男性をドキドキさせるボディタッチ4つ

「今、ものすごく彼に触りたい…!」なんて思う瞬間が多々あるもの。とはいえ、自分から彼に触るなんて行動をしたらがっついてるなんて思われないか…と不安に思ったりしますよね。しかし、男性の中には「女性にされて嬉しいボディタッチ」というものがあるのをご存知ですか?
男性をドキドキさせるボディタッチ4つ/photo by GAHAG
男性をドキドキさせるボディタッチ4つ/photo by GAHAG

腰をポンッと叩く

彼を励ましたり「頑張れ」と応援したりするので腰をポンッと叩く…なんてこともあるでしょう。

男性としてもそんなつもりはないと分かっていても、触られる場所が場所なだけに意識せざるを得なかったりするものです。

「向こうはそういう気がないのにドキドキするわ…」という気持ちになるのだとか。

彼に元気になってもらおうという一心でこのスキンシップをすると、あなたの優しい部分を知ってもらうだけでなく彼をドキドキさせることができますよ。

よろけた時に彼の手首を掴む

普通に歩いている時に少しつまづいちゃった…。

電車に乗っている時に揺れてよろけちゃった…。

デートをしていたらこのようなシチュエーションに出くわすこともあるはず。

この時、反射的に彼の手首を掴んでみましょう。

彼はそんなあなたからの不意打ちボディタッチにドキドキするはずです。

なかなか彼に触ることができない…と悩んでいる人はわざとよろけて彼に触ってみても良いかも。

ただ、彼に触りたいという気持ちが強くなってよろけてばかりだとなかなか不審がられるのでよろける回数は程々にしましょう。

彼に支えになってもらって触ればドキドキ度もアップ!/photo by GAHAG
彼に支えになってもらって触ればドキドキ度もアップ!/photo by GAHAG

内緒話をしながら手や腕を触る

内緒話をする時は、自然とお互いの距離が近くなるもの。

その距離感だけでもドキドキする要素はたくさんあるが、もっとドキドキさせたいなら彼の手や腕を触ってみましょう。

耳元で聞こえるあなたの声と手や腕を触ってくる感覚でどうにかなりそう…!なんて気持ちになっちゃいます。

特に大勢で集まっている時にこれをやられると二人だけの秘密の時間を過ごしているように感じさせることが可能です。

勇気がある人は彼にやってみると一気に距離が縮まるかもしれませんよ。

膝や肩が触れる

膝や肩が触れるとドキドキしてしまうもの。

こうした部分は、手や腕などに比べてボディタッチを連想させる要素が少ない傾向にあります。

そのためさりげなくボディタッチをしたいのであればこの二箇所を触ってみましょう。

不意打ち感を出しつついやらしさもそこまで出ないため程よい距離感で彼に触ることが可能です。

カウンターで横並びに座った時、膝や肩が触れ合うような動きをしてみても良いかもしれませんね。

自分がやれそうなボディタッチをやってみて/photo by GAHAG
自分がやれそうなボディタッチをやってみて/photo by GAHAG
今回は、男性がドキドキする女性のボディタッチをご紹介しました。

さり気なくできるものから狙ってできるものまで、幅広いボディタッチがありましたね。

あなたがやれそうなボディタッチを実践して、彼をドキドキさせてみては。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 男性をドキドキさせるボディタッチ4つ
今読んだ記事

男性をドキドキさせるボディタッチ4つ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事