

『可愛すぎ…』と思わず胸キュンしてしまう彼女の『かまってほしい』のサイン

そこで今回は、彼が『ちょっと可愛すぎ・・・』と思わず胸キュンしてしまう彼女の『かまってほしい』のサインについてアンケートを取ってきました。
『チューは?』
「帰り際に『ねぇチューは・・・?』とか言われると心の中で『まじかよ・・・可愛すぎ・・・』と胸キュンしてしまいます。」(22歳男性/大学生)
「やっぱり俺みたいな鈍感な奴でも、『チューして欲しい』なんて言われたらストレートで分かりやすい。」(25歳男性/営業)
ちょっと上目づかいでおねだりされたいという男性が多いようです。回りくどくないのもポイントが高いみたいですね。
いつも彼からのキスを待っているという人は、これを機にぜひチャレンジしてみて下さい!
くすぐり
「ちょっとふざけた感じでくすぐって来るのとかって、本当は甘えたいんだろうなぁって思う。
彼女からくすぐり攻撃を受けたら、『やったな~!』とやり返しつつ、そのままベッドインします。」(24歳男性/医療系)
「恥ずかしがり屋の子も、これなら彼とスキンシップ取りやすいと思うなぁ。私は彼とちょっとイチャイチャしたい時に使っていますね。
『こちょこちょ~』とか言って(笑)彼もまんざらではなさそうです。」(21歳女性/フリーター)
『直接甘えるのが苦手・・・』という子にもこれなら使いやすいのではないでしょうか。彼とふざけつつ、そのままイチャイチャに持っていけるというのも、くすぐりの醍醐味です。体を触られると、その気になってしまうという男性も多いですからね。
後ろからギュ
「後ろからってところが良い。俺の背中に彼女の胸とか当たるし。好きな人にやられて嫌な男はいないと思うよ。」(21歳男性/大学生)
「普段なかなか甘えて来ない彼女が、不意に後ろからギュッとしてきた時は萌えましたね。『急にどうしたんだよ~?』とか言いつつ、内心はドキドキでした。」(26歳男性/WEBデザイナー)
予想していないからこそ、ときめくというのもあるかもしれないですね。お互いの顔が見えない分恥ずかしさも軽減されますし、照れ屋な女性でも使いやすいテクニックではないでしょうか。
ひざの上にチョコン
「俺がソファーに座ってくつろいでいたら、ひざの上にちょこんと座ってきた彼女。『かまってほしかったんだなぁ』って考えると、何だか彼女が愛おしくなりました。」(26歳男性/営業)
飲み会の場などで何とも思っていない人にやられたらイラッとしそうですが、好きな人なら男性も嬉しくなってしまうそう。
これこそ彼女の特権ですよね。『彼がテレビばかり観ていてつまらない』と感じた時は、一度試してみてはいかがでしょうか。
おわりに
いかがでしたか?
いつも受身なだけではもったいない!たまには自分からも『かまってアピール』をしてみちゃいましょう。彼もきっと喜んでくれるはずですよ。(ハウコレ編集部)
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
大泣きする息子を見て“大喜び”する夫!?直後「貸して」ワケを知った妻は猛攻撃を加え…「弱!」【夫婦関係を円滑に保つコツ】愛カツ
-
【MBTI診断別】好きなタイプにファッションセンスが入ってくるタイプ<第1位~第3位>ハウコレ
-
満員電車で…わざとらしい<肘攻撃>を繰り返された女性。耐えきれず睨み返すと⇒相手の“顔”にゾッ…【他人とよい関係を築くために】Grapps
-
元カノから【慰謝料400万円】を請求された彼!?その理由は、婚約中に彼が起こした”大問題”が原因で…【夫の行動への対処法】愛カツ
-
焼き肉食べ放題“4千円”のはずが…会計は3万円!?しかし、パニック寸前な妹の隣で“沈黙を貫いた”姉がついに…【非常識行動への向き合い方】Grapps
-
男は絶対好き!全男が「彼女にしたい女子」とはGrapps
-
【誕生月別】付き合い始めると長続きするカップルランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
【誕生月別】付き合い始めると長続きするカップルランキング<第4位~第6位>ハウコレ
-
【誕生月別】人間関係で困ることはない。愛嬌が良すぎる女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ