【心理テスト】あなたの性格はどの動物タイプ?

【心理テスト】あなたの性格はどの動物タイプ?

2020.08.02 21:00
提供:MOREDOOR

よく「猫系女子」「うさぎ系女子」など、性格を動物で表現しますよね。
この記事では、あなたの恋愛傾向を動物タイプで診断する心理テストをご紹介します!

Q.忙しくてしばらく会えていなかった彼と、久々にデートをすることになったあなた。

さて、彼とどこへ行きますか?

A:映画
B:水族館
C:お買い物
D:ピクニック

A:映画

Aの「映画」を選んだあなたは、気まぐれで小悪魔な猫系女子です。
人の気持ちを察知するのがうまくて、相手の気持ちや考えを尊重しようとするのがあなたの特徴。
相手を尊重する分、自分も尊重されたいと思っているタイプなので、自分の思うままに行動してしまう一面もあります。
ただ、あなたのそんな気まぐれさは、どこか小悪魔的な魅力があって、相手を惹きつけているようですよ。

B:水族館

Bの「水族館」を選んだあなたは、可愛いのに実は芯が強いうさぎ女子。
ロマンチストでキラキラしたものが好きなので、周りからは女の子らしい可愛い人と思われています。
「寂しがり屋っぽいよね」なんて言われることも多いですが、実は自分をしっかりと持っていて、ひとりの時間もへっちゃらな性格。
しかし、可愛いイメージを崩さないために自分の本当の姿を隠して過ごしている、実は裏表のあるタイプでしょう。

C:お買い物

Cの「お買い物」を選んだあなたは、好奇心旺盛で愛情表現豊かな犬系女子タイプ。
何事にもアクティブで、恋愛にも積極的なので、好きになった相手にはストレートに愛情を表現します。
あなたの豊かな愛情表現は、相手の心を満たす温かいものです。
ただ、怒りや悲しみといったネガティブな感情をストレートに伝えることも多いので、ときにはオブラートに包んで伝えるような努力もしていきましょう。

D:ピクニック

Dの「ピクニック」を選んだあなたは、おおらかで人を惹きつける魅力を持つパンダ系女子。
細かいことは気にしないおおらかな性格で、周りの人はあなたと一緒にいると前向きな気持ちになれるようです。
好きな人には、スポーツやアウトドアといった趣味を楽しむデートを提案することが多く、いつも相手を楽しませています。
興味の範囲が広く、相手が興味を持てることを見つけ出すのも得意なので、相手を飽きさせない魅力を持っている人でしょう。

いかがでしたか?
動物タイプによって恋愛傾向はまったく異なるものです。
自分の動物タイプを参考に、自分にぴったりな恋愛をしていきましょう!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】あなたを花に例えると?「花タイプ」で性格診断
    【心理テスト】あなたを花に例えると?「花タイプ」で性格診断
    MOREDOOR
  2. 【心理テスト】色から誰を連想する? 「色」でわかる彼との関係性
    【心理テスト】色から誰を連想する? 「色」でわかる彼との関係性
    MOREDOOR
  3. あなたのアカウントはどれ?「リア充」それとも「匂わせ」?【鍵アカ女子診断】
    あなたのアカウントはどれ?「リア充」それとも「匂わせ」?【鍵アカ女子診断】
    MOREDOOR
  4. あなたと相性のいい男性が分かる!「動物系男子」診断チャート
    あなたと相性のいい男性が分かる!「動物系男子」診断チャート
    MOREDOOR
  5. コミュニケーションの仕方で診断!あなたと相性のいい男性を解説
    コミュニケーションの仕方で診断!あなたと相性のいい男性を解説
    愛カツ
  6. 【心理テスト】あなたのミステリアス度はどのくらい…?
    【心理テスト】あなたのミステリアス度はどのくらい…?
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    愛カツ
  2. 義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    愛カツ
  3. 単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    Grapps
  4. スーパーで…”妊婦”を邪魔者扱いする客「邪魔だよ!」カートをぶつけてきた!?⇒直後、恐ろしい【天罰】が下る…!
    スーパーで…”妊婦”を邪魔者扱いする客「邪魔だよ!」カートをぶつけてきた!?⇒直後、恐ろしい【天罰】が下る…!
    愛カツ
  5. 交通事故を起こした夫に…妻「同乗者いなくてよかった」夫「…」“衝撃の事実”が明らかに!?⇒恋人の浮気を避ける秘訣4選
    交通事故を起こした夫に…妻「同乗者いなくてよかった」夫「…」“衝撃の事実”が明らかに!?⇒恋人の浮気を避ける秘訣4選
    Grapps
  6. これは惚れるわ…!男性から好かれる女性の特徴って?
    これは惚れるわ…!男性から好かれる女性の特徴って?
    Grapps
  7. 「この子と付き合ってよかった」男性が外見よりも魅力を感じる要素とは
    「この子と付き合ってよかった」男性が外見よりも魅力を感じる要素とは
    愛カツ
  8. 家に遊びに来ていた娘の友達「このジュースおかわりある?あとお菓子も」図々しい要求に困惑…→直後、娘の【フォロー】に感動…!!
    家に遊びに来ていた娘の友達「このジュースおかわりある?あとお菓子も」図々しい要求に困惑…→直後、娘の【フォロー】に感動…!!
    愛カツ
  9. 顔だけじゃない!?男性が【美人に惹かれる】理由って?
    顔だけじゃない!?男性が【美人に惹かれる】理由って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事