男性が思わずドキッとする可愛い隙4つ/photo by GIRLY DROP

男性が思わずドキッとする可愛い隙4つ

2020.01.12 09:00

「隙のある女性はモテる」なんて言葉を聞いたことある人もいると思いますが、どんな隙を見せたら良いのか分からなかったりしますよね。今回は、男性が思わずドキッとするモテる隙を4つご紹介。これであなたも隙ある女性になれるはず。


どこか1つの首を出す

隙がある女性と聞くと肌見せの服をよく着ている…なんて想像をする人もいるのではないでしょうか?

しかしあまりにも肌が出ている服を着ていると「品がないな…」と思う男性も一定数います。

「中身で隙を出すのは難しそうだからまずは見た目から…」とモテる隙のあるファッションをしたいなら、手首や足首などどこかの“首”を出すようにしましょう。

こうした首の部分は品よく女性の色気を出すので男性もドキドキするものです。

また鎖骨ラインまでなら首元を出すのでもOK。

首元はざっくりしすぎると品のなさが出てしまうのでバランスを考えて、モテ隙ファッションをしてみてはいかがでしょうか。

思わず許してしまう欠点がある

少しだけ字が汚かったり、何か苦手なものがあったり…。

こうした「思わず許してしまう欠点」があるのもモテる隙の一つになります。

欠点があることで“人間らしさ”を感じるため親近感を抱くそう。

その欠点を自分がフォローして支えたい…という気持ちにもなるみたいです。

好きな人の前では自分の良い部分だけを見せたい気持ちも分かるが欠点をさらけ出すことで距離が縮まるかも。

彼に欠点をさらけ出してみて/photo by GIRLY DROP
彼に欠点をさらけ出してみて/photo by GIRLY DROP

ある程度、大雑把な部分がある

細かく終電を気にしたり、デートに誘ったら誰が来るか確認したり…。

そういう部分でマメさを発揮されると男性は隙がないと感じるようになります。

この辺を細かく気にしない大雑把な女性は隙があると思うため誘いやすくなるよう。

本命の女性であれば「危機感がない」と思うようになり他の男に取られるかもと焦るので、アプローチをしなきゃ!という気持ちになるみたいですよ。

どことなくとっつきやすい雰囲気がある

「休みは基本的に暇してるから誘って!」といった言葉を言ったり、誰に対しても話しやすい雰囲気を出している人はモテる隙があると判断されやすい傾向があります。

そんな女性を見て男性は「なんかとっつきやすいな」とフレンドリーな印象を抱くように…。

いつも忙しそうにしていたり、人によって態度を変えていたり、誰にでも心を閉ざしているように見えたりする人は隙がないと思うのだとか。

自分のことをオープンにしてコミュニケーションをとると気になる彼ともグッと距離が縮まるかもしれません。

あなたの隙にキュンと来ちゃうかも…/photo by GIRLY DROP
あなたの隙にキュンと来ちゃうかも…/photo by GIRLY DROP
今回は、男性が思わずドキッとするモテる隙をご紹介しました。

隙の見せ方を少しだけ意識すると、気になる彼のことを振り向かせることもできるかも。

どれか一つやってみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性が「この子可愛いな…」と思うモテ仕草4つ
    男性が「この子可愛いな…」と思うモテ仕草4つ
    モデルプレス
  2. モテる女性が無意識に言ってる「可愛い一言」4選
    モテる女性が無意識に言ってる「可愛い一言」4選
    モデルプレス
  3. 男性が興奮する色気がある女性の共通点4つ
    男性が興奮する色気がある女性の共通点4つ
    モデルプレス
  4. 男性からモテる女性の共通点5つ
    男性からモテる女性の共通点5つ
    モデルプレス
  5. 男性が「ずっと一緒にいたい」と思う女性の甘え&尽くし方4選
    男性が「ずっと一緒にいたい」と思う女性の甘え&尽くし方4選
    モデルプレス
  6. 男性に「また会いたい」と思われる女性の特徴4選
    男性に「また会いたい」と思われる女性の特徴4選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. うっわ会いてぇ…男性が【疲れていても会いたくなる彼女】の特徴
    うっわ会いてぇ…男性が【疲れていても会いたくなる彼女】の特徴
    Grapps
  2. 二日酔いで家事育児もせず【独身気分が抜けない夫】が妻を“召使い扱い”!?文句を言った結果…⇒男性をダメにしてしまう行動
    二日酔いで家事育児もせず【独身気分が抜けない夫】が妻を“召使い扱い”!?文句を言った結果…⇒男性をダメにしてしまう行動
    愛カツ
  3. 妻の妊娠中…【見知らぬ女】と歩く夫を目撃!?土下座で謝る夫だが“衝撃の言い訳”に⇒『はぁ…?』男性が浮気を考える瞬間
    妻の妊娠中…【見知らぬ女】と歩く夫を目撃!?土下座で謝る夫だが“衝撃の言い訳”に⇒『はぁ…?』男性が浮気を考える瞬間
    Grapps
  4. 【お母さん…なんで…?】父が不在時に必ず現れる男性が…⇒次の瞬間、娘は“トラウマ級”の光景を目撃する…!
    【お母さん…なんで…?】父が不在時に必ず現れる男性が…⇒次の瞬間、娘は“トラウマ級”の光景を目撃する…!
    Grapps
  5. 【ペットが“夫の秘密”を暴く!?】『これどこの会員証?』帰宅した夫を問い詰める…!⇒夫の浮気を見抜く「ポイント」って?
    【ペットが“夫の秘密”を暴く!?】『これどこの会員証?』帰宅した夫を問い詰める…!⇒夫の浮気を見抜く「ポイント」って?
    愛カツ
  6. スーパーのお会計で…店員『6000円です』→客『50円足りないみたい』どの商品をキャンセルするか尋ねた結果…→客の【まさかの要求】に…「え!?」
    スーパーのお会計で…店員『6000円です』→客『50円足りないみたい』どの商品をキャンセルするか尋ねた結果…→客の【まさかの要求】に…「え!?」
    愛カツ
  7. 『妊娠10週目…もう無理…』つわりで“身動きが取れない妻”に夫から電話が…⇒結婚していても注意!愛情が急激に冷める瞬間
    『妊娠10週目…もう無理…』つわりで“身動きが取れない妻”に夫から電話が…⇒結婚していても注意!愛情が急激に冷める瞬間
    愛カツ
  8. スーパーで…レシートを確認した客「醤油がポイント5倍になってない!」店員「そちらは対象外の商品で…」→直後、客は“無茶苦茶な”要求をする!?
    スーパーで…レシートを確認した客「醤油がポイント5倍になってない!」店員「そちらは対象外の商品で…」→直後、客は“無茶苦茶な”要求をする!?
    愛カツ
  9. 義母「おかず6品以上、お寿司も買ってきて」嫁「…わかりました」→しかし、嫁イビリ義母に“まさかの人物”が【一撃の一言!?】
    義母「おかず6品以上、お寿司も買ってきて」嫁「…わかりました」→しかし、嫁イビリ義母に“まさかの人物”が【一撃の一言!?】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事