目が奪われるッ!男が「キスしたくなる」女性の表情って?

目が奪われるッ!男が「キスしたくなる」女性の表情って?

2020.07.04 13:00
提供:MOREDOOR

彼女の表情が可愛かったら、男性は思わずキスしたくなることもあるようです。
キスしてほしいときは、そんな表情をわざと作るのもいいかもしれませんね。

今回は、男がキスしたくなる女性の表情を4つご紹介します。

(1)恥ずかしそうな表情

女性の恥ずかしそうな表情は男性をキュンとさせます。
恥ずかしそうな表情が可愛すぎて思わずキスしたくなることもあるようです。

2人きりになったとき、あなたが恥ずかしそうな表情を見せたら、男性はキスしたくなってしまうかも?
照れた顔を見せて、キスを誘ってはいかがでしょうか。

(2)可愛い笑顔

女性を一番可愛く見せる表情はやはり笑顔ですね。
可愛い笑顔を見せられると、その笑顔を独占したくてキスしたくなる男性もいるようです。

キスしてほしいなら、彼の前でとびっきり可愛い笑顔を見せてはいかがでしょうか。

(3)ヤキモチを焼いて怒った顔

彼が他の女性を褒めたとき、ついヤキモチを焼いてしまいませんか?
気持ちが顔に出やすい人は、怒っていることがバレバレに。

しかし、可愛いヤキモチは男性を喜ばせます。
「そんなに俺のこと好きなんだ」と彼は嬉しくなり、キスで機嫌をなおしてもらおうとするみたいですよ。

彼が女性の話をしたときは、軽くヤキモチを焼いて、キスしたい気分にさせてみてはいかがでしょうか。

(4)眠そうにトロンとした表情

眠くなって目がトロンとしてくると、無防備な表情になるものです。
そんなとき男性はキスしたくなるみたいですよ。

無防備な表情を見せるのは、彼のことを警戒していない証拠でしょう。
受け入れられていることが嬉しくて、チュッとキスしたくなってしまうのです。

自分でも無意識のうちにさまざまな表情を男性に見せているものです。
好きな男性にキスしてもらいたいなら、男がキスしたくなる表情を見せてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. これはハマりますよ~♡彼をときめかせられる「キス上達法」
    これはハマりますよ~♡彼をときめかせられる「キス上達法」
    MOREDOOR
  2. 興奮しちゃうッ♡男性がムラっとする「キス中の声」の出し方
    興奮しちゃうッ♡男性がムラっとする「キス中の声」の出し方
    MOREDOOR
  3. 刺激が強すぎる…♡年下男子を悩殺する「大人のキス」4選
    刺激が強すぎる…♡年下男子を悩殺する「大人のキス」4選
    MOREDOOR
  4. 頑張れ俺の理性ッ!男が高ぶってしまう「キスのテクニック」
    頑張れ俺の理性ッ!男が高ぶってしまう「キスのテクニック」
    MOREDOOR
  5. なぜ?どんな心理で?男性が思わずキスしてしまう瞬間4選
    なぜ?どんな心理で?男性が思わずキスしてしまう瞬間4選
    MOREDOOR
  6. 女性が「キスしたい」のはどんな時?
    女性が「キスしたい」のはどんな時?
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「人肌恋しくてしんどい…」 突然の寂しさを乗り越える3つの方法
    「人肌恋しくてしんどい…」 突然の寂しさを乗り越える3つの方法
    fumumu
  2. 義実家での食事会で…「食事余ったわね!」義姉が取り出した“モノ”で喧嘩が勃発!?⇒反感を買う!やってしまいがちなNG行動
    義実家での食事会で…「食事余ったわね!」義姉が取り出した“モノ”で喧嘩が勃発!?⇒反感を買う!やってしまいがちなNG行動
    Grapps
  3. 妻『お弁当用のおかずが“また”消えている!』夫を問い詰めた結果…『はあ!?』⇒結婚前に見極める!理想の夫になる男性って?
    妻『お弁当用のおかずが“また”消えている!』夫を問い詰めた結果…『はあ!?』⇒結婚前に見極める!理想の夫になる男性って?
    愛カツ
  4. 妻の弁当を”食べずに捨てる”夫!?妻「作る意味あるの…?」→夫「あるに決まってんだろ!」直後、夫が話した”弁当が必要な理由”に唖然…
    妻の弁当を”食べずに捨てる”夫!?妻「作る意味あるの…?」→夫「あるに決まってんだろ!」直後、夫が話した”弁当が必要な理由”に唖然…
    愛カツ
  5. 【特売日に卵を半額で購入!】買い物を終え…店員「次の方どうぞ~」→客「お願いします」レジ打ち開始後、カゴに入っていた商品に違和感を覚える…?
    【特売日に卵を半額で購入!】買い物を終え…店員「次の方どうぞ~」→客「お願いします」レジ打ち開始後、カゴに入っていた商品に違和感を覚える…?
    愛カツ
  6. 「色気えっっっぐ…」男性の心を確実に落とす【恋愛テク】4つ
    「色気えっっっぐ…」男性の心を確実に落とす【恋愛テク】4つ
    愛カツ
  7. 仕事が終わっても“帰ってこない夫”…心配した妻が夫の職場に行くと「これって…まさか!」⇒結婚した後でも理想的な男性の特徴
    仕事が終わっても“帰ってこない夫”…心配した妻が夫の職場に行くと「これって…まさか!」⇒結婚した後でも理想的な男性の特徴
    Grapps
  8. 『これってばあちゃん?』絶縁中の義母が息子に連絡!?その“入手方法”にゾッ…⇒【激萎え確定!】関係が悪化するNG行動
    『これってばあちゃん?』絶縁中の義母が息子に連絡!?その“入手方法”にゾッ…⇒【激萎え確定!】関係が悪化するNG行動
    Grapps
  9. 夫『“どうせ”これから買い物行くんだろ?』ささいな一言で“大ゲンカ”勃発!?⇒【夫婦】が長続きするために必要なこと
    夫『“どうせ”これから買い物行くんだろ?』ささいな一言で“大ゲンカ”勃発!?⇒【夫婦】が長続きするために必要なこと
    愛カツ

あなたにおすすめの記事