モテる女性が持っている意外な部分4つ/photo by GAHAG

モテる女性が持っている意外な部分4つ

2020.02.16 20:30

モテというのは顔が可愛いだけではなかなか得られないものです。あなたの周りにいるモテる女性も、顔以外の部分でモテていることが考えられるかも。今回は、モテる女性が持っている意外な部分を4つご紹介します。もしかしたら、あなたも持っているかも…?


末端1ヶ所だけ汚れている隙

デートにおいて清潔感というのは、男女共に大切な部分になってくるもの。

「綺麗だな」「可愛いな」と思われたいがために、きっちりとした服装をしてデートに行く女性は多いでしょう。

しかし、モテる女性は服の袖や靴といった末端部分の1ヶ所が意外と汚れていたりします。

袖に少しシワが出来ていたり、靴がちょっとだけ汚れていたり…。

それでも清潔感を保てているのは、そういった汚れている部分を「末端1ヶ所だけ」に留めているから。

袖も靴も両方に緩さが出ていたら驚かれてしまいますが、どちらであればそれが“隙”に変化することもあります。

隙のある女性はこうした部分が無意識に抜けているみたいですよ。

気まずさを考える時間に変える

好きな男性と話していると、沈黙の時間が気まずい…と思いますよね。

気まずさを感じると「早く何か話さなきゃ…!」と焦っちゃうことも。

しかし、その沈黙の時間で男性自身が次はどんな話をしようかと考えている可能性もあります。

モテる女性はそこも考えて焦りを少し減らすことができるのです。

この考えが余裕に繋がっていくため、男性も焦ることなく自分のペースで会話をすることが可能になります。

そんな会話が続くため、男性は居心地が良いと思うようになるのです。

気まずい空気を別の角度から見ると気が楽になる/photo by GAHAG
気まずい空気を別の角度から見ると気が楽になる/photo by GAHAG

自分の人間性を伝える力がある

趣味をはじめとする好きなものの話をする際に「音楽が好き」「スポーツが好き」といったジャンルのみを話していませんか?

モテる女性は、もうひと工夫を加えて男性に自分の人間性を伝えるようにしています。

音楽であればこんなアーティストが好き、スポーツであればこんなスポーツが好きなど…。

そうすることで少し奥が深い共通点を見出すことが出来るので女性がどんな人間なのかを男性はある程度、知ることができます。

自分がどんな女性かというのを伝えられるため、男性も親近感を抱くようになるのです。

たまたまと捉えられる行動を見せる

たまたまスカートを抑えているところを見た、たまたま耳に髪をかけるところが目に入った…。

こうした“たまたま”な部分をほんの少し意識をして作ることで、男性をドキッとさせることができます。

過度にやり過ぎるとわざとらしさが全面に出てしまうので「シャツのボタンを1つ多めに開ける」「ご飯を食べる前に髪を耳に掛ける」というような、さり気なさに注意をして偶然を作ってみてください。

男性もあなたの色気の部分を感じてドキドキすることが多くなるはずです。

あなたにも持っている部分あるかも?/photo by GAHAG
あなたにも持っている部分あるかも?/photo by GAHAG
今回は、モテる女性が持っている意外な部分をご紹介しました。

もしかしたら、意外とあなたも持っている部分かもしれません。

この部分をちょっとだけ見せて、好きな彼を振り向かせてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性に「会いたい」と思わせるLINE4つ
    男性に「会いたい」と思わせるLINE4つ
    モデルプレス
  2. 「なぜか男性を魅了する女子」の特徴
    「なぜか男性を魅了する女子」の特徴
    MOREDOOR
  3. 男性が「付き合いたい!」と思う“ピュア女子”の特徴
    男性が「付き合いたい!」と思う“ピュア女子”の特徴
    MOREDOOR
  4. 男性がにやける「胸キュンフレーズ」4つ
    男性がにやける「胸キュンフレーズ」4つ
    MOREDOOR
  5. 男性が“ベタ惚れ”になる彼女の表情
    男性が“ベタ惚れ”になる彼女の表情
    MOREDOOR
  6. 男性の「印象に残る女性」の特徴4つ
    男性の「印象に残る女性」の特徴4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中”自宅安静”を言い渡されたが、義母『早く顔を見せなさい…!』帰省の強要!?⇒2時間かけて義実家へ行った結果
    妊娠中”自宅安静”を言い渡されたが、義母『早く顔を見せなさい…!』帰省の強要!?⇒2時間かけて義実家へ行った結果
    愛カツ
  2. “浮気相手と”ホテルで過ごす妻「なにも頼んでいないのに…」部屋のチャイムが鳴った…!?→妻「これなに…」夫「あ、受け取った?」
    “浮気相手と”ホテルで過ごす妻「なにも頼んでいないのに…」部屋のチャイムが鳴った…!?→妻「これなに…」夫「あ、受け取った?」
    愛カツ
  3. 同僚「彼出勤してるよ?」出張と嘘をついて”前妻との娘”と生活していた夫…⇒妻「うちに連れておいでよ」夫「…は?」
    同僚「彼出勤してるよ?」出張と嘘をついて”前妻との娘”と生活していた夫…⇒妻「うちに連れておいでよ」夫「…は?」
    Grapps
  4. 朝から最高…。男性がお泊まりデートで“してほしいこと”って?
    朝から最高…。男性がお泊まりデートで“してほしいこと”って?
    Grapps
  5. 義実家で”出前の寿司”を食べることになり…嫁「なにこのお寿司…!?」→義母が嫁用に用意した【ありえない寿司】に絶句…
    義実家で”出前の寿司”を食べることになり…嫁「なにこのお寿司…!?」→義母が嫁用に用意した【ありえない寿司】に絶句…
    愛カツ
  6. 「1番の女にしかしない」男性が本命の女性にする「典型的な行動」って?
    「1番の女にしかしない」男性が本命の女性にする「典型的な行動」って?
    愛カツ
  7. 「そりゃ好きだからね」男性が特別な女性には“絶対にしないこと”って?
    「そりゃ好きだからね」男性が特別な女性には“絶対にしないこと”って?
    Grapps
  8. 交際後、初めてのクリスマスで…彼氏「28万円!?」彼女「えー…」⇒男性がデート中に【幻滅した瞬間】って?
    交際後、初めてのクリスマスで…彼氏「28万円!?」彼女「えー…」⇒男性がデート中に【幻滅した瞬間】って?
    愛カツ
  9. 生後3週間の息子を育児する嫁に『おいっ!』同居中の義父がブチギレ!?⇒やっぱないわ…「カチンときた」異性の許せない言動
    生後3週間の息子を育児する嫁に『おいっ!』同居中の義父がブチギレ!?⇒やっぱないわ…「カチンときた」異性の許せない言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事