男性が思わずドキッとする可愛い隙4つ

「隙のある女性はモテる」なんて言葉を聞いたことある人もいると思いますが、どんな隙を見せたら良いのか分からなかったりしますよね。今回は、男性が思わずドキッとするモテる隙を4つご紹介。これであなたも隙ある女性になれるはず。
男性が思わずドキッとする可愛い隙4つ/photo by GIRLY DROP
男性が思わずドキッとする可愛い隙4つ/photo by GIRLY DROP

どこか1つの首を出す

隙がある女性と聞くと肌見せの服をよく着ている…なんて想像をする人もいるのではないでしょうか?

しかしあまりにも肌が出ている服を着ていると「品がないな…」と思う男性も一定数います。

「中身で隙を出すのは難しそうだからまずは見た目から…」とモテる隙のあるファッションをしたいなら、手首や足首などどこかの“首”を出すようにしましょう。

こうした首の部分は品よく女性の色気を出すので男性もドキドキするものです。

また鎖骨ラインまでなら首元を出すのでもOK。

首元はざっくりしすぎると品のなさが出てしまうのでバランスを考えて、モテ隙ファッションをしてみてはいかがでしょうか。

思わず許してしまう欠点がある

少しだけ字が汚かったり、何か苦手なものがあったり…。

こうした「思わず許してしまう欠点」があるのもモテる隙の一つになります。

欠点があることで“人間らしさ”を感じるため親近感を抱くそう。

その欠点を自分がフォローして支えたい…という気持ちにもなるみたいです。

好きな人の前では自分の良い部分だけを見せたい気持ちも分かるが欠点をさらけ出すことで距離が縮まるかも。

彼に欠点をさらけ出してみて/photo by GIRLY DROP
彼に欠点をさらけ出してみて/photo by GIRLY DROP

ある程度、大雑把な部分がある

細かく終電を気にしたり、デートに誘ったら誰が来るか確認したり…。

そういう部分でマメさを発揮されると男性は隙がないと感じるようになります。

この辺を細かく気にしない大雑把な女性は隙があると思うため誘いやすくなるよう。

本命の女性であれば「危機感がない」と思うようになり他の男に取られるかもと焦るので、アプローチをしなきゃ!という気持ちになるみたいですよ。

どことなくとっつきやすい雰囲気がある

「休みは基本的に暇してるから誘って!」といった言葉を言ったり、誰に対しても話しやすい雰囲気を出している人はモテる隙があると判断されやすい傾向があります。

そんな女性を見て男性は「なんかとっつきやすいな」とフレンドリーな印象を抱くように…。

いつも忙しそうにしていたり、人によって態度を変えていたり、誰にでも心を閉ざしているように見えたりする人は隙がないと思うのだとか。

自分のことをオープンにしてコミュニケーションをとると気になる彼ともグッと距離が縮まるかもしれません。

あなたの隙にキュンと来ちゃうかも…/photo by GIRLY DROP
あなたの隙にキュンと来ちゃうかも…/photo by GIRLY DROP
今回は、男性が思わずドキッとするモテる隙をご紹介しました。

隙の見せ方を少しだけ意識すると、気になる彼のことを振り向かせることもできるかも。

どれか一つやってみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 男性が思わずドキッとする可愛い隙4つ
今読んだ記事

男性が思わずドキッとする可愛い隙4つ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事