男性が我慢できずハグしたくなる瞬間4選(photo-by-Voyagerix/Fotolia)

男性が我慢できずハグしたくなる瞬間4選

2020.01.14 21:00

好きな彼からギュッとハグされたい…と思うのは恋をしている女性なら誰もが思う願いですよね。どうやら男性には「我慢できずハグしたくなる瞬間」というのがあるようなのです。今回は、男性が我慢できずハグしたくなる瞬間を4つご紹介します。


自分の事を見つけて嬉しそうに駆け寄ってきたとき

待ち合わせなどできょろきょろと、不安そうにしながら男性を探している女性の姿。

それを目にするだけでも「可愛いな、抱きしめたい」と思うようです。

男性を見つけたときにぱぁっと顔が晴れ、にこにこしながら駆け寄ってこられたら、その愛おしさから思わず抱きしめたくなること間違いなしです。

電話をしているとき

女性と電話をしている時、男性は声を聞いているだけでは我慢できなくなり「会いたい!」と思うようになります。

その気持ちが募りに募ると「今すぐ会って抱きしめたい」という気持ちになるそう。

特に女性が電話口で寂しそうにしていたり、寂しそうな声音で喋っていたりしたらたまらなくなるみたいです。

「安心させてあげたい」「自分も安心したい」という思いからより一層抱きしめたくなるようですよ。

電話越しでもハグしたい欲を刺激してみて(photo-by-anyaberkut/Fotolia)
電話越しでもハグしたい欲を刺激してみて(photo-by-anyaberkut/Fotolia)

女性が弱っているとき

女性が落ち込んでいたり泣いていたりと、自分に対して見せる弱い姿に胸打たれて「抱きしめたい」と思う傾向があります。

それは「俺は傍にいるよ、安心してね」という思いを抱きしめることで伝えて、女性に安らぎを与えたいと思っているから。

特に男性は口下手な人が多いため、彼女の不安感や悲しみを口先だけでは取り除けないと判断したときにこの行動に頼ります。

男性は自分が彼女から抱きしめられた時に安心したこと、それを彼女にも返そうと思うのかもしれませんね。

安らぎを与えたいという意図も(photo-by-deagreez/Fotolia)
安らぎを与えたいという意図も(photo-by-deagreez/Fotolia)

疲れているとき

自分が疲れているとき、ストレスが溜まっているとき…。

男性の中には、心が弱ると身近な誰かの体温を感じたくなるという人もいます。

もし、あなたの彼氏が愚痴をこぼしていたり、仕事が忙しくて疲れていそうだなと感じたりしたときは、そっと寄り添ってみて。

彼から抱きしめられる…という展開になる可能性が出てきますよ。

一歩踏み出して彼からのハグを狙っちゃおう(photo-by-michaeljung/Fotolia)
一歩踏み出して彼からのハグを狙っちゃおう(photo-by-michaeljung/Fotolia)
今回は、男性が我慢できずハグしたくなる瞬間をご紹介しました。

このような瞬間があると、男性はハグしたくなるようです。

「彼からのハグが欲しい!」と思ったら、これらの瞬間を作ってみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性が全く喜ばない女性のスキンシップ4選
    男性が全く喜ばない女性のスキンシップ4選
    モデルプレス
  2. 男性が「たまらなく抱きしめたい」女性の特徴4つ
    男性が「たまらなく抱きしめたい」女性の特徴4つ
    モデルプレス
  3. 男性が女性の手を繋ぎたくなる瞬間4選 どうして握ってきたの?
    男性が女性の手を繋ぎたくなる瞬間4選 どうして握ってきたの?
    モデルプレス
  4. 男性が「今すぐ彼女を抱きしめたい!」となる4つの瞬間 可愛すぎるでしょ!
    男性が「今すぐ彼女を抱きしめたい!」となる4つの瞬間 可愛すぎるでしょ!
    モデルプレス
  5. キス中、男性にやりたい胸キュンスキンシップ4選 夢中にさせよう!
    キス中、男性にやりたい胸キュンスキンシップ4選 夢中にさせよう!
    モデルプレス
  6. デート中にさり気なくできるスキンシップ6つ 彼をドキッとさせて!
    デート中にさり気なくできるスキンシップ6つ 彼をドキッとさせて!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. デートの日、いつもよりしっかり化粧をしたら…『ダメだ…全然落ちない!』⇒過剰は禁物!彼が背を向ける女性の行動とは?
    デートの日、いつもよりしっかり化粧をしたら…『ダメだ…全然落ちない!』⇒過剰は禁物!彼が背を向ける女性の行動とは?
    Grapps
  2. 家事育児に積極的で優しい夫♡しかし「起きて」妻「なに…?」深夜になるといつも…⇒見極めて!【ステキな男性】の特徴
    家事育児に積極的で優しい夫♡しかし「起きて」妻「なに…?」深夜になるといつも…⇒見極めて!【ステキな男性】の特徴
    愛カツ
  3. 夫婦喧嘩後の夕食…妻「夫が好きなサバなのに…」夫が“食べる様子”に違和感…⇒翌日【まさかの事態】に…夫「やっぱり」
    夫婦喧嘩後の夕食…妻「夫が好きなサバなのに…」夫が“食べる様子”に違和感…⇒翌日【まさかの事態】に…夫「やっぱり」
    愛カツ
  4. 「いつものお願いします」深夜ラーメンの虜になったサラリーマン⇒「体も重いし疲れているような…」後日…身体に【異変】が現れる!?
    「いつものお願いします」深夜ラーメンの虜になったサラリーマン⇒「体も重いし疲れているような…」後日…身体に【異変】が現れる!?
    愛カツ
  5. 「彼が運命の相手…?!」【理想の彼氏】の見つけ方3選
    「彼が運命の相手…?!」【理想の彼氏】の見つけ方3選
    愛カツ
  6. 『洗濯しておくね♡』“汗くさい練習着”も洗濯してくれる最高彼女!だと思ってたのに…⇒「ウソ…」男性が幻滅する【NG行動】
    『洗濯しておくね♡』“汗くさい練習着”も洗濯してくれる最高彼女!だと思ってたのに…⇒「ウソ…」男性が幻滅する【NG行動】
    愛カツ
  7. 出勤前…“音信不通だった彼氏”が突然帰宅!?彼女「3日もなにしてたの?」彼氏「熱出ちゃってさ」⇒直後、彼氏の【予想外の命令】に…「…はい?」
    出勤前…“音信不通だった彼氏”が突然帰宅!?彼女「3日もなにしてたの?」彼氏「熱出ちゃってさ」⇒直後、彼氏の【予想外の命令】に…「…はい?」
    愛カツ
  8. 【混雑する飲食店】娘を食べさせるのに苦戦していると…女性店員がやってきて!?⇒「ナイわ…」男性が引いてしまう“NG行動”
    【混雑する飲食店】娘を食べさせるのに苦戦していると…女性店員がやってきて!?⇒「ナイわ…」男性が引いてしまう“NG行動”
    Grapps
  9. 『女の人の声…?』一緒に釣りへ行くと…娘の前で知らない女性と電話をする父!?⇒注意喚起!既婚男性が隠す“たくらみ”3選
    『女の人の声…?』一緒に釣りへ行くと…娘の前で知らない女性と電話をする父!?⇒注意喚起!既婚男性が隠す“たくらみ”3選
    Grapps

あなたにおすすめの記事