男性が「この子と付き合いたいかも…」と思う女性のLINE4選

直接、彼にアプローチをしたいけど恥ずかしくてできない…。こんな風に悩んでいる女性は多くいるでしょう。それならLINEを使って彼にアプローチをして「付き合いたいかも」と思わせちゃいましょう。今回は、男性が「この子と付き合いたいかも…」と思う女性のLINEをご紹介します。
男性が「この子と付き合いたいかも…」と思う女性のLINE4選/photo by GAHAG
男性が「この子と付き合いたいかも…」と思う女性のLINE4選/photo by GAHAG

メッセージの語尾を優しくする

女性の中には、女性らしい言葉でメッセージを送ることを照れくさい、キャラじゃない、と思っている人も多くいます。

けれど、文字だからこそ、男っぽい言い方や雑な言葉を選ぶと、受け取る側は女性として意識することが、とても難しくなるんです。

なので、普段の喋り方はともかく、LINEメッセージの時には、語尾だけは、女性らしさ、柔らかい印象を意識して送ってくださいね。

絵文字とスタンプを多く使う

LINEは基本的に、視覚的な情報伝達ですよね。

その内容が、文字だけだと、時として、とてもそっけないLINEに思えるものです。

無理に女性らしい絵文字やスタンプを送る必要はありませんが、できれば、明るい印象の絵文字やスタンプは活用してみましょう。

そうすることで、彼とLINEのやり取りができて嬉しいよ、という気持ちを伝えることができます。

けれど、時にはちょっとだけ頑張って、女性らしさを意識した内容を送ると、彼の中で、あなたの存在が彼女候補として上位にランクインされるようになりますよ。

絵文字やスタンプの多いLINEは好感度高め/photo by GIRLY DROP
絵文字やスタンプの多いLINEは好感度高め/photo by GIRLY DROP

彼の体調や状況を気遣うメッセージを送る

女性らしさは、言い方やスタンプだけでなく、相手を思いやる優しさとして表現することができます。

そのために、効果的な方法は相手の体調や状況を気遣うメッセージを送ることです。

ちょっと風邪っぽい、大変な課題を抱えている、ということがわかった時には、心配や応援していることを伝えてあげましょう。

このように、いつも彼のことを気遣っている、考えている、という態度が伝わると、彼の中であなたの存在はどんどん大きくなっていくことでしょう。

彼の男性的魅力を褒める

好きな人の長所って、たくさん見つけることができるものですよね。

好きだな、と思ってみていると、どんどん発見して、ますます好きになることもありますよね。

そんな見つけた魅力を1人でこっそり噛み締めるのも良いですが、せっかくなら彼にその魅力を伝えてみましょう。

その時、ちょっとだけ男性的な部分を織り交ぜて褒めることで、彼はあなたのことを女性として意識するようになります。

直接言うのは恥ずかしくても、LINEの中でなら、そこまで高いハードルではないですよね。

ぜひ、さりげなく褒めてみてくださいね。

彼の魅力をとことん褒めてみて/photo by GIRLY DROP
彼の魅力をとことん褒めてみて/photo by GIRLY DROP
今回は、男性が「この子と付き合いたいかも…」と思う女性のLINEをご紹介しました。

このようなLINEを送れば、もしかしたら彼はあなたに興味を抱くかもしれません。

彼と直接話すのが恥ずかしい女性はこれらのLINEを送ってみては。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 男性が「この子と付き合いたいかも…」と思う女性のLINE4選
今読んだ記事

男性が「この子と付き合いたいかも…」と思う女性のLINE4選

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事