何してるの?」

「仕事中とか、帰宅中に「何してるの?」ってよく聞いてくるようになったかな。
そのあと会う約束をするわけでもないのに「この後予定ないの?」とか聞いたり私の行動を知りたがってた。たぶん街でバッタリ会うことを恐れていたんだと思う。」(25歳/美容)

普段から頻繁に連絡を取って相手の行動を知りたがる彼なら問題はありません。
心配性な彼だと「なにしてるの?」「この後は帰るだけ?」と毎日のように聞きたがります。
そうでない彼が、珍しくあなたの行動を知りたがるようなら注意が必要かもしれません。


3.「また会社から電話だ」

「会社からの電話とか友人からのLINEが頻繁に来るようになって「忙しい時期なのかな」って思ってたんだよ。
でも、彼が席をはずしているときに着信の名前を見たら女性の名前で「そういうことか」とすべてを悟ったよ・・・」(26歳/広告)

一緒にいるときに携帯を滅多に取り出さないような彼が、頻繁に携帯を気にするようになったりしたら疑いありです。
黙って目の前で電話に出ればいいものを、「会社からだ」「友達からだ」とあえて伝えてくるあたりが怪しさを倍増させていることに彼は気が付いてません。

彼が席をはずしている間に「さっき携帯着信来てたけど、説明してくれる?」とかまをかけてあげればすぐに尻尾を出してくれるかもしれません。


4.「ごめん、今日行けなくなった!」

「仕事終わりに夜ご飯だけでも一緒に食べようって約束をしていたり、休日のデートの約束とかもドタキャンされることがときどきあったの。
嫌な予感がして彼の家に押しかけてみたら案の定他の女性と会ってた!」(25歳/金融)

もっともな理由をつけてドタキャンすることがたびたびある彼は少し疑いを持っていた方が良いかもしれません。

医療系の仕事についていて、本当に仕事が入ってしまった場合もあるので彼の環境を見て慎重に判断することが必要です。


おわりに

上記の言葉を口にしたからと言って、必ずしも「浮気してる!」とは限りません。
普段の彼の行動と女の勘とを総合で判断して、疑いをかけるようにしてください。

冤罪を彼女に疑われた彼氏は、それをきっかけに浮気に走ってしまうかもしれません。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. いい女だったな...!男性が思う「別れたけど忘れられない女性」の特徴
    いい女だったな...!男性が思う「別れたけど忘れられない女性」の特徴
    ハウコレ
  2. 「草食系・奥手男子」が思う「女子からやって欲しい恋愛アプローチ」って一体?
    「草食系・奥手男子」が思う「女子からやって欲しい恋愛アプローチ」って一体?
    ハウコレ
  3. ここが違う!男性が考える「真剣交際したくなる」女性の条件
    ここが違う!男性が考える「真剣交際したくなる」女性の条件
    愛カツ
  4. 好きだからだよ…!男性が好きな女性に緊張しているときの言動3選
    好きだからだよ…!男性が好きな女性に緊張しているときの言動3選
    Grapps
  5. 男性が「地味だな〜」と女性をからかう本当の理由とは?
    男性が「地味だな〜」と女性をからかう本当の理由とは?
    ハウコレ
  6. B型男性が「ずっとそばにいたい」と思う女性とは
    B型男性が「ずっとそばにいたい」と思う女性とは
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲開始1日目…「もう夜の10時?」荷ほどきが終わらなかった結果…「じゃあ俺は…」⇒【彼の爆弾発言】に…私「ええ!?」
    同棲開始1日目…「もう夜の10時?」荷ほどきが終わらなかった結果…「じゃあ俺は…」⇒【彼の爆弾発言】に…私「ええ!?」
    愛カツ
  2. すぐに見つかるよ♡理想の彼氏を見つけるための行動とは
    すぐに見つかるよ♡理想の彼氏を見つけるための行動とは
    愛カツ
  3. 「かわいいな…」男性を沼にハメる【特別なLINE術】♡
    「かわいいな…」男性を沼にハメる【特別なLINE術】♡
    Grapps
  4. <家事が一切できない彼>体調を崩したときに、お使いを頼んだ結果…⇒要注意!付き合いを深める前に見極めたい男性のNG特徴
    <家事が一切できない彼>体調を崩したときに、お使いを頼んだ結果…⇒要注意!付き合いを深める前に見極めたい男性のNG特徴
    Grapps
  5. コンビニで“会計前のアイス”を食べた子ども!?店員「代金をお支払いください」→母親「証拠あんの?」直後【店員のカウンター】が炸裂!?
    コンビニで“会計前のアイス”を食べた子ども!?店員「代金をお支払いください」→母親「証拠あんの?」直後【店員のカウンター】が炸裂!?
    愛カツ
  6. ケーキ屋で”正社員”として働くことが決定!パティシエの夢が叶い喜んでいたが…→両親に報告した直後…父の【まさかの発言】に…「は?」
    ケーキ屋で”正社員”として働くことが決定!パティシエの夢が叶い喜んでいたが…→両親に報告した直後…父の【まさかの発言】に…「は?」
    愛カツ
  7. えっぐ…。男性を夢中にさせる【モテしぐさ】3つ
    えっぐ…。男性を夢中にさせる【モテしぐさ】3つ
    愛カツ
  8. 義実家で“寿司”をいただくことに。義母の手には…『座席表?』⇒えっ、無理かも…“別れ”を決意した際の心がけとは?
    義実家で“寿司”をいただくことに。義母の手には…『座席表?』⇒えっ、無理かも…“別れ”を決意した際の心がけとは?
    Grapps
  9. 同僚『君の奥さんが男の人を家に連れ込んでる』出勤したフリをして自宅を見張ると…⇒女性が【浮気】を考える心理
    同僚『君の奥さんが男の人を家に連れ込んでる』出勤したフリをして自宅を見張ると…⇒女性が【浮気】を考える心理
    Grapps

あなたにおすすめの記事