恋愛成就を暗示する初夢の内容5選/photo by GIRLY DROP

恋愛成就を暗示する初夢の内容5選

2020.01.01 09:00

初夢は今年の全体の運気をあらわすものと言われています。「一富士、二鷹、三茄子」と言われますが、実はこれら以外にも初夢で見ると縁起の良いものがあります。今回は、その中でも恋愛成就が見込める初夢をご紹介します。


きれいな青空が出てくる夢

雲が一つもない澄んだ青空が出てくる夢は、大きな幸せの訪れを暗示しているとされています。

もしあなたに彼氏がいるのなら、二人の恋愛が今年も順調に進むというメッセージが込められた初夢と言えるでしょう。

彼と喧嘩をしている状態なら、仲直りができる可能性が出てきます。

片思いをしている人は今年、思いを寄せている彼と結ばれる…なんてこともあるかもしれません。

ピアノが出てくる夢

ピアノは夢において女性らしさを表すアイテムとされています。

夢の中で美しいピアノの音色が聞こえてきたのなら、あなたの女性的な魅力が高まっている暗示。

あなたの女らしさに気づいて「良いかも…」と思ってくれる人が出てくるかもしれません。

また、ピアノを調律する夢を見たなら、思いがけない人から告白されるかもしれない可能性が。

今年、恋愛にまつわる幸せがあなたの所に舞い込んでくる…ということも考えられますよ。

イルカが出てくる夢

イルカが出てくる夢を見た場合、あなたのことを守ってくれる素敵な人との出会いを暗示している可能性があります。

もしかしたら、思いもよらない出会いや恋愛のチャンスが転がってくるかもしれません。

さらに、夢の内容がイルカに乗る…というものだったら、あなたが理想としている結婚ができるかも。

フリーの人がこの夢を見たら素敵な出会いが、彼氏がいる人は理想的な結婚が今年できるかもしれませんよ。

両思いに近づく初夢は見ることができた?/photo by GIRLY DROP
両思いに近づく初夢は見ることができた?/photo by GIRLY DROP

天の川を渡る夢

天の川を渡る夢は「今の状態から別の状態への変化を表す」とされています。

特に、長く彼のことを思っている片思いが続いている女性は、その思いが伝わり念願の交際へと発展する可能性が。

自分の気持ちを彼に知って欲しい、元カレとの復縁を望んでいる、プロポーズされたい…といった希望があるなら、天の川を渡る夢を見たら今年その希望が叶うかもしれません。

指輪が出てくる夢

指輪は夢において愛と約束を表すものとされています。

指輪が出てくる夢を見た場合、幸せな恋愛や結婚を暗示しています。

彼氏がいる人がこの夢を見たら、結婚するという予知夢ということも。

もしかしたら今年、彼との結婚が近づくエピソードが出てくるかもしれません。

指輪の輝きが強い印象があったら、あなたの恋や結婚が叶う瞬間が迫っていると言えるでしょう。

もしかしたら今年恋愛成就するかも…/photo by GIRLY DROP
もしかしたら今年恋愛成就するかも…/photo by GIRLY DROP
今回は、恋愛成就の可能性があるかもしれない初夢の内容をご紹介しました。

夢は、あなたが気づかない無意識の思いを映し出しています。

もし今年、こんな初夢を見たら恋愛の幸せが舞い込んでくるかもしれませんよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 初詣の参拝マナーと願い事の仕方 全部知ってる?
    初詣の参拝マナーと願い事の仕方 全部知ってる?
    女子旅プレス
  2. 男性をきゅんとさせる初あけおめLINE5選
    男性をきゅんとさせる初あけおめLINE5選
    モデルプレス
  3. “初詣”以外のお正月デートプラン5選 新年をラブラブに過ごそう!
    “初詣”以外のお正月デートプラン5選 新年をラブラブに過ごそう!
    モデルプレス
  4. お正月に見せつけたい!男子が思わず胸キュンしちゃう女子の姿5選
    お正月に見せつけたい!男子が思わず胸キュンしちゃう女子の姿5選
    モデルプレス
  5. 彼と一緒にやりたい“新年初◯◯”5選 今年も彼とラブラブに!
    彼と一緒にやりたい“新年初◯◯”5選 今年も彼とラブラブに!
    モデルプレス
  6. 来年彼と破局しないお正月の迎え方5選 状況別にチェックをして!
    来年彼と破局しないお正月の迎え方5選 状況別にチェックをして!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「うわっ…冷めた」男性が【お泊まりデート】で残念だと思ってしまうポイント
    「うわっ…冷めた」男性が【お泊まりデート】で残念だと思ってしまうポイント
    Grapps
  2. 彼女「相手は医者の卵なの♡」彼氏「へえ」浮気現場に突入するも”開き直る”彼女だが⇒直後、彼氏が明かした浮気相手の正体に、彼女「へ?」
    彼女「相手は医者の卵なの♡」彼氏「へえ」浮気現場に突入するも”開き直る”彼女だが⇒直後、彼氏が明かした浮気相手の正体に、彼女「へ?」
    Grapps
  3. 結婚式に向かう途中…同僚同士で「下品だけど…ご祝儀30000円で大丈夫かな?」「同じだよ!」→直後、1人の同僚が打ち明けた“ご祝儀の内容”に…「え?」
    結婚式に向かう途中…同僚同士で「下品だけど…ご祝儀30000円で大丈夫かな?」「同じだよ!」→直後、1人の同僚が打ち明けた“ご祝儀の内容”に…「え?」
    愛カツ
  4. 子どもが“赤ちゃんの頃から仲よし”のママ友「B幼稚園に変えたの」私「うちはA幼稚園」←直後、ママ友の発言に衝撃!
    子どもが“赤ちゃんの頃から仲よし”のママ友「B幼稚園に変えたの」私「うちはA幼稚園」←直後、ママ友の発言に衝撃!
    愛カツ
  5. どれくらい当てはまる?【仲よしカップル】の共通ポイント!
    どれくらい当てはまる?【仲よしカップル】の共通ポイント!
    愛カツ
  6. ラーメン屋で…”注文した商品”が来ない?客「餃子を頼んだんですが…」店員「…餃子?」直後、店員の【まさかの言葉】に唖然…
    ラーメン屋で…”注文した商品”が来ない?客「餃子を頼んだんですが…」店員「…餃子?」直後、店員の【まさかの言葉】に唖然…
    愛カツ
  7. 興味をもってもらいたい…!職場で男性が『無意識』に気にしてしまう女性の行動とは?
    興味をもってもらいたい…!職場で男性が『無意識』に気にしてしまう女性の行動とは?
    Grapps
  8. 夫が“病み上がりの妻”のために弁当を用意。帰宅すると…妻がなぜか大激怒!?⇒男性が【言われると傷つく】NGフレーズって?
    夫が“病み上がりの妻”のために弁当を用意。帰宅すると…妻がなぜか大激怒!?⇒男性が【言われると傷つく】NGフレーズって?
    愛カツ
  9. 感染症にかかり苦しむ夫。数日後、看病した妻にも症状が出ると…⇒別れを引き起こす可能性大!「男女のすれ違い」
    感染症にかかり苦しむ夫。数日後、看病した妻にも症状が出ると…⇒別れを引き起こす可能性大!「男女のすれ違い」
    Grapps

あなたにおすすめの記事