彼がドキッとしてしまう女性からのさりげない「ボディタッチ」5選(photo by AS Photo Project/Fotolia)

彼がドキッとしてしまう女性からのさりげない「ボディタッチ」5選

2017.02.05 23:00

男性は女性からのボディタッチに喜ぶことが多いです。意中の相手ならもちろんですが、興味がなかった女性からのスキンシップも案外嬉しいものなんだとか。だったらボディタッチを有効に使って、彼をドキッとさせたいですね。今回は、彼がドキッとしてしまう彼女からのボディタッチ5つをご紹介します。


「ねぇねぇ」と裾を引っ張る

直接ボディタッチをするのに抵抗がある方も、裾を引っ張るのはハードルが低いのでオススメ。

裾を引っ張られる相手はボディタッチをされたときと同じようにドキッとするはずなので効果抜群ですよ。

ふとした時に甘えるように、裾を引っ張ってあげましょう。

お別れのときや、何か聞くときに取り入れてみると、男性はあなたのことを意識してしまいます。

しかし、裾を引っ張る行為は、人にとってはあざといと捉えられてしまうので、彼の性格を考えて行動しましょう。

席を立つ時に肩に手を置く

こちらもよく取り上げられるボディタッチの1つです。

飲み会の際にトイレに行くときなどに「ごめんね」と言いながら、肩に手を置きましょう。

ふとした中での一連の動作の中での急なボディタッチに彼はあなたのことを意識します。

他にも、後ろから彼を呼びかけるときにポンポンと肩を叩いたりするのもオススメです。

親しみやすいボディタッチなので彼と仲良くなりたい人には効果的な方法と言えるでしょう。

きっと彼はあなたを特別な存在だと思うようになりますよ。

スキンシップをうまく使って彼とお近づきに(photo by Dmitry Tsvetkov/Fotolia)
スキンシップをうまく使って彼とお近づきに(photo by Dmitry Tsvetkov/Fotolia)

写真を撮るときに寄り添う

シャッターチャンスはボディタッチのチャンス。彼のすぐ横に行って体を寄せましょう。

体全体が触れることができる上に、顔を近づけることもできるので、彼も思わず恥ずかしくなってしまいます。

自撮りをするときはもっと近付くことができるので、彼といる時に写真を撮るようにするのも良いですね。

彼もあなたに興味を持つこと間違いなしと言えるでしょう。

会話中に腕に触れる

簡単なボディタッチですが、ちょっとしたきっかけで行えるものなのでオススメです。

驚いたときや冗談をいわれたときにリアクションしながら彼の腕に触れてみましょう。

決してあざといボディタッチではないので、嫌がる男性が少ないことから気軽に行えますね。

ツッコミをするような感覚でタッチすれば、彼もあなたの腕に触れてくる可能性があります。

そうなれば、もうこっちのものなので可愛らしく振る舞いましょう。

「いま何時?」と言って腕を掴む

男性は腕時計をしている人が多いので、時間を見ることを口実に彼の腕を掴んじゃいましょう。

わざとらしいボディタッチではないので、涼しい顔をして当たり前のように行えば、彼が嫌がることはないでしょう。

実は、手首を掴むと人は驚いてしまう性質があります。

血管が多い手首は人間の弱点なので敏感に反応してしまうのです。

この性質に従うと彼もあなたに驚いてしまうので、ドキッとさせることができるでしょう。

王道のテクニックもやっぱり人気(photo by arthurhidden/Fotolia)
王道のテクニックもやっぱり人気(photo by arthurhidden/Fotolia)
いかがでしたか?

あざとくなりすぎない、絶妙なさりげなさをもったボディタッチを紹介しました。

連発させすぎちゃうとさすがにあざといと思われてしまうので、気になる男性だけに数回試してみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 部屋に入って3秒でアウト!ラブホでドン引きした彼女の行動
    部屋に入って3秒でアウト!ラブホでドン引きした彼女の行動
    ハウコレ
  2. バレたらドン引きされる!あざとすぎる「女の嘘」5選
    バレたらドン引きされる!あざとすぎる「女の嘘」5選
    モデルプレス
  3. 大人の女性なら知ってほしい!生理中にやらないほうがいいこと
    大人の女性なら知ってほしい!生理中にやらないほうがいいこと
    モデルプレス
  4. 今すぐ素足になれますか?“ガッカリ足”を止めるおすすめフットケア
    今すぐ素足になれますか?“ガッカリ足”を止めるおすすめフットケア
    モデルプレス
  5. 目指せサロンクオリティ!お家でチャレンジ“ヘアトリートメント”の効果的な使い方
    目指せサロンクオリティ!お家でチャレンジ“ヘアトリートメント”の効果的な使い方
    モデルプレス
  6. 男子って単純!ベタだけどバレンタインで嬉しかったこと
    男子って単純!ベタだけどバレンタインで嬉しかったこと
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 出張から帰宅すると…妻「私に高価なもの買ってくれたらいいのに…」浮気相手に”夫の愚痴”を言う妻…!?→激怒した夫が”反撃”をした結果
    出張から帰宅すると…妻「私に高価なもの買ってくれたらいいのに…」浮気相手に”夫の愚痴”を言う妻…!?→激怒した夫が”反撃”をした結果
    愛カツ
  2. レストランで…店員「ご注文はお決まりですか?」客「ハンバーグランチ2つで」⇒直後【店員の表情】に違和感を覚える…
    レストランで…店員「ご注文はお決まりですか?」客「ハンバーグランチ2つで」⇒直後【店員の表情】に違和感を覚える…
    愛カツ
  3. 付き合いたいのならこっちからアクションを 彼から告白されるように仕向けたこと 
    付き合いたいのならこっちからアクションを 彼から告白されるように仕向けたこと 
    fumumu
  4. バイクで走行中…車に追突され『事故』に…警察「過失は君でしょ?」男性「は?なんで!?」⇒納得がいかず、困った結果
    バイクで走行中…車に追突され『事故』に…警察「過失は君でしょ?」男性「は?なんで!?」⇒納得がいかず、困った結果
    Grapps
  5. 高速道路で…しつこく“あおり運転”をされ事故発生!?警察に連絡を入れ事情を説明するが…→告げられた内容に…「どういうことですか」
    高速道路で…しつこく“あおり運転”をされ事故発生!?警察に連絡を入れ事情を説明するが…→告げられた内容に…「どういうことですか」
    愛カツ
  6. 「じゃーん!おいしそうでしょ?」お弁当に文句ばかりの夫に“サンドイッチを作った”結果…→【ワガママすぎる要望】にもう限界!!
    「じゃーん!おいしそうでしょ?」お弁当に文句ばかりの夫に“サンドイッチを作った”結果…→【ワガママすぎる要望】にもう限界!!
    愛カツ
  7. 嫁の実家が所有する“マンション”を狙い、裏で話を進める義母。夫が『放った一言』で…⇒惚れ直した!イイ男すぎる行動
    嫁の実家が所有する“マンション”を狙い、裏で話を進める義母。夫が『放った一言』で…⇒惚れ直した!イイ男すぎる行動
    Grapps
  8. 仕事から帰宅すると…妻「なに…これ?」食卓に“1人分の食事”が準備されている…!?→後日【恐ろしすぎる真相】が明らかに…
    仕事から帰宅すると…妻「なに…これ?」食卓に“1人分の食事”が準備されている…!?→後日【恐ろしすぎる真相】が明らかに…
    愛カツ
  9. 健康診断に引っかかった夫「お弁当作って」栄養バランスを考えお弁当を作るも…妻「また残してる…」⇒夫に異変発生!?
    健康診断に引っかかった夫「お弁当作って」栄養バランスを考えお弁当を作るも…妻「また残してる…」⇒夫に異変発生!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事