今年こそ叶えたい!恋愛運をアップさせる風水5つ/photo by GIRLY DROP

今年こそ叶えたい!恋愛運をアップさせる風水5つ

2020.01.03 14:30

年が明け、2020年。「今年こそ、あの人と付き合いたい!」「新しい出会いが欲しい!」と思っている人もいるのではないでしょうか。それなら恋愛運をアップさせる風水を実践して、あなたの運勢を底上げしていきましょう。今回は、恋愛運をアップさせる風水を5つご紹介します。


玄関に生花を飾る

玄関で靴や傘がゴチャゴチャしていると、なかなか良い運気が入ってこなかったりします。

そうなると、せっかく新しい出会いに向けて自分磨きをしていても、なかなかそのタイミングがやってこない…なんてことになりかねません。

玄関の整理をして、どこかスペースができたら生花を飾ってみましょう。

玄関に生花を飾ることで、悪い気を浄化してくれるということがあります。

悪い気を浄化することで、より新しい出会いを引き寄せる可能性が出てきます。

ブリザードフラワーよりも生花の方が“気”が出ると言われているので、生花を飾ってみて。

東南の方角にツルが伸びる植物を置く

東南の方角は人間関係にまつわる気が流れていると言われています。

東南の方角をきれいにしておくことで、良縁を結んでくれる1年になるかもしれません。

また、ツルが伸びる植物を置いておくと、良縁が続くということもあります。

部屋に植物を置こうかなと考えている人は、東南の方角にツルが伸びる植物を置いてみてはいかがでしょうか。

寝室にピンクのアイテムを置く

寝室と恋愛運は、風水において深い関係があると言われています。

そのため、寝室のインテリアを変えることで恋愛運がグッと底上げされる可能性が…。

インテリアを変えたいという人は、ベッド周辺にピンク系の色を入れてみましょう。

ピンクは恋愛運をアップさせる色と言われています。

ベッドカバーやシーツ、布団などをピンク系のものに変えてみてください。

今年、きっと素敵な恋愛が舞い込んでくるかもしれません。

また、枕元にローズやラベンダーなどのリラックス効果のあるアロマを置いてみましょう。

あなたの女性としての魅力がアップする運気を引き寄せることができますよ。

ピンクのアイテムを寝室に置いてみて/photo by GIRLY DROP
ピンクのアイテムを寝室に置いてみて/photo by GIRLY DROP

トイレを重点的に綺麗にする

今年、色んな男性と出会いたいと考えている人は、トイレを綺麗にすることを心がけましょう。

トイレは悪い気が滞りやすい場所になるため、綺麗にしておきたいところ。

良い気は風が運んできてくれるので、トイレの換気を定期的にして悪い気をどんどん外に出していきましょう。

また、トイレの上部にある手洗いスペースも一緒に綺麗にしたいところ。

ここから出てくる水は、トイレの中にある水場の中でも綺麗な場所になります。

手洗いスペースを綺麗にしておくことで、恋愛運の流れが良くなると言われています。

積極的に綺麗にして、今年の恋愛運を底上げしていきましょう。

メイク道具を一新する

洗っているとはいえ、何年も同じメイク道具を使っている人もいるのではないでしょうか?

古いものにはこれまでの時間の気が溜め込まれていると考えられているため、新鮮な気を取り入れられることができません。

また、メイク道具は女性としての魅力を引き出してくれるもの。

これが古いと、新しい出会いがなかなか舞い込んでない…なんてこともあるので買い替えましょう。

そうすることで、新しい気を取り込むことができるので、出会いを引き寄せる可能性が出てきますよ。

古いものはどんどん捨てて新しい気を取り込もう/photo by GIRLY DROP
古いものはどんどん捨てて新しい気を取り込もう/photo by GIRLY DROP
今回は、恋愛運をアップさせる風水をご紹介しました。

「去年、全然良い恋愛に恵まれなかったな…」と思う人は、風水の力を借りて自分の恋愛運を底上げしていきましょう。

きっと、素敵な出会いや恋愛が今年、あなたのところに舞い込んできますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 令和時代、恋愛で期待をすること4つ│平成よりも楽しい恋がしたい!
    令和時代、恋愛で期待をすること4つ│平成よりも楽しい恋がしたい!
    モデルプレス
  2. モテる女性がやっている自然なモテ仕草4つ│今日からできちゃう!
    モテる女性がやっている自然なモテ仕草4つ│今日からできちゃう!
    モデルプレス
  3. 32歳玲奈が恋愛市場でモテ始めた理由 人生が逆転する意外なきっかけとは【恋愛小説】
    【PR】32歳玲奈が恋愛市場でモテ始めた理由 人生が逆転する意外なきっかけとは【恋愛小説】
    キレイサローネ
  4. 友達と好きな人が被った時の対処法7選 後悔のない選択のために…
    友達と好きな人が被った時の対処法7選 後悔のない選択のために…
    モデルプレス
  5. 年末にしておきたい恋の大掃除4つ 来年の恋に向けて一回整理!
    年末にしておきたい恋の大掃除4つ 来年の恋に向けて一回整理!
    モデルプレス
  6. 恋愛がうまくいかない原因をチェック!抜け出すための5つのポイント
    恋愛がうまくいかない原因をチェック!抜け出すための5つのポイント
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 大喧嘩以来、口をきいていない夫婦。喧嘩を引きずる夫が娘に“八つ当たり”!?⇒早めに気づきたい!男性の本性を見極める方法
    大喧嘩以来、口をきいていない夫婦。喧嘩を引きずる夫が娘に“八つ当たり”!?⇒早めに気づきたい!男性の本性を見極める方法
    愛カツ
  2. 看護師と家事を両立する妻に…夫『嫁より稼ぎが低いのは嫌だ』⇒男性が【忙しいアピールをする】本音って?
    看護師と家事を両立する妻に…夫『嫁より稼ぎが低いのは嫌だ』⇒男性が【忙しいアピールをする】本音って?
    愛カツ
  3. あなたはできてる??彼氏がいるときの【男友達】との付き合い方とは
    あなたはできてる??彼氏がいるときの【男友達】との付き合い方とは
    愛カツ
  4. 友人夫婦とのバーベキューで…夫が1人で食べつくし!?義母に相談してみた結果⇒「もう無理…」別れに繋がる“価値観のズレ”
    友人夫婦とのバーベキューで…夫が1人で食べつくし!?義母に相談してみた結果⇒「もう無理…」別れに繋がる“価値観のズレ”
    愛カツ
  5. 家族で行った”海外旅行”の帰り際…夫「トイレ行ってくる」空港内のトイレへ。元の場所に帰ろうとすると…→夫「…あれ?」
    家族で行った”海外旅行”の帰り際…夫「トイレ行ってくる」空港内のトイレへ。元の場所に帰ろうとすると…→夫「…あれ?」
    愛カツ
  6. 幼い息子が発熱!夫の運転で病院に向かうも…『うるさい!』⇒多忙な男性と【良好な関係を築く】コツ
    幼い息子が発熱!夫の運転で病院に向かうも…『うるさい!』⇒多忙な男性と【良好な関係を築く】コツ
    愛カツ
  7. 夫に勧められ産婦人科を転院した妊婦だが…医者の姉「あの病院はすぐ変えなさい」妊婦「え?」姉が明かした”病院の違和感”に唖然…
    夫に勧められ産婦人科を転院した妊婦だが…医者の姉「あの病院はすぐ変えなさい」妊婦「え?」姉が明かした”病院の違和感”に唖然…
    Grapps
  8. また別れちゃった…恋愛を【長続き】させる秘訣
    また別れちゃった…恋愛を【長続き】させる秘訣
    愛カツ
  9. それ本当に必要?暮らしのプロに聞いた「買い物で失敗しない5つの考え方」
    それ本当に必要?暮らしのプロに聞いた「買い物で失敗しない5つの考え方」
    michill (ミチル)

あなたにおすすめの記事