バレンタインに好きな男性から告白されるための攻略法4つ/photo by GIRLY DROP

バレンタインに好きな男性から告白されるための攻略法4つ

2020.02.13 00:30

いよいよ明日はバレンタイン。ソワソワしている人も多いでしょう。しかし海外では、男性から女性に告白をする日とも言われています。好きな男性から告白されるバレンタイン、憧れますよね。そこで今回は、バレンタインに男性から告白してもらうための攻略法をご紹介します。


好きバレ覚悟で自分の本心を刷り込んでいく

バレンタイン間近。

このイベントをチャンスに変えて本気で彼と付き合いたいと思っている女性は、好きバレ覚悟で自分の本心を彼に刷り込んでいきましょう。

たとえば、普段の何気ない会話の中で「〇〇くんとなら付き合っても上手くいきそうだね」「〇〇くんの彼女になれる人って羨ましいな」といったことを伝えてみてください。

今まであなたのことを気にもしていなかったとしても、女性から突然そんな風に言われると「付き合ったらどうなるんだろう…?」というイメージをします。

バレンタインまで彼の頭の中は、あなたと付き合っている未来でいっぱいになっているということもあるかもしれません。

確信を持ってもらえるアピールをする

男性に「あの子は俺のことが好き」という確信を持ってもらうアピールも、攻略法の一つになります。

成功率が高いかも…と思える恋愛には、積極的になれるという男性も一定数います。

なので男性に、あなたに告白しても「断られない、振られない」という安心感を与えるようなわかりやすいアピールをしていきましょう。

メッセージをたくさん送る、会ったときは笑顔で楽しそうにするなど、アピールの仕方は色々あります。

怖がらず積極的に好意を伝えることで、告白されやすい環境を作ることができますよ。

両思いかも…という確信を持ってもらえるアピールをしてみて/photo by GIRLY DROP
両思いかも…という確信を持ってもらえるアピールをしてみて/photo by GIRLY DROP

「誰かに取られるかも…」と思わせる話題を出す

この方法は、男性の独占欲を駆り立てるものです。

「実はあなた以外にも仲良い男性がいるんだよ」ということを、さりげなくアピールしてみてください。

男友達の話題を出すのでも良いですし、あえて恋愛相談をしてみるのでも良いでしょう。

そんな話をしているあなたを見て「早く告白しないと、誰かに取られてしまう」「バレンタインの日に誰かに告白したらどうしよう?」と焦る人も出てくるかも。

そうなると、彼も本気になって、あなたに告白してくれるはずです。

自分からは告白なんてできないと言う

あなたが彼のことを好きだというアピールをするのも大切ですが、同時に彼に「私は奥手で、好きな人がいても自分から告白なんてとてもできない…。バレンタインも渡したことがない」と伝えておくのも良いでしょう。

男性も「俺に告白するつもりないんだ…」と思うため、もしかしたらあなたに告白しようと決心をするはずです。

最終手段と考えて「自分から告白するのは恥ずかしいから、告白される方が嬉しい!」と言ってみるのも視野に入れてみて良いかも…。

最終手段は告白を彼に任せてしまうこと!/photo by GIRLY DROP
最終手段は告白を彼に任せてしまうこと!/photo by GIRLY DROP
いかがでしたか?

バレンタインを交際のチャンスと考えているということは、それだけ彼と仲良くなれているという証。

なかなか恋愛に向けた一歩が踏み出せずに悩んでいるのであれば、今回ご紹介した行動を実践してみると良いですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 簡単なのに本格的!混ぜて、焼くだけの絶品ブラウニーレシピ
    簡単なのに本格的!混ぜて、焼くだけの絶品ブラウニーレシピ
    Sheage(シェアージュ)
  2. 【GU】美人見えニットで冬のモテコーデ バレンタインデートにもピッタリ!
    【GU】美人見えニットで冬のモテコーデ バレンタインデートにもピッタリ!
    michill (ミチル)
  3. 男性が喜ぶ本命チョコの渡し方5つ
    男性が喜ぶ本命チョコの渡し方5つ
    モデルプレス
  4. バレンタインなのに…!彼の愛が冷めるNG行動とは?
    バレンタインなのに…!彼の愛が冷めるNG行動とは?
    愛カツ
  5. お菓子作り初心者さんでも失敗なし!混ぜて焼くだけの超簡単プレミアムチョコテリーヌ
    お菓子作り初心者さんでも失敗なし!混ぜて焼くだけの超簡単プレミアムチョコテリーヌ
    michill (ミチル)
  6. 付き合う前でも重くない!まだ仲良くない男性も喜ぶバレンタインギフト
    付き合う前でも重くない!まだ仲良くない男性も喜ぶバレンタインギフト
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    愛カツ
  2. 義兄「今日も…いいよね?」実家で“姉夫婦と同居”する妹。義兄との浮気が止められず…⇒浮気の【ターゲットになりやすい】女性って?
    義兄「今日も…いいよね?」実家で“姉夫婦と同居”する妹。義兄との浮気が止められず…⇒浮気の【ターゲットになりやすい】女性って?
    愛カツ
  3. 交際前にプロポーズされ1ヶ月後、彼の自宅から“1枚の紙”を発見し…『えっ!?』⇒警戒して!既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    交際前にプロポーズされ1ヶ月後、彼の自宅から“1枚の紙”を発見し…『えっ!?』⇒警戒して!既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    愛カツ
  4. コンビニから出て車に戻ると…「ん?」サイドミラーにかかっていた“あり得ないもの”を見て…その場で硬直!?
    コンビニから出て車に戻ると…「ん?」サイドミラーにかかっていた“あり得ないもの”を見て…その場で硬直!?
    愛カツ
  5. 産婦人科に“予約なし”で駆け込むと…「大丈夫ですよ」親切な対応に感動!しかし…「そういえば…」⇒【看護師の一言】に絶句
    産婦人科に“予約なし”で駆け込むと…「大丈夫ですよ」親切な対応に感動!しかし…「そういえば…」⇒【看護師の一言】に絶句
    愛カツ
  6. 義実家でご飯を食べることになり…義母が持ってきた“モノ”を見て「うそでしょ!?」⇒「しんどいわ…」男性が“負担を感じる”女性の行動
    義実家でご飯を食べることになり…義母が持ってきた“モノ”を見て「うそでしょ!?」⇒「しんどいわ…」男性が“負担を感じる”女性の行動
    Grapps
  7. 自営業の夫から「職場で飲み会する」と連絡。しかし“朝”になっても『…あれ?』⇒嘘だったの?疑わしいパートナーの見抜き方
    自営業の夫から「職場で飲み会する」と連絡。しかし“朝”になっても『…あれ?』⇒嘘だったの?疑わしいパートナーの見抜き方
    Grapps
  8. 職場で【注目される女性】と【避けられる女性】の違いって?
    職場で【注目される女性】と【避けられる女性】の違いって?
    愛カツ
  9. 【運命の人】と出会いたい!そのためのできること3選
    【運命の人】と出会いたい!そのためのできること3選
    Grapps

あなたにおすすめの記事