好きが高まるよ~♡男がキュンする「キス後のセリフ」って?

好きが高まるよ~♡男がキュンする「キス後のセリフ」って?

2020.07.11 08:00
提供:MOREDOOR

キスをした後は、なんだか気まずくなったりお互い恥ずかしがったりして、甘い雰囲気が漂いますよね。
そんな時、ちょっとした甘いセリフを呟くことで、男性の心を鷲掴みにすることができるんです。

今回は、男性がキュンするキス後のセリフを4つご紹介します!

(1)「恥ずかしいっ……」

女性の恥ずかしがる姿を見るのが好きな男性が多いです。
確かに、少女漫画で好きな女の子にわざとちょっかいをかけるシーンをよく見かけますよね。

そのため、「恥ずかしいっ……」と素直に口に出すことでより可愛らしい印象を与えることができます。
とくに、付き合い始めたばかりの初々しいカップルにおすすめです。

(2)「嬉しいなぁ」

大好きな人とキスするととても幸せな気持ちになれます。
その気持ちをそのまま伝えることで、あなたの純粋な本音に男性はキュンとするでしょう。

キス後に「嬉しいなぁ」とぽつりと呟いて、相手を喜ばせましょう!

(3)「もう1回!」

キスが物足りない時は、「もう1回!」とせがむようにお願いするのもおすすめです。
おねだりされると、「そんなに俺とのキスが良かったのかな?」と男性も嬉しくなります。

彼に自信を付けさせたい、もっと彼がキスに積極的になってほしい女性は、ぜひ言ってほしいセリフです。

(4)「キス上手だね」

男性は、キスを褒められると自信になります。
そのため、「キス上手だね」と褒めてあげると喜びますよ。

実は、自分のキステクに不安を抱える男性が多いです。
相手のことを想うなら、キスのことを褒めてあげるのも優しさかもしれませんね。

男性がキュンする「キス後のセリフ」を4つご紹介しました。
変にくさいセリフを言うよりは、ストレートな誉め言葉のほうがキュンとしやすい傾向があります。

どのセリフも言いやすいので、皆さんもぜひ実践してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. こんなの初めてです…♡年下男がハマる「大人のキス」の仕方
    こんなの初めてです…♡年下男がハマる「大人のキス」の仕方
    MOREDOOR
  2. 君に夢中になっちゃった♡男性が恋に落ちる「モテキス」とは
    君に夢中になっちゃった♡男性が恋に落ちる「モテキス」とは
    MOREDOOR
  3. 男性が思う「気持ちいいキス」と「残念なキス」の違いとは?
    男性が思う「気持ちいいキス」と「残念なキス」の違いとは?
    MOREDOOR
  4. 目が奪われるッ!男が「キスしたくなる」女性の表情って?
    目が奪われるッ!男が「キスしたくなる」女性の表情って?
    MOREDOOR
  5. これはハマりますよ~♡彼をときめかせられる「キス上達法」
    これはハマりますよ~♡彼をときめかせられる「キス上達法」
    MOREDOOR
  6. 興奮しちゃうッ♡男性がムラっとする「キス中の声」の出し方
    興奮しちゃうッ♡男性がムラっとする「キス中の声」の出し方
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    愛カツ
  2. 車移動中に夫の希望で“ラーメン屋”へ。夫『瓶ビールと餃子と…』店員『…チッ』⇒近寄らない方がいい男性の特徴
    車移動中に夫の希望で“ラーメン屋”へ。夫『瓶ビールと餃子と…』店員『…チッ』⇒近寄らない方がいい男性の特徴
    愛カツ
  3. 夫「もう知ってると思うけど、彼女が妊娠した」浮気相手を妊娠させた夫!?→妻「自分の子じゃないかもしれないのにね」夫「へ?」
    夫「もう知ってると思うけど、彼女が妊娠した」浮気相手を妊娠させた夫!?→妻「自分の子じゃないかもしれないのにね」夫「へ?」
    愛カツ
  4. 混雑する電車内で…「ん…?」鞄で席を占領する男子高生!?→直後”鞄を置いていた理由を知り”衝撃を受ける…
    混雑する電車内で…「ん…?」鞄で席を占領する男子高生!?→直後”鞄を置いていた理由を知り”衝撃を受ける…
    愛カツ
  5. 彼が“家族で行きつけの焼肉屋”へ…「空いていますか?」店員「あいにく満席でして…」→彼「今日は解散しよ」⇒その【理由】に絶句。
    彼が“家族で行きつけの焼肉屋”へ…「空いていますか?」店員「あいにく満席でして…」→彼「今日は解散しよ」⇒その【理由】に絶句。
    愛カツ
  6. 【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    愛カツ
  7. 電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    愛カツ
  8. 職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    愛カツ
  9. 夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事