男性がドキッとする女性の小悪魔ワード4つ/photo by GIRLY DROP

男性がドキッとする女性の小悪魔ワード4つ

2020.01.20 21:00

彼ともっと仲良くなりたいのにイマイチ距離が縮まらず、どうしたら良いか悩んでいる女性もいるでしょう。そんな女性は、一歩勇気を出して男性がドキッとする言葉を言ってみませんか?もしかしたら彼のハートを射止めることができるかも。今回は、男性がドキッとする小悪魔ワードをご紹介します。


「どうしてそこまでしてくれるの?」

好きな男性から優しくされると「私のこと、どんな風に思っているんだろう?」と気になる人もいますよね。

とはいえ「私のことどう思っているの?」なんてストレートには聞けないもの。

それでも「どうしても彼の気持ちが気になる!」というのであれば、少し視点を変えて「どうしてそこまでしてくれるの?」と聞いてみましょう。

このワードを聞いた男性は「どうしてこの子にここまでするんだろう」と考えるようになります。

その時に初めて「あ、俺ってもしかしてこの子のことが好きなのかも」と思うようになることも…。

そこで女性に対してドキッとし、少しずつ恋愛を意識するようになりますよ。

「○○くんってあったかいんだね」

彼に優しくされた時やちょっとしたタイミングで触れた時。

関わっていく中でこういったシチュエーションも出てくるでしょう。

そんな時に「○○くんってあったかいんだね」といった言葉をボソッと言ってみて。

“あったかい”というワードを聞いて嫌な気持ちになる男性はいません。

このワードは、どことなく女性らしい柔らかい雰囲気が出ている小悪魔ワードになるためキュンとする男性は多数います。

彼と2人で出かけている時はもちろん、グループで行動している時に小声で言うと小悪魔度がグッと増しますよ。

彼の温かさを褒めるような言葉を言ってみて/photo by GIRLY DROP
彼の温かさを褒めるような言葉を言ってみて/photo by GIRLY DROP

「タイプじゃないけどいい男だと思う」

一回、彼のことを下げて上げるようなワードも、男性がドキッとする小悪魔ワードです。

ツンデレの要素があるため、そんな女性が好きという男性には刺さるワードだったりします。

既に彼と友達の関係を築いているという女性は、この小悪魔ワードを言って意識をさせてみてください。

彼もドキドキするし、あなたが言う“いい男”がどんな男なのか気になってあれこれ聞いてくるかもしれませんよ。

「好きかも、そういうこと言う人」

男性の中には、自分の趣味や発言を認めてくれる女性が好きという人もいます。

もし彼が褒められるのが好きそうな性格をしているなら、会話の中でさり気なくこのワードを入れてみてください。

彼に「あなたの話を聞いている」というアピールができるのはもちろん、彼の考えや感性が好きということも伝えることができます。

そんなあなたの共感の姿勢に彼は「この子なら俺のことを受け入れてくれるかも」と考えて意識をするようになりますよ。

このようなワードを言ってみると距離が縮まるかも/photo by GIRLY DROP
このようなワードを言ってみると距離が縮まるかも/photo by GIRLY DROP
今回は、男性がドキッとする小悪魔ワードを4つご紹介しました。

ご紹介したワードを恥ずかしがりながら言えば、あなたに向かなかった気持ちが少しずつ向くようになるかもしれません。

もし好きな彼と話すタイミングがあったら、今回ご紹介したワードを言ってみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性を手のひらで転がす小悪魔な女性の特徴5つ│彼を翻弄しちゃえ!
    男性を手のひらで転がす小悪魔な女性の特徴5つ│彼を翻弄しちゃえ!
    モデルプレス
  2. 男性が虜になる「小悪魔女子」の特徴 5つのテクを真似してモテ女に
    男性が虜になる「小悪魔女子」の特徴 5つのテクを真似してモテ女に
    モデルプレス
  3. 男性をその気にさせる4つの小悪魔テクニック
    男性をその気にさせる4つの小悪魔テクニック
    モデルプレス
  4. どこに行ってもモテまくる!超絶小悪魔女子の惑わされ仕草5選
    どこに行ってもモテまくる!超絶小悪魔女子の惑わされ仕草5選
    モデルプレス
  5. 気になる彼に警戒されてるかも…こんな小悪魔発言、あなたはしてない?
    気になる彼に警戒されてるかも…こんな小悪魔発言、あなたはしてない?
    モデルプレス
  6. 彼氏にイライラをぶつけない!小悪魔系女子の禁断テク5つ
    彼氏にイライラをぶつけない!小悪魔系女子の禁断テク5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中に義母『温泉行くわよ!』強引な家族旅行が始まるも⇒二度と行かない…旅行で避けたいケンカの場面とは?
    妊娠中に義母『温泉行くわよ!』強引な家族旅行が始まるも⇒二度と行かない…旅行で避けたいケンカの場面とは?
    Grapps
  2. 「実は今すぐプロポーズしたい…」彼女と“結婚を考えている”男性の行動
    「実は今すぐプロポーズしたい…」彼女と“結婚を考えている”男性の行動
    Grapps
  3. 朝から可愛すぎる…。男性がお泊まりデートで“してほしいこと”って?
    朝から可愛すぎる…。男性がお泊まりデートで“してほしいこと”って?
    愛カツ
  4. 「離婚届出してきちゃった」ママ友が突然、離婚に踏み切った理由に戦慄…!?私「何もかもあなたの勘違いですよ」ママ友「どうしよう」
    「離婚届出してきちゃった」ママ友が突然、離婚に踏み切った理由に戦慄…!?私「何もかもあなたの勘違いですよ」ママ友「どうしよう」
    愛カツ
  5. 「か、可愛いッ!!」男性が手放したくないと感じる女性の特徴
    「か、可愛いッ!!」男性が手放したくないと感じる女性の特徴
    愛カツ
  6. 夫のクレジットカードを持って海外旅行する妻…夫「どうなっても知らないからな」妻「何言ってるのよ(笑)」⇒夫の忠告を無視した結果…
    夫のクレジットカードを持って海外旅行する妻…夫「どうなっても知らないからな」妻「何言ってるのよ(笑)」⇒夫の忠告を無視した結果…
    Grapps
  7. 手放さないで!本当に【優しい男性】を見極めるポイント
    手放さないで!本当に【優しい男性】を見極めるポイント
    Grapps
  8. 「愛されてるな~。俺」忙しい彼氏と【幸せな恋愛】をする3つの秘訣
    「愛されてるな~。俺」忙しい彼氏と【幸せな恋愛】をする3つの秘訣
    Grapps
  9. 実は両思いかも!?告白してこない“男性の本音”とは
    実は両思いかも!?告白してこない“男性の本音”とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事