『可愛すぎ…』と思わず胸キュンしてしまう彼女の『かまってほしい』のサイン

『可愛すぎ…』と思わず胸キュンしてしまう彼女の『かまってほしい』のサイン

2020.07.29 17:00
提供:ハウコレ

『彼に甘えたいけど、もしかして引かれちゃうんじゃないか・・・』そう悩んでいるハウコレ読者様はいませんか?でも恐らく、彼もあなたから甘えて来てくれるのを望んでいるはず。

そこで今回は、彼が『ちょっと可愛すぎ・・・』と思わず胸キュンしてしまう彼女の『かまってほしい』のサインについてアンケートを取ってきました。

『チューは?』

「帰り際に『ねぇチューは・・・?』とか言われると心の中で『まじかよ・・・可愛すぎ・・・』と胸キュンしてしまいます。」(22歳男性/大学生)

「やっぱり俺みたいな鈍感な奴でも、『チューして欲しい』なんて言われたらストレートで分かりやすい。」(25歳男性/営業)

ちょっと上目づかいでおねだりされたいという男性が多いようです。回りくどくないのもポイントが高いみたいですね。
いつも彼からのキスを待っているという人は、これを機にぜひチャレンジしてみて下さい!


くすぐり

「ちょっとふざけた感じでくすぐって来るのとかって、本当は甘えたいんだろうなぁって思う。
彼女からくすぐり攻撃を受けたら、『やったな~!』とやり返しつつ、そのままベッドインします。」(24歳男性/医療系)

「恥ずかしがり屋の子も、これなら彼とスキンシップ取りやすいと思うなぁ。私は彼とちょっとイチャイチャしたい時に使っていますね。
『こちょこちょ~』とか言って(笑)彼もまんざらではなさそうです。」(21歳女性/フリーター)

『直接甘えるのが苦手・・・』という子にもこれなら使いやすいのではないでしょうか。彼とふざけつつ、そのままイチャイチャに持っていけるというのも、くすぐりの醍醐味です。体を触られると、その気になってしまうという男性も多いですからね。


後ろからギュ

「後ろからってところが良い。俺の背中に彼女の胸とか当たるし。好きな人にやられて嫌な男はいないと思うよ。」(21歳男性/大学生)

「普段なかなか甘えて来ない彼女が、不意に後ろからギュッとしてきた時は萌えましたね。『急にどうしたんだよ~?』とか言いつつ、内心はドキドキでした。」(26歳男性/WEBデザイナー)

予想していないからこそ、ときめくというのもあるかもしれないですね。お互いの顔が見えない分恥ずかしさも軽減されますし、照れ屋な女性でも使いやすいテクニックではないでしょうか。


ひざの上にチョコン

「俺がソファーに座ってくつろいでいたら、ひざの上にちょこんと座ってきた彼女。『かまってほしかったんだなぁ』って考えると、何だか彼女が愛おしくなりました。」(26歳男性/営業)

飲み会の場などで何とも思っていない人にやられたらイラッとしそうですが、好きな人なら男性も嬉しくなってしまうそう。
これこそ彼女の特権ですよね。『彼がテレビばかり観ていてつまらない』と感じた時は、一度試してみてはいかがでしょうか。


おわりに

いかがでしたか?
いつも受身なだけではもったいない!たまには自分からも『かまってアピール』をしてみちゃいましょう。彼もきっと喜んでくれるはずですよ。(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 「ちょうどいい距離感」でこそ長続きする。カップルの理想のカタチ・4選
    「ちょうどいい距離感」でこそ長続きする。カップルの理想のカタチ・4選
    ハウコレ
  2. 《男子目線》理想の彼女って?キーワードは「素直な愛情表現」「本音」「努力」です
    《男子目線》理想の彼女って?キーワードは「素直な愛情表現」「本音」「努力」です
    ハウコレ
  3. 地味だけど大切!男子が思う「ずっと一緒にいたい女子」の特徴
    地味だけど大切!男子が思う「ずっと一緒にいたい女子」の特徴
    ハウコレ
  4. 彼が本気になる!圧倒的に溺愛される女性が持つ「嫌われる勇気」って?
    彼が本気になる!圧倒的に溺愛される女性が持つ「嫌われる勇気」って?
    ハウコレ
  5. 「自分を持っていて自信がある」男と付き合うカギは「ブランディング」にある!
    「自分を持っていて自信がある」男と付き合うカギは「ブランディング」にある!
    ハウコレ
  6. 男子がドキッとする。片思いの相手に「あなたが好き」を伝える、匂わせ発言!
    男子がドキッとする。片思いの相手に「あなたが好き」を伝える、匂わせ発言!
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「実はめっちゃ好き…」男性が密かに見せる【好きサイン】って?
    「実はめっちゃ好き…」男性が密かに見せる【好きサイン】って?
    愛カツ
  2. 泣き寝入りは不要!? LINEブロックから彼と復縁をした方法
    泣き寝入りは不要!? LINEブロックから彼と復縁をした方法
    fumumu
  3. 夫『おにぎり“でも”いいよ?』見当違いな気遣いに…妻の疲れが倍増!?⇒【即効で距離を置かれる】避けたいNGな振る舞い
    夫『おにぎり“でも”いいよ?』見当違いな気遣いに…妻の疲れが倍増!?⇒【即効で距離を置かれる】避けたいNGな振る舞い
    Grapps
  4. 体調不良の夫を残して外出する妻…帰宅して“夫の姿”を見た妻「なにやってんの!?」顔面蒼白に⇒浮気をしている男の“行動パターン”
    体調不良の夫を残して外出する妻…帰宅して“夫の姿”を見た妻「なにやってんの!?」顔面蒼白に⇒浮気をしている男の“行動パターン”
    Grapps
  5. 1箱1万円もする【高級キャラメル】が空っぽ!妻と娘が不在時に“事件”が起きた!?⇒『うわぁ…』家族でも幻滅!注意すべき言動
    1箱1万円もする【高級キャラメル】が空っぽ!妻と娘が不在時に“事件”が起きた!?⇒『うわぁ…』家族でも幻滅!注意すべき言動
    愛カツ
  6. 『ど、どうして…』恋人と行ったバーで【亡くした元カノらしき人】を発見!?似ている女性から目が離せない…!
    『ど、どうして…』恋人と行ったバーで【亡くした元カノらしき人】を発見!?似ている女性から目が離せない…!
    愛カツ
  7. 娘「具合悪い…学校休みたい…」母「!?今日は寝ちゃいな」2時間後…違和感を覚え“布団をめくる”と⇒【娘の全身】に異変発生!?
    娘「具合悪い…学校休みたい…」母「!?今日は寝ちゃいな」2時間後…違和感を覚え“布団をめくる”と⇒【娘の全身】に異変発生!?
    愛カツ
  8. 夕食で好物のサバを“不味そうに食べる”夫…『まあ、ケンカ中だし…』⇒ケンカになる前に【気持ちを伝える】方法
    夕食で好物のサバを“不味そうに食べる”夫…『まあ、ケンカ中だし…』⇒ケンカになる前に【気持ちを伝える】方法
    愛カツ
  9. 「長続きしない…」男性から【飽きられる女性】って?
    「長続きしない…」男性から【飽きられる女性】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事