恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

ダマされないで!誠実そうに見えるけど「実はクズ男」な人の特徴

2020.07.16 15:45
提供:愛カツ

世の中には、目の前にいる女性が、恋愛に慣れていないとわかったとたんに豹変する男性がいます。

今回はそんな「じつはクズ男」の特徴について紹介!あなたの近くにこんな男性がいたら、親密になりすぎないように気をつけましょう。

ダマされないで!誠実そうに見えるけど「じつはクズ男」な人の特徴

今までのモテたエピソードを自慢してくる

「付き合ってもいいなぁと思っていた彼が、やたらと過去の女性からの告白エピソードを自慢してくる人でした。

私から告白してというアピールなのかな?とも思いましたが、A子はああだった、B子はあんな告白をしてきた、などあまりにしつこく、モテることを自慢したいだけ?と、嫌になりました」(26歳/受付)

女性から告白されたエピソードや、自分にはその気はないのに女性側から迫られたエピソードを自慢してくる男性は、元カノの人数や経験女性の人数を武勇伝と勘違いしているタイプが多いようです。

そんな女性からモテた経験値を増やしたいだけのクズ男はお断り!

あなたもその武勇伝のうちのひとりにならないように気をつけましょう。

自分の都合の良いときだけベタベタ甘えてくる

「愛想が良くて人当たりが良い彼と合コンで意気投合して付き合うことに。でも私が会いたくて連絡するときはたいていスルー。

彼の都合が良いときは甘いLINEや電話をしてくるのですが……。初めは会えることが嬉しくて彼の都合に合わせていましたが、だんだん疲れてきて、共通の友人に聞いたら地元に彼女がいました。最低ですよね」(30歳/営業職)

こちらから連絡してもLINEは既読スルー。電話をしても塩対応。なのに、彼の都合や機嫌が良いときだけベタベタ甘えてくる。

そんな男性に「この子なら浮気してもバレないかも!」と思われてしまうと都合の良い女にされるので気をつけましょう。

付き合うと女性は振り回されて辛い思いをします。

人前では太っ腹なのに、デートでお金を払わない

人前では太っ腹なのに、デートでお金を払わない

「付き合う前はデートのたびにおごってくれたのに、いざ告白したら態度が豹変!いつもお金を貸してと言ってくる彼氏。

友人や後輩の前では羽振りが良いキャラらしいのですが、実際はそんなことなく、デートをしても私が支払いをしてばかり。こんなはずじゃなかった」(21歳/大学生)

見栄っ張りでケチな男性といるとギスギスした関係になりやすいので気をつけましょう。

また、女性が自分に気があると分かったとたん、強気に出てお金を貸してと言ってくる男性には特に注意が必要です。

ギャンブル癖や見栄を張って後輩におごる癖がある人は、お金がたまりません。

彼女のことを金ヅル扱いするクズ男とは付き合いたくないですね。

あなたのことを軽くみるクズ男を見極めて幸せな恋を

恋愛に奥手な女性と分かると急に上からな態度になる男性には要注意です。

あなたが強く出ることがないだろう、と甘く見ている男性はこちらから願い下げですよね!

そんなクズ男に利用されないように、男性を見極める力を身につけましょう。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 女性を軽視しがちな男性を見極める3つのチェックポイント
    女性を軽視しがちな男性を見極める3つのチェックポイント
    愛カツ
  2. このままだと危険!繰り返す「乗り換え恋愛」を卒業するコツ
    このままだと危険!繰り返す「乗り換え恋愛」を卒業するコツ
    ハウコレ
  3. 触って欲しいな…♡女性が「ムラついてる時」のサイン
    触って欲しいな…♡女性が「ムラついてる時」のサイン
    MOREDOOR
  4. なかなか進展しない…!「友達以上恋人未満」から抜け出せない4つの原因
    なかなか進展しない…!「友達以上恋人未満」から抜け出せない4つの原因
    ハウコレ
  5. 30代だけど恋愛経験がない!30代から恋愛をはじめるコツは?
    30代だけど恋愛経験がない!30代から恋愛をはじめるコツは?
    Grapps
  6. 幸せな恋愛がしたい!付き合う前に自問自答しておくべきポイント
    幸せな恋愛がしたい!付き合う前に自問自答しておくべきポイント
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「はい、ないわこの子」男性がマイナスに感じる【あざとさ】って?
    「はい、ないわこの子」男性がマイナスに感じる【あざとさ】って?
    Grapps
  2. あなたはどっち?「魅力的なボディタッチ」と「嫌われるボディタッチ」の差
    あなたはどっち?「魅力的なボディタッチ」と「嫌われるボディタッチ」の差
    愛カツ
  3. 知り合ったばかりで怖い… 男性からもらって困るプレゼント9つ
    知り合ったばかりで怖い… 男性からもらって困るプレゼント9つ
    恋学
  4. 【付き合って3年になる彼女と婚約】式場の予約までしたのに…「もう無理」価値観の違いで破局!?半年後…⇒友人「そういえばこの前…」ありえない事実を聞かされる!?
    【付き合って3年になる彼女と婚約】式場の予約までしたのに…「もう無理」価値観の違いで破局!?半年後…⇒友人「そういえばこの前…」ありえない事実を聞かされる!?
    愛カツ
  5. レストランで…店員「ブランド牛のステーキです」美味しく食べていた親子客だったが…→子ども「うぇぇぇ!」直後、子どもが料理を吐き出した理由
    レストランで…店員「ブランド牛のステーキです」美味しく食べていた親子客だったが…→子ども「うぇぇぇ!」直後、子どもが料理を吐き出した理由
    愛カツ
  6. 嫁を毎週食事に誘う義母。店に行くと【あり得ない食材】ばかりで…!?⇒周りから「性格悪い?」と思われる女性の行動
    嫁を毎週食事に誘う義母。店に行くと【あり得ない食材】ばかりで…!?⇒周りから「性格悪い?」と思われる女性の行動
    Grapps
  7. 男性から嫌われる⁉ 職場にいるモテない女性の特徴7つ
    男性から嫌われる⁉ 職場にいるモテない女性の特徴7つ
    恋学
  8. 「え、なぜ…?」男性が【告白しないとき】の気持ちって?!
    「え、なぜ…?」男性が【告白しないとき】の気持ちって?!
    愛カツ
  9. 「その服装、微妙です…」男性が避けてほしいコーディネートって?
    「その服装、微妙です…」男性が避けてほしいコーディネートって?
    Grapps

あなたにおすすめの記事