あなたは何位?【星座別】恋愛が長続きする人ランキング!

あなたは何位?【星座別】恋愛が長続きする人ランキング!

2020.07.01 08:00
提供:MOREDOOR

大好きな彼とは、できるだけ長くお付き合いしたいですよね。
今回は、恋愛が長続きする星座をランキングにしてご紹介します。

12位 ふたご座

長続きすることに対して憧れはあるものの、なぜか気持ちが途切れてしまいがち。
ひとりの男性を想う気持ちは強いのですが、付き合ってダメなら次の相手を探すタフさがあります。
そのため、長続き度は低いでしょう。
それでもすぐに違う彼と付き合えるのは、それだけあなたが魅力的だということ。
もし長続きさせたいならデートの場所を変えたり、お互いに束縛しないよう気を配ると良いでしょう。

11位 てんびん座

やや気が多く、彼と他の男性を比べてしまうところがあります。
それは後悔したくないという気持ちと、理想の恋愛を心に描いているから。
実際あなたの恋愛が長続きするかというと、やや難しいかもしれません。
ただし、他の人と比べることが不可能なほど好きになった彼なら話は別。
状況さえ許せば追いかけ、積極的に相手の気持ちを繋ぎとめようとするでしょう。
長続き度はお相手の男性次第ですね。

10位 いて座

理想が高く、付き合うにもいろいろな条件を考えるタイプ。
そのため、良い相手をきちんと選び取ることが上手です。
しかし、意外にも長続き度は低め。
「こうあるべき」というハードルが高いので、あなたの要求に相手が応えきれない場合には別れることになるでしょう。
情熱的な恋愛でも一気に冷めてしまうところがあるので、その点に気を付ければ恋愛は長続きするはずよ。

9位 みずがめ座

好きな人ができても、クールな振る舞いをするタイプ。
そのため、周りからは情熱的な恋愛とは無縁と思われているかもしれません。
しかし、本当は「この人」と決めたら動かない頑固なところがあります。
本当に好きではない人と付き合い始めても、本気になれずに早いうちから別れを切り出してしまうでしょう。
それぐらい自分の気持ちに正直なのです。
本当に好きな人と付き合えば、恋が長続きするはずですよ。

8位 うお座

ロマンチストで、恋愛にもいろいろな夢を描くでしょう。
相手からのアプローチにも弱く、すぐお付き合いを考えるタイプです。
かなりモテるので相手には困らないことが多いのですが、そのため長続き度は低くなります。
迷っているうちに自分の気持ちが見えなくなることもあるので注意が必要です。
この人と決めたら動かずにしっかりとその人だけを見ると、恋愛は長続きするでしょう。

7位 おひつじ座

とても情熱的で、好きな人には好意を伝えたいと願うタイプ。
しかし、実際には意外にも恥ずかしがり屋なところがあり、付き合っても本心を見せるのが苦手です。
そのため、相手から誤解を受けてしまい空回りする場合も。
もし恋を長続きさせたいのなら、好きな人の前では少し素直になると良いでしょう。
相手にストレートに向かっていくあなたは魅力的ですよ。
自信を持って接してみて。

6位 しし座

自分の決めたルールに忠実で、きちんとした付き合いを求めるタイプ。
隠す恋愛も苦手なので、お付き合いが始まると一気に周囲にバレることが多いはず。
そのため、なんだかんだと恋愛は長続きします。
ただし、ケンカが多いと早めに別れを切り出すので、なるべく優しい言葉と態度を心がけましょう。
言いたいことは彼にハッキリ言っても大丈夫ですが、相手を傷つけないように気をつけて。

5位 かに座

相手の気持ちを読み取り、適切な行動ができるタイプ。
恋愛の長続き度は高いでしょう。
あなたの優しさに彼も安心し、お互いに分かり合える恋愛ができるはずです。
しかし、あなたが優しいあまり、彼がワガママを言い出すと長続きする可能性は低くなります。
その場合は、あなたからもワガママを言ってしまいましょう。
なるべく、いつもとは違う態度を見せることが、長続きさせるポイントです。

4位 おとめ座

細やかな気配りを見せるので、彼との関係はとても大人びたものになります。
きちんとしたお付き合いを望むので、恋愛はいつでも本気のはず。
どんな問題にも真剣に取り組むあなたは、恋愛を長続きさせるでしょう。
ただし、相手に批判的な目線を持ってしまうと、一気に気持ちが冷めかねません。
完璧な男性はいないということを心がけ、優しい気持ちで接すると、さらに長続き度はアップしますよ。

3位 やぎ座

とても律儀で真面目なので、きちんとした相手を求めるタイプ。
将来性まで見据えた相手を選ぶので、とても堅実な恋愛をするでしょう。
そのため、長続き度はかなり高めです。
しかし、それはあなたの理想にかなう相手であった場合の話。
そうでなければハッキリとお付き合いを拒否し、また違う男性を探すでしょう。
付き合うまでの時間も長くなる傾向があり、ひとりの男性にかける時間は長めと言えます。

2位 さそり座

恋愛のことに関しては、エキスパートと言ってもいいタイプです。
どうやったら相手を繋ぎとめられるか、その男性のタイプによって対応を変えるしたたかさがあります。
そのため、長続き度はとても高いでしょう。
しかし、相手から裏切られたり、愛情がなくなったと感じ取った場合は決断も早め。
すぐに別れを切り出すはずです。
また、ずっとひとりの男性を愛し続けてしまうことも。
その場の状況を考えて行動をするようにしましょう。

1位 おうし座

この人と決めたら誰から何を言おうとも、その男性を想い続けるタイプです。
長続き度はとても高く、とことんまで一緒にいようと願うはず。
この人以外にはありえない、と思うことも多いでしょう。
そのため、お互いに何らかの変化があると対応しきれない場合があります。
長い付き合いをするのですから、変化にも柔軟に対応すると良いでしょう。
何があっても大丈夫、という自信を持って。

長続きさせやすい星座であれば、ひとりの男性を想い続けることになります。
さらに長く付き合うために、新鮮な気持ちをいつも持って接してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 星座別 実は「プライドが高い」男性ランキング
    星座別 実は「プライドが高い」男性ランキング
    愛カツ
  2. 血液型別で占う!「離婚しやすい」男女カップルワースト5
    血液型別で占う!「離婚しやすい」男女カップルワースト5
    愛カツ
  3. いつまでも心は永遠の少年!牡羊座男子の恋愛傾向
    いつまでも心は永遠の少年!牡羊座男子の恋愛傾向
    Grapps
  4. 「優柔不断」「束縛魔」「浮気者」…あなたの本当の【ウラ】星座診断!
    「優柔不断」「束縛魔」「浮気者」…あなたの本当の【ウラ】星座診断!
    MOREDOOR
  5. 「ダメ男ホイホイ」「甘えん坊」「冷静」…あなたの本当の【ウラ】星座診断!
    「ダメ男ホイホイ」「甘えん坊」「冷静」…あなたの本当の【ウラ】星座診断!
    MOREDOOR
  6. 【12星座】あなたと「相性がいい」のは何座?(すべての星座まとめてチェック!)
    【12星座】あなたと「相性がいい」のは何座?(すべての星座まとめてチェック!)
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. “スープが冷めている”と激怒する客「詫びにワインくらいごちそうして」→店員「お持ちしました」店員が提供した”ワイン”に客顔面蒼白…!?
    “スープが冷めている”と激怒する客「詫びにワインくらいごちそうして」→店員「お持ちしました」店員が提供した”ワイン”に客顔面蒼白…!?
    愛カツ
  2. ファミレスで親子同士の“お茶会”。あるママ友は“コーヒーだけ注文”して子どもは…⇒周りがドン引きする【ケチ行動】って?
    ファミレスで親子同士の“お茶会”。あるママ友は“コーヒーだけ注文”して子どもは…⇒周りがドン引きする【ケチ行動】って?
    Grapps
  3. 【驚愕】仕事が早上がりになり、帰宅すると…玄関に“見知らぬ靴”!?リビングへ進むと…⇒要チェック!【浮気しない男性の特徴】
    【驚愕】仕事が早上がりになり、帰宅すると…玄関に“見知らぬ靴”!?リビングへ進むと…⇒要チェック!【浮気しない男性の特徴】
    Grapps
  4. 「一生そばに居たい!」男性が【本命の女性】にだけ示す3つの態度!?
    「一生そばに居たい!」男性が【本命の女性】にだけ示す3つの態度!?
    Grapps
  5. 夫「あまり動かない方が…」妻「平気平気!」夫に支えられる“元気な妊婦”…⇒結婚向きな男性の見極めポイント
    夫「あまり動かない方が…」妻「平気平気!」夫に支えられる“元気な妊婦”…⇒結婚向きな男性の見極めポイント
    愛カツ
  6. 女性ウケ抜群♡ 芯が強い男性の特徴5つ
    女性ウケ抜群♡ 芯が強い男性の特徴5つ
    恋学
  7. 「俺のものにしてぇ」男性が心から『彼女にしたい』と思う女性の特徴3つ
    「俺のものにしてぇ」男性が心から『彼女にしたい』と思う女性の特徴3つ
    愛カツ
  8. 年上彼氏と初めてのディナー♡のはずが…『嘘でしょ』残念な姿をみることに⇒【気を付けるべき食事マナー】とは?
    年上彼氏と初めてのディナー♡のはずが…『嘘でしょ』残念な姿をみることに⇒【気を付けるべき食事マナー】とは?
    Grapps
  9. 「え、久しぶり!!」男性が元カノと再会したとき【胸キュン】した瞬間
    「え、久しぶり!!」男性が元カノと再会したとき【胸キュン】した瞬間
    Grapps

あなたにおすすめの記事