【12星座別】色気より親しみやすさがあるのは?「色気のある星座」ランキング!

【12星座別】色気より親しみやすさがあるのは?「色気のある星座」ランキング!

2020.06.29 17:30
提供:MOREDOOR

色気のある女性は、男性だけではなく同性から見てもステキなもの。
そこで、色気のある星座をランキングにしてみました。

ここでは、それほど色気がなさそうな12位~9位の星座をご紹介します。
ここで色気がないと言われても、別の魅力があるので安心してくださいね。

12位 ふたご座

軽やかなムードがあるあなたは、色気というより親しみやすい印象を与えます。
しっとりとした色気を感じさせるのは、あなた自身も苦手なはず。

そのため、色気があるとは言えないでしょう。
しかし、実は手のしぐさや目の動きは女性らしさにあふれています。

全体としては弱いのですが、ちゃんと見ている男性は、あなたの色気に気づいているはず。
考えているふりをして黙り込むと色気がアップしますよ。

11位 てんびん座

美しさにかけてはピカイチなあなたですが、色気という意味ではそれほど強みはありません。
完全な美しさを感じさせても、それは高嶺の花のような美しさ。

例えるなら、百合の花のような、凛とした美しさです。
そのため男性からすると、色気というよりも、理想的な女性らしさの方を強く感じるはず。

もし色気を強めたいなら、ファッションや仕草で親しみやすさを出してみて。

10位 おひつじ座

自然体で飾らないあなたは、自分自身の色気について深く考えたことがないかもしれません。
あなたには中性的な魅力があるので、いきなり女性らしくしようと思っても迷ってしまうはず。

そのため、色気はそれほどある方ではないかも。
しかし、実は何気ないあなたの女性らしさに注目している男性は多いのです。

ふとしたときに出す女性らしさがギャップとなり、ときに強い色気を感じさせていますよ。

9位 いて座

さっぱりとした気性のあなたは、それほど色気を感じさせるタイプではないでしょう。
あなた自身、色気を出そうとすると疲れを感じてしまいがち。

なぜなら、女性らしさを前面に出すよりも、人間として魅力的でありたいと願っているためです。
しかし、実際はそれこそが、男性にとって色気を感じさせる要因になります。

自信がついてくると外面的な色気を出せるようになるはずですよ。

いかがでしたでしょうか?
色気がないと言われてしまった星座も、ちゃんとポイントを心がければ大丈夫。

今回の記事も参考に、きっちりオーラを強めていきましょう。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    MOREDOOR
  2. 【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    MOREDOOR
  3. 実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    MOREDOOR
  4. これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    MOREDOOR
  5. 私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    MOREDOOR
  6. ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の妻を差し置いて浮気する夫。浮気の言い訳は「“予習”だよ」⇒浮気しがちな男性の特徴
    妊娠中の妻を差し置いて浮気する夫。浮気の言い訳は「“予習”だよ」⇒浮気しがちな男性の特徴
    Grapps
  2. 授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った【衝撃発言】に唖然!?⇒絶対言わないで!気持ちが冷めるNG発言とは?
    授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った【衝撃発言】に唖然!?⇒絶対言わないで!気持ちが冷めるNG発言とは?
    Grapps
  3. 病み上がり妻に”お弁当”を作った夫…しかし「どういうことよ!」なぜか妻が激怒…⇒立ち直れない!?【男性が傷つくNG発言】
    病み上がり妻に”お弁当”を作った夫…しかし「どういうことよ!」なぜか妻が激怒…⇒立ち直れない!?【男性が傷つくNG発言】
    愛カツ
  4. 妻「冷蔵庫の中にお弁当があるから」夫「分かった、行ってらっしゃい」手作り弁当を置いて家を出たが…→帰宅後、冷蔵庫を見ると…妻「お弁当が入ったままだ…」
    妻「冷蔵庫の中にお弁当があるから」夫「分かった、行ってらっしゃい」手作り弁当を置いて家を出たが…→帰宅後、冷蔵庫を見ると…妻「お弁当が入ったままだ…」
    愛カツ
  5. 妻『休みなんだから子どもの面倒見てよ!』夫『俺だって疲れてるのに…』ケンカの絶えない夫婦⇒ケンカが続くときの対処法って?
    妻『休みなんだから子どもの面倒見てよ!』夫『俺だって疲れてるのに…』ケンカの絶えない夫婦⇒ケンカが続くときの対処法って?
    愛カツ
  6. これ脈アリです。「今何してる?」とLINEしてくる男性心理
    これ脈アリです。「今何してる?」とLINEしてくる男性心理
    愛カツ
  7. アポなし訪問してきた義母の“命令”がとまらない!?『そんなことまで私がするの?』⇒周りが「面倒くさい」と感じる女性の行動
    アポなし訪問してきた義母の“命令”がとまらない!?『そんなことまで私がするの?』⇒周りが「面倒くさい」と感じる女性の行動
    愛カツ
  8. シャワー中、少しだけ窓を開けていると…外に車を発見。「見えちゃうかな…」不安に思っていたが…→直後【恐ろしい光景】を目にし、衝撃!!
    シャワー中、少しだけ窓を開けていると…外に車を発見。「見えちゃうかな…」不安に思っていたが…→直後【恐ろしい光景】を目にし、衝撃!!
    愛カツ
  9. 「あなたの旦那の彼女です♡」知らない女性から妻にLINEが…直後⇒女「なんで警察いるのよ!?」妻の反撃に顔面蒼白…
    「あなたの旦那の彼女です♡」知らない女性から妻にLINEが…直後⇒女「なんで警察いるのよ!?」妻の反撃に顔面蒼白…
    Grapps

あなたにおすすめの記事