キャバ嬢直伝!好きな男子を「あなたのリピーター」にさせる秘訣

キャバ嬢直伝!好きな男子を「あなたのリピーター」にさせる秘訣

2020.07.17 22:20
提供:ハウコレ

キャバ嬢さんって、やっぱり男子に「またこの子に会いたい」って思わせる達人ですよね。しかもその上で、お金もしっかり払わせるんだから、かなりの「吸着力」があるわけです。

そんなキャバ嬢さんのテクを盗めば、私たちも気になる男子を自分のリピーターにしちゃるはず。

そんなわけで今回は、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに「好きな男子を『あなたのリピーター』にする方法」について聞いてみました。

1.「もっと知りたいなぁ」

「毎回毎回、相手の男子に『もっと知りたい』と言うことです。男子はみんな自分のことを話したがり。
『もっと聞かせて』と言えば、『俺ももっと話したいよ』と思ってくれますから、どんどん会いたくなってくれるはず」

とにかく相手に興味を持ってることをアピールするのが大事だそう。「この子なら、俺の話を全部聞いてくれる。

俺のことを全部受け入れてくれる」って思わせたら、あとは勝手にあっちから「会いたい」ってなるんでしょうね。


2.「次話すね」

「自分の話をするときにも、なるべく小出しにしても、そのときに全部話してしまわないこと。『え〜、次話すね!』を上手に使いましょう」

たとえば自分の過去の恋愛話とかをしてるときも、大事なところで「恥ずかしいなぁ」、「ええ、話してよ話してよ」、「う〜ん、じゃあ次会ったときね」みたいな感じで切っておくテクです。30分ドラマとかって、すごくいいところで終わって早く続きが見たくなりますよね。それと同じ感じですね。


3.「ヤれそう」は毎回思わせておく

「そんなつもりがなくてもいいので、とにかく『いつかこの子とヤれそう』というのは必ず思わせてください。これが男子のあなたに会う原動力になります」

男子の家の話とかを聞いたら「え〜、今度行ってみたいな〜」とか言ってみたり、「今度旅行行きたいね〜!」とか言ってみたり、「あれ、ヤれそうじゃね?」とさりげなく思わせておくといいみたいです。
たしかに男子は単純ですから、こういうのには弱いですよね。


4.盛り上がったところでバイバイ

「『いや〜今日はたくさん話せたね〜』とお互いに満足するまで会ってはいけません。『楽しい! 最高!』とテンションが上がったところで解散するのが次につなげるコツ。
キャバクラもそうですけど、だいたい短時間なのでイイカンジのところで終わってしまうんです」

気になる男子と会うときには「なるべく長く・・・・・・」って思っちゃうけど、そこをなんとか我慢! 

「明日朝早いから〜」って言って、夜9時過ぎとかにバイバイしちゃうんです。そうしたら、「もっと話したいから次また会おうよ」となるわけですね。


5.最後にお手紙

「お手紙も、キャバ嬢がよく使うテク。男子が会った後に読みながら帰って、『いい子だなぁ。また会いたい』と思ってくれるわけですね」

これは手紙とかじゃなくても、解散後にLINEをするとかでもいいそうです。
「今日はありがとう。○○の話が楽しかった。もっと聞きたいな。またね」みたいな簡単なメッセージを送ってみましょう。


おわりに

どうでしたか? なかなか使えそうなテクばかりでしたね。気になる男子とデートは、毎回が勝負。飽きられたらそこで終わりです。

これらのテクを駆使して、「もっともっと君に会いたい!」と思わせられるような女子になってくださいね。男子をあなたの恋のリピーターにしちゃいましょう!

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 「ちょうどいい距離感」でこそ長続きする。カップルの理想のカタチ・4選
    「ちょうどいい距離感」でこそ長続きする。カップルの理想のカタチ・4選
    ハウコレ
  2. 《男子目線》理想の彼女って?キーワードは「素直な愛情表現」「本音」「努力」です
    《男子目線》理想の彼女って?キーワードは「素直な愛情表現」「本音」「努力」です
    ハウコレ
  3. 地味だけど大切!男子が思う「ずっと一緒にいたい女子」の特徴
    地味だけど大切!男子が思う「ずっと一緒にいたい女子」の特徴
    ハウコレ
  4. 彼が本気になる!圧倒的に溺愛される女性が持つ「嫌われる勇気」って?
    彼が本気になる!圧倒的に溺愛される女性が持つ「嫌われる勇気」って?
    ハウコレ
  5. 「自分を持っていて自信がある」男と付き合うカギは「ブランディング」にある!
    「自分を持っていて自信がある」男と付き合うカギは「ブランディング」にある!
    ハウコレ
  6. 男子がドキッとする。片思いの相手に「あなたが好き」を伝える、匂わせ発言!
    男子がドキッとする。片思いの相手に「あなたが好き」を伝える、匂わせ発言!
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. スーパーでレジに並んでいると…男性が“割り込み”!?店員が注意した結果…⇒親しくなくてもわかる?要注意な男性の特徴
    スーパーでレジに並んでいると…男性が“割り込み”!?店員が注意した結果…⇒親しくなくてもわかる?要注意な男性の特徴
    愛カツ
  2. 我が家のトイレに“髪の毛”を故意に落としていた隣人…!?→隣人「地、実は…」その理由が明らかになり…絶句
    我が家のトイレに“髪の毛”を故意に落としていた隣人…!?→隣人「地、実は…」その理由が明らかになり…絶句
    愛カツ
  3. 携帯ショップで…客「支払いの手紙が届いて…」店員「…わかりました」→さっきまで【笑顔だった店員の様子】に異変発生…!?
    携帯ショップで…客「支払いの手紙が届いて…」店員「…わかりました」→さっきまで【笑顔だった店員の様子】に異変発生…!?
    愛カツ
  4. 駅で“見知らぬ女”と手をつなぐ彼を発見。直後…『トラウマ級の光景』に絶句!?⇒「浮気させない!」男性を惹きつける特徴
    駅で“見知らぬ女”と手をつなぐ彼を発見。直後…『トラウマ級の光景』に絶句!?⇒「浮気させない!」男性を惹きつける特徴
    Grapps
  5. 思わず見惚れちゃう…♡「好感が持てる女性」の特徴5つ
    思わず見惚れちゃう…♡「好感が持てる女性」の特徴5つ
    恋学
  6. 「可愛すぎだろっっ!」男性がグッと引き寄せられるLINEメッセージとは?
    「可愛すぎだろっっ!」男性がグッと引き寄せられるLINEメッセージとは?
    愛カツ
  7. 残業後に育児も…“フルタイム勤務”の妻。夫が娘の迎えに行ってくれたが…⇒それ言わないで!心が冷めるNGワード
    残業後に育児も…“フルタイム勤務”の妻。夫が娘の迎えに行ってくれたが…⇒それ言わないで!心が冷めるNGワード
    愛カツ
  8. 【同棲中の彼にサプライズ♡】”帰りが遅くなる”と嘘をついて帰宅したら…衝撃の光景!?⇒【ダメ男】を断ち切る方法
    【同棲中の彼にサプライズ♡】”帰りが遅くなる”と嘘をついて帰宅したら…衝撃の光景!?⇒【ダメ男】を断ち切る方法
    Grapps
  9. “共働き”を決意した夫婦。しかし理解のない義母の“身勝手な発言”に…⇒『めんどくさい!』と感じる女性のやりすぎ行動
    “共働き”を決意した夫婦。しかし理解のない義母の“身勝手な発言”に…⇒『めんどくさい!』と感じる女性のやりすぎ行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事