男性がドキッとする女性の小悪魔ワード4つ/photo by GIRLY DROP

男性がドキッとする女性の小悪魔ワード4つ

2020.01.20 21:00

彼ともっと仲良くなりたいのにイマイチ距離が縮まらず、どうしたら良いか悩んでいる女性もいるでしょう。そんな女性は、一歩勇気を出して男性がドキッとする言葉を言ってみませんか?もしかしたら彼のハートを射止めることができるかも。今回は、男性がドキッとする小悪魔ワードをご紹介します。


「どうしてそこまでしてくれるの?」

好きな男性から優しくされると「私のこと、どんな風に思っているんだろう?」と気になる人もいますよね。

とはいえ「私のことどう思っているの?」なんてストレートには聞けないもの。

それでも「どうしても彼の気持ちが気になる!」というのであれば、少し視点を変えて「どうしてそこまでしてくれるの?」と聞いてみましょう。

このワードを聞いた男性は「どうしてこの子にここまでするんだろう」と考えるようになります。

その時に初めて「あ、俺ってもしかしてこの子のことが好きなのかも」と思うようになることも…。

そこで女性に対してドキッとし、少しずつ恋愛を意識するようになりますよ。

「○○くんってあったかいんだね」

彼に優しくされた時やちょっとしたタイミングで触れた時。

関わっていく中でこういったシチュエーションも出てくるでしょう。

そんな時に「○○くんってあったかいんだね」といった言葉をボソッと言ってみて。

“あったかい”というワードを聞いて嫌な気持ちになる男性はいません。

このワードは、どことなく女性らしい柔らかい雰囲気が出ている小悪魔ワードになるためキュンとする男性は多数います。

彼と2人で出かけている時はもちろん、グループで行動している時に小声で言うと小悪魔度がグッと増しますよ。

彼の温かさを褒めるような言葉を言ってみて/photo by GIRLY DROP
彼の温かさを褒めるような言葉を言ってみて/photo by GIRLY DROP

「タイプじゃないけどいい男だと思う」

一回、彼のことを下げて上げるようなワードも、男性がドキッとする小悪魔ワードです。

ツンデレの要素があるため、そんな女性が好きという男性には刺さるワードだったりします。

既に彼と友達の関係を築いているという女性は、この小悪魔ワードを言って意識をさせてみてください。

彼もドキドキするし、あなたが言う“いい男”がどんな男なのか気になってあれこれ聞いてくるかもしれませんよ。

「好きかも、そういうこと言う人」

男性の中には、自分の趣味や発言を認めてくれる女性が好きという人もいます。

もし彼が褒められるのが好きそうな性格をしているなら、会話の中でさり気なくこのワードを入れてみてください。

彼に「あなたの話を聞いている」というアピールができるのはもちろん、彼の考えや感性が好きということも伝えることができます。

そんなあなたの共感の姿勢に彼は「この子なら俺のことを受け入れてくれるかも」と考えて意識をするようになりますよ。

このようなワードを言ってみると距離が縮まるかも/photo by GIRLY DROP
このようなワードを言ってみると距離が縮まるかも/photo by GIRLY DROP
今回は、男性がドキッとする小悪魔ワードを4つご紹介しました。

ご紹介したワードを恥ずかしがりながら言えば、あなたに向かなかった気持ちが少しずつ向くようになるかもしれません。

もし好きな彼と話すタイミングがあったら、今回ご紹介したワードを言ってみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性を手のひらで転がす小悪魔な女性の特徴5つ│彼を翻弄しちゃえ!
    男性を手のひらで転がす小悪魔な女性の特徴5つ│彼を翻弄しちゃえ!
    モデルプレス
  2. 男性が虜になる「小悪魔女子」の特徴 5つのテクを真似してモテ女に
    男性が虜になる「小悪魔女子」の特徴 5つのテクを真似してモテ女に
    モデルプレス
  3. 男性をその気にさせる4つの小悪魔テクニック
    男性をその気にさせる4つの小悪魔テクニック
    モデルプレス
  4. どこに行ってもモテまくる!超絶小悪魔女子の惑わされ仕草5選
    どこに行ってもモテまくる!超絶小悪魔女子の惑わされ仕草5選
    モデルプレス
  5. 気になる彼に警戒されてるかも…こんな小悪魔発言、あなたはしてない?
    気になる彼に警戒されてるかも…こんな小悪魔発言、あなたはしてない?
    モデルプレス
  6. 彼氏にイライラをぶつけない!小悪魔系女子の禁断テク5つ
    彼氏にイライラをぶつけない!小悪魔系女子の禁断テク5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 誕生日…大好物のハンバーグをごちそうに♡しかし⇒「オェ…気持ち悪い!」思わず俺が絶叫した【ワケ】!?
    誕生日…大好物のハンバーグをごちそうに♡しかし⇒「オェ…気持ち悪い!」思わず俺が絶叫した【ワケ】!?
    Grapps
  2. 「俺を立てられないダメ妻」同僚たちの前で見下す夫。しかし直後⇒「さすがだわ」同僚たちの【一斉攻撃】で、顔が真っ赤に!?
    「俺を立てられないダメ妻」同僚たちの前で見下す夫。しかし直後⇒「さすがだわ」同僚たちの【一斉攻撃】で、顔が真っ赤に!?
    愛カツ
  3. どれだけ隠しても出る。浮気している男性が無意識にやってしまう「決定的な行動」
    どれだけ隠しても出る。浮気している男性が無意識にやってしまう「決定的な行動」
    ハウコレ
  4. 【星座別】「恋のスイッチON」本気になったら最強な女性ランキング<最下位~第10位>
    【星座別】「恋のスイッチON」本気になったら最強な女性ランキング<最下位~第10位>
    ハウコレ
  5. 【星座別】2026年5月上旬、あなたが迎える恋のチャンス<第4位~第6位>
    【星座別】2026年5月上旬、あなたが迎える恋のチャンス<第4位~第6位>
    ハウコレ
  6. 「今こんな感じ」と送った写真に返事がなかった。彼女の夜を、俺は何も知らなかった
    「今こんな感じ」と送った写真に返事がなかった。彼女の夜を、俺は何も知らなかった
    ハウコレ
  7. 恋愛がうまくいく人といかない人、分かれ道は「考え方のクセ」にあった
    恋愛がうまくいく人といかない人、分かれ道は「考え方のクセ」にあった
    ハウコレ
  8. 「パパはいらない!」義母の前で突如息子が”夫を拒絶”したワケに⇒夫が顔面蒼白
    「パパはいらない!」義母の前で突如息子が”夫を拒絶”したワケに⇒夫が顔面蒼白
    愛カツ
  9. 【39度】の妻を放置し、自分だけ“高級弁当”を食べるモラ夫!?だが数日後「許してくれ!」夫が泣きついたワケ
    【39度】の妻を放置し、自分だけ“高級弁当”を食べるモラ夫!?だが数日後「許してくれ!」夫が泣きついたワケ
    愛カツ

あなたにおすすめの記事