男性がドキッとする女性の小悪魔ワード4つ/photo by GIRLY DROP

男性がドキッとする女性の小悪魔ワード4つ

2020.01.20 21:00

彼ともっと仲良くなりたいのにイマイチ距離が縮まらず、どうしたら良いか悩んでいる女性もいるでしょう。そんな女性は、一歩勇気を出して男性がドキッとする言葉を言ってみませんか?もしかしたら彼のハートを射止めることができるかも。今回は、男性がドキッとする小悪魔ワードをご紹介します。


「どうしてそこまでしてくれるの?」

好きな男性から優しくされると「私のこと、どんな風に思っているんだろう?」と気になる人もいますよね。

とはいえ「私のことどう思っているの?」なんてストレートには聞けないもの。

それでも「どうしても彼の気持ちが気になる!」というのであれば、少し視点を変えて「どうしてそこまでしてくれるの?」と聞いてみましょう。

このワードを聞いた男性は「どうしてこの子にここまでするんだろう」と考えるようになります。

その時に初めて「あ、俺ってもしかしてこの子のことが好きなのかも」と思うようになることも…。

そこで女性に対してドキッとし、少しずつ恋愛を意識するようになりますよ。

「○○くんってあったかいんだね」

彼に優しくされた時やちょっとしたタイミングで触れた時。

関わっていく中でこういったシチュエーションも出てくるでしょう。

そんな時に「○○くんってあったかいんだね」といった言葉をボソッと言ってみて。

“あったかい”というワードを聞いて嫌な気持ちになる男性はいません。

このワードは、どことなく女性らしい柔らかい雰囲気が出ている小悪魔ワードになるためキュンとする男性は多数います。

彼と2人で出かけている時はもちろん、グループで行動している時に小声で言うと小悪魔度がグッと増しますよ。

彼の温かさを褒めるような言葉を言ってみて/photo by GIRLY DROP
彼の温かさを褒めるような言葉を言ってみて/photo by GIRLY DROP

「タイプじゃないけどいい男だと思う」

一回、彼のことを下げて上げるようなワードも、男性がドキッとする小悪魔ワードです。

ツンデレの要素があるため、そんな女性が好きという男性には刺さるワードだったりします。

既に彼と友達の関係を築いているという女性は、この小悪魔ワードを言って意識をさせてみてください。

彼もドキドキするし、あなたが言う“いい男”がどんな男なのか気になってあれこれ聞いてくるかもしれませんよ。

「好きかも、そういうこと言う人」

男性の中には、自分の趣味や発言を認めてくれる女性が好きという人もいます。

もし彼が褒められるのが好きそうな性格をしているなら、会話の中でさり気なくこのワードを入れてみてください。

彼に「あなたの話を聞いている」というアピールができるのはもちろん、彼の考えや感性が好きということも伝えることができます。

そんなあなたの共感の姿勢に彼は「この子なら俺のことを受け入れてくれるかも」と考えて意識をするようになりますよ。

このようなワードを言ってみると距離が縮まるかも/photo by GIRLY DROP
このようなワードを言ってみると距離が縮まるかも/photo by GIRLY DROP
今回は、男性がドキッとする小悪魔ワードを4つご紹介しました。

ご紹介したワードを恥ずかしがりながら言えば、あなたに向かなかった気持ちが少しずつ向くようになるかもしれません。

もし好きな彼と話すタイミングがあったら、今回ご紹介したワードを言ってみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性を手のひらで転がす小悪魔な女性の特徴5つ│彼を翻弄しちゃえ!
    男性を手のひらで転がす小悪魔な女性の特徴5つ│彼を翻弄しちゃえ!
    モデルプレス
  2. 男性が虜になる「小悪魔女子」の特徴 5つのテクを真似してモテ女に
    男性が虜になる「小悪魔女子」の特徴 5つのテクを真似してモテ女に
    モデルプレス
  3. 男性をその気にさせる4つの小悪魔テクニック
    男性をその気にさせる4つの小悪魔テクニック
    モデルプレス
  4. どこに行ってもモテまくる!超絶小悪魔女子の惑わされ仕草5選
    どこに行ってもモテまくる!超絶小悪魔女子の惑わされ仕草5選
    モデルプレス
  5. 気になる彼に警戒されてるかも…こんな小悪魔発言、あなたはしてない?
    気になる彼に警戒されてるかも…こんな小悪魔発言、あなたはしてない?
    モデルプレス
  6. 彼氏にイライラをぶつけない!小悪魔系女子の禁断テク5つ
    彼氏にイライラをぶつけない!小悪魔系女子の禁断テク5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 彼女へのメッセージに♡を増やし始めた僕→実は彼女への後ろめたさを隠し続けていただけだった
    彼女へのメッセージに♡を増やし始めた僕→実は彼女への後ろめたさを隠し続けていただけだった
    ハウコレ
  2. これは沼る…!女性が好む男性からのボディタッチ
    これは沼る…!女性が好む男性からのボディタッチ
    ハウコレ
  3. 【星座別】2026年4月、最高の出会いが訪れる女性ランキング<第4位~第6位>
    【星座別】2026年4月、最高の出会いが訪れる女性ランキング<第4位~第6位>
    ハウコレ
  4. 娘が高熱で苦しむ中…妻のSOSを無視したモラ夫。しかし後日⇒【にこ…】出勤する夫を“笑顔で”見送った妻の話。
    娘が高熱で苦しむ中…妻のSOSを無視したモラ夫。しかし後日⇒【にこ…】出勤する夫を“笑顔で”見送った妻の話。
    愛カツ
  5. ある日のメッセージから♡がたくさん増えた彼氏→その理由がクズ過ぎた話
    ある日のメッセージから♡がたくさん増えた彼氏→その理由がクズ過ぎた話
    ハウコレ
  6. 破水した妻を“放置”していた夫!?しかし⇒上司「正気か?危険な状態だぞ!」取り返しのつかない事態に…夫「あ…」
    破水した妻を“放置”していた夫!?しかし⇒上司「正気か?危険な状態だぞ!」取り返しのつかない事態に…夫「あ…」
    Grapps
  7. 年収【800万円】の彼から、念願のプロポーズ♡しかし⇒彼の予期せぬ一言に「まさか…こんなことになるなんて…」
    年収【800万円】の彼から、念願のプロポーズ♡しかし⇒彼の予期せぬ一言に「まさか…こんなことになるなんて…」
    愛カツ
  8. 「女は楽でいいよな」が口癖の夫→家事・育児を全部任せてみた結果
    「女は楽でいいよな」が口癖の夫→家事・育児を全部任せてみた結果
    ハウコレ
  9. 娘の担任と夫の“浮気現場”に突撃!しかし、問い詰めた瞬間⇒ 先生「…勘違いしてません?」妻「え?」
    娘の担任と夫の“浮気現場”に突撃!しかし、問い詰めた瞬間⇒ 先生「…勘違いしてません?」妻「え?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事