男性がドキッとする女性の小悪魔ワード4つ

彼ともっと仲良くなりたいのにイマイチ距離が縮まらず、どうしたら良いか悩んでいる女性もいるでしょう。そんな女性は、一歩勇気を出して男性がドキッとする言葉を言ってみませんか?もしかしたら彼のハートを射止めることができるかも。今回は、男性がドキッとする小悪魔ワードをご紹介します。
男性がドキッとする女性の小悪魔ワード4つ/photo by GIRLY DROP
男性がドキッとする女性の小悪魔ワード4つ/photo by GIRLY DROP

「どうしてそこまでしてくれるの?」

好きな男性から優しくされると「私のこと、どんな風に思っているんだろう?」と気になる人もいますよね。

とはいえ「私のことどう思っているの?」なんてストレートには聞けないもの。

それでも「どうしても彼の気持ちが気になる!」というのであれば、少し視点を変えて「どうしてそこまでしてくれるの?」と聞いてみましょう。

このワードを聞いた男性は「どうしてこの子にここまでするんだろう」と考えるようになります。

その時に初めて「あ、俺ってもしかしてこの子のことが好きなのかも」と思うようになることも…。

そこで女性に対してドキッとし、少しずつ恋愛を意識するようになりますよ。

「○○くんってあったかいんだね」

彼に優しくされた時やちょっとしたタイミングで触れた時。

関わっていく中でこういったシチュエーションも出てくるでしょう。

そんな時に「○○くんってあったかいんだね」といった言葉をボソッと言ってみて。

“あったかい”というワードを聞いて嫌な気持ちになる男性はいません。

このワードは、どことなく女性らしい柔らかい雰囲気が出ている小悪魔ワードになるためキュンとする男性は多数います。

彼と2人で出かけている時はもちろん、グループで行動している時に小声で言うと小悪魔度がグッと増しますよ。

彼の温かさを褒めるような言葉を言ってみて/photo by GIRLY DROP
彼の温かさを褒めるような言葉を言ってみて/photo by GIRLY DROP

「タイプじゃないけどいい男だと思う」

一回、彼のことを下げて上げるようなワードも、男性がドキッとする小悪魔ワードです。

ツンデレの要素があるため、そんな女性が好きという男性には刺さるワードだったりします。

既に彼と友達の関係を築いているという女性は、この小悪魔ワードを言って意識をさせてみてください。

彼もドキドキするし、あなたが言う“いい男”がどんな男なのか気になってあれこれ聞いてくるかもしれませんよ。

「好きかも、そういうこと言う人」

男性の中には、自分の趣味や発言を認めてくれる女性が好きという人もいます。

もし彼が褒められるのが好きそうな性格をしているなら、会話の中でさり気なくこのワードを入れてみてください。

彼に「あなたの話を聞いている」というアピールができるのはもちろん、彼の考えや感性が好きということも伝えることができます。

そんなあなたの共感の姿勢に彼は「この子なら俺のことを受け入れてくれるかも」と考えて意識をするようになりますよ。

このようなワードを言ってみると距離が縮まるかも/photo by GIRLY DROP
このようなワードを言ってみると距離が縮まるかも/photo by GIRLY DROP
今回は、男性がドキッとする小悪魔ワードを4つご紹介しました。

ご紹介したワードを恥ずかしがりながら言えば、あなたに向かなかった気持ちが少しずつ向くようになるかもしれません。

もし好きな彼と話すタイミングがあったら、今回ご紹介したワードを言ってみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 男性がドキッとする女性の小悪魔ワード4つ
今読んだ記事

男性がドキッとする女性の小悪魔ワード4つ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事