【実はこう思われてる!】異性から見た「あなたの印象」って?

【実はこう思われてる!】異性から見た「あなたの印象」って?

2020.07.10 21:30
提供:MOREDOOR

自分が異性からどう見られているかは、気になるもの。
今回は、あなたの印象を心理テストで確認していきながら、愛され女子になるヒントを探していきましょう。

Q.これからアイドルとして、コンサートに出演することになったあなた。

そこで、あなたにぴったりの服を衣装さんから渡されました。
さて、どんな服を渡されましたか?
恋愛jp

A.カジュアル系
B.原宿系
C.清楚系

あなたはどれを選びましたか?
さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかること
「あなたの印象」

深層心理では「服」は社会性の象徴。
衣装さんから渡された服は、周りの評価を表します。

この回答によって、あなたの印象が暴かれるのです。

A.カジュアル系を選んだあなた

あなたは親しみやすくて、フレンドリーな印象

ただし仲良くなると、話し出すと止まらなかったり、異性の気を引こうと強引になってしまうことも。
その姿を見た異性は、あなたから距離を置きたくなるかもしれません。

寂しいときは友だちと話したり、自分磨きにあてたりなどして乗り越えることで、信頼関係が築けるはずですよ。

B.原宿系を選んだあなた

あなたはこだわりが強く、のびのびとしている印象

ただ、距離が縮まると、相手に尽くすことで、自分の価値を確認することも多いのでは?
その姿を見た異性は、あなたの頑張りを心配していることも。

強がらずに自分の弱みや本音を打ち明けていくなかで、ありのままの自然体な姿でいられるはずですよ。

C.清楚系を選んだあなた

あなたは純粋で、ふんわりとした印象

ただ、柔らかな見た目と裏腹に、自分の思い通りにならないときにわがままになることも。
その姿を見た異性は、あなたに合わせようとしてストレスを感じているようです。

相手の意見を尊重し、対等な関係を築くことが、好印象を持たれるきっかけになるでしょう。

今回は異性から見たあなたの印象を診断しました。
どう見られたいかを意識し、魅力的な自分を演出することでモテる女子になれるはずですよ。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. あなたは早婚?晩婚?【恋愛心理テスト】結婚するスピードを診断
    あなたは早婚?晩婚?【恋愛心理テスト】結婚するスピードを診断
    MOREDOOR
  2. 【恋愛心理テスト】あなたの男性経験レベル診断
    【恋愛心理テスト】あなたの男性経験レベル診断
    MOREDOOR
  3. この人が釣りあげるものはどれ?でわかる!あなたを好きな「男性の人数」
    この人が釣りあげるものはどれ?でわかる!あなたを好きな「男性の人数」
    愛カツ
  4. 【恋愛心理テスト】あなたが恋愛の中で感じやすいストレスは?
    【恋愛心理テスト】あなたが恋愛の中で感じやすいストレスは?
    MOREDOOR
  5. 彼の語尾でわかる!「4つの男性タイプ」とは?
    彼の語尾でわかる!「4つの男性タイプ」とは?
    ハウコレ
  6. 【血液型別】友達は多い?少ない?あなたの人付き合いタイプを診断!
    【血液型別】友達は多い?少ない?あなたの人付き合いタイプを診断!
    liBae

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ママ友『こんな時間にごめんね…あのさ…』夜中2時まで”自虐からのフォロー待ち”にうんざり…⇒「めんどすぎるって…(笑)」【相手にドン引きされる行動】
    ママ友『こんな時間にごめんね…あのさ…』夜中2時まで”自虐からのフォロー待ち”にうんざり…⇒「めんどすぎるって…(笑)」【相手にドン引きされる行動】
    愛カツ
  2. 【披露宴で…】騒がしい円卓の中心にいたのは“まさかの女性”…!?⇒「そりゃナイわ」【逆効果なアプローチ】とは?
    【披露宴で…】騒がしい円卓の中心にいたのは“まさかの女性”…!?⇒「そりゃナイわ」【逆効果なアプローチ】とは?
    Grapps
  3. 「離れたくない…♡」男性が【永遠】に守りたいと思う女性の特徴
    「離れたくない…♡」男性が【永遠】に守りたいと思う女性の特徴
    Grapps
  4. 「何を考えてるのかわからない…?」人見知り女性でも男性との会話を楽しむには?
    「何を考えてるのかわからない…?」人見知り女性でも男性との会話を楽しむには?
    愛カツ
  5. 夫「最悪!お前のせいだ!」妻「は?なにが…」いきなり“責任転嫁した夫”…⇒思いやりが大切!長続きする夫婦の特徴
    夫「最悪!お前のせいだ!」妻「は?なにが…」いきなり“責任転嫁した夫”…⇒思いやりが大切!長続きする夫婦の特徴
    愛カツ
  6. 夫の誕生日に、単身赴任先をアポなし訪問。ケーキを冷やすため冷蔵庫を開けると…⇒【浮気を見抜く】わかりやすい兆候とは?
    夫の誕生日に、単身赴任先をアポなし訪問。ケーキを冷やすため冷蔵庫を開けると…⇒【浮気を見抜く】わかりやすい兆候とは?
    Grapps
  7. 【救世主登場…!】アレルギー食材を“無理やり”すすめる義母!?嫁のピンチに…⇒愛が深まる!魅力的なパートナーの見分け方
    【救世主登場…!】アレルギー食材を“無理やり”すすめる義母!?嫁のピンチに…⇒愛が深まる!魅力的なパートナーの見分け方
    Grapps
  8. 「えぇぇーー!そんなことある?!」知られざる男性の【言動】って?
    「えぇぇーー!そんなことある?!」知られざる男性の【言動】って?
    Grapps
  9. 38度の高熱で寝込んでいる妻。しかし夫は“食事の用意”をせず!?娘『パパ一人でラーメン食べてた』⇒実は【結婚に向いていない】男性の特徴
    38度の高熱で寝込んでいる妻。しかし夫は“食事の用意”をせず!?娘『パパ一人でラーメン食べてた』⇒実は【結婚に向いていない】男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事