男性が「この子と付き合いたいかも…」と思う女性のLINE4選/photo by GAHAG

男性が「この子と付き合いたいかも…」と思う女性のLINE4選

2019.12.17 09:00

直接、彼にアプローチをしたいけど恥ずかしくてできない…。こんな風に悩んでいる女性は多くいるでしょう。それならLINEを使って彼にアプローチをして「付き合いたいかも」と思わせちゃいましょう。今回は、男性が「この子と付き合いたいかも…」と思う女性のLINEをご紹介します。


メッセージの語尾を優しくする

女性の中には、女性らしい言葉でメッセージを送ることを照れくさい、キャラじゃない、と思っている人も多くいます。

けれど、文字だからこそ、男っぽい言い方や雑な言葉を選ぶと、受け取る側は女性として意識することが、とても難しくなるんです。

なので、普段の喋り方はともかく、LINEメッセージの時には、語尾だけは、女性らしさ、柔らかい印象を意識して送ってくださいね。

絵文字とスタンプを多く使う

LINEは基本的に、視覚的な情報伝達ですよね。

その内容が、文字だけだと、時として、とてもそっけないLINEに思えるものです。

無理に女性らしい絵文字やスタンプを送る必要はありませんが、できれば、明るい印象の絵文字やスタンプは活用してみましょう。

そうすることで、彼とLINEのやり取りができて嬉しいよ、という気持ちを伝えることができます。

けれど、時にはちょっとだけ頑張って、女性らしさを意識した内容を送ると、彼の中で、あなたの存在が彼女候補として上位にランクインされるようになりますよ。

絵文字やスタンプの多いLINEは好感度高め/photo by GIRLY DROP
絵文字やスタンプの多いLINEは好感度高め/photo by GIRLY DROP

彼の体調や状況を気遣うメッセージを送る

女性らしさは、言い方やスタンプだけでなく、相手を思いやる優しさとして表現することができます。

そのために、効果的な方法は相手の体調や状況を気遣うメッセージを送ることです。

ちょっと風邪っぽい、大変な課題を抱えている、ということがわかった時には、心配や応援していることを伝えてあげましょう。

このように、いつも彼のことを気遣っている、考えている、という態度が伝わると、彼の中であなたの存在はどんどん大きくなっていくことでしょう。

彼の男性的魅力を褒める

好きな人の長所って、たくさん見つけることができるものですよね。

好きだな、と思ってみていると、どんどん発見して、ますます好きになることもありますよね。

そんな見つけた魅力を1人でこっそり噛み締めるのも良いですが、せっかくなら彼にその魅力を伝えてみましょう。

その時、ちょっとだけ男性的な部分を織り交ぜて褒めることで、彼はあなたのことを女性として意識するようになります。

直接言うのは恥ずかしくても、LINEの中でなら、そこまで高いハードルではないですよね。

ぜひ、さりげなく褒めてみてくださいね。

彼の魅力をとことん褒めてみて/photo by GIRLY DROP
彼の魅力をとことん褒めてみて/photo by GIRLY DROP
今回は、男性が「この子と付き合いたいかも…」と思う女性のLINEをご紹介しました。

このようなLINEを送れば、もしかしたら彼はあなたに興味を抱くかもしれません。

彼と直接話すのが恥ずかしい女性はこれらのLINEを送ってみては。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性とLINEが続かない女性が送っている内容4選
    男性とLINEが続かない女性が送っている内容4選
    モデルプレス
  2. 可愛すぎて昇天!男性をドキドキさせる「おやすみ前LINE」4つ
    可愛すぎて昇天!男性をドキドキさせる「おやすみ前LINE」4つ
    モデルプレス
  3. 好きな男性に「クリスマス会いたい」と伝えるLINE術4選
    好きな男性に「クリスマス会いたい」と伝えるLINE術4選
    モデルプレス
  4. 男性から即レスをもらえるLINEテク5つ 1通でも多くやりとりしたい!
    男性から即レスをもらえるLINEテク5つ 1通でも多くやりとりしたい!
    モデルプレス
  5. 言われたら嬉しい!男性がスクショしてしまうほどニヤけるLINE4つ
    言われたら嬉しい!男性がスクショしてしまうほどニヤけるLINE4つ
    モデルプレス
  6. 合コンや飲み会後、男性に送りたい“デートに繋がるLINE”5選
    合コンや飲み会後、男性に送りたい“デートに繋がるLINE”5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 勝手に家に押しかけてきた義母『ねえ揉んでよ』→『もうイヤ!』⇒ドン引き…“めんどくさい認定”されちゃう女性の行動
    勝手に家に押しかけてきた義母『ねえ揉んでよ』→『もうイヤ!』⇒ドン引き…“めんどくさい認定”されちゃう女性の行動
    愛カツ
  2. 朝から体調不良のママ。PTA役員のママ友に“不参加”の連絡をした結果…⇒周りが【面倒くさい】と感じるLINEの特徴
    朝から体調不良のママ。PTA役員のママ友に“不参加”の連絡をした結果…⇒周りが【面倒くさい】と感じるLINEの特徴
    愛カツ
  3. 夕食を終え、皿洗いをしようとすると…「母さんっ!?」⇒突然倒れこんだ母!?急いで救急車を呼ぶが…告げられた【診断結果】に絶句
    夕食を終え、皿洗いをしようとすると…「母さんっ!?」⇒突然倒れこんだ母!?急いで救急車を呼ぶが…告げられた【診断結果】に絶句
    愛カツ
  4. 【義母から”嫌がらせ”を受けていた嫁】娘の出産後、義母から謝罪されたが…→嫁「うどんできましたよ~」義母「なんなのこれは!」まさかの方法で反撃!?
    【義母から”嫌がらせ”を受けていた嫁】娘の出産後、義母から謝罪されたが…→嫁「うどんできましたよ~」義母「なんなのこれは!」まさかの方法で反撃!?
    愛カツ
  5. コンビニで“クーポン券を利用”すると…ミスをしがちな店員「すみません…あれ…?」客「またか…」レジでトラブル発生?⇒次の瞬間、店員「ん?お客様…」
    コンビニで“クーポン券を利用”すると…ミスをしがちな店員「すみません…あれ…?」客「またか…」レジでトラブル発生?⇒次の瞬間、店員「ん?お客様…」
    愛カツ
  6. 家族旅行先で…【高圧的なスタッフ】に“レストランの待ち時間”を聞いた結果…⇒危険な男性とのトラブル対策
    家族旅行先で…【高圧的なスタッフ】に“レストランの待ち時間”を聞いた結果…⇒危険な男性とのトラブル対策
    愛カツ
  7. 急な斜面で遊んでいると…義妹の息子が転倒!?その様子を見た【義妹の第一声】は…⇒久しぶりの再会で周りをがっかりさせる女性の特徴
    急な斜面で遊んでいると…義妹の息子が転倒!?その様子を見た【義妹の第一声】は…⇒久しぶりの再会で周りをがっかりさせる女性の特徴
    愛カツ
  8. 息子のトレカを”100万円”で転売しようとした義姉!?問い詰めると…「証拠でもあんのか!?」→「あるわ」次の瞬間“痛恨のミス”が発覚する…!!
    息子のトレカを”100万円”で転売しようとした義姉!?問い詰めると…「証拠でもあんのか!?」→「あるわ」次の瞬間“痛恨のミス”が発覚する…!!
    愛カツ
  9. 『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動
    『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事