男性がコロッと甘えたくなる女性の特徴4つ 癒やして欲しい…(Photo-by-blanaru)

男性がコロッと甘えたくなる女性の特徴4つ 癒やして欲しい…

2019.12.02 21:19

「私ばかりいつも甘えていて、彼氏の甘えている姿を見たことない…」と考えている女性は多くいるでしょう。しかし、男性の中には女性に甘えるのが恥ずかしいと思っている人もいます。しかし、そんな恥ずかしがりな男性でも“コロッと甘えたくなる女性”の像があるそう。今回はそんな女性の特徴をご紹介します。

関連記事

  1. 見た目だけじゃない!男性が「この子いいな」と惹かれる女性の特徴4つ
    見た目だけじゃない!男性が「この子いいな」と惹かれる女性の特徴4つ
    モデルプレス
  2. 男性をキュンとさせる甘え方4つ これなら恥ずかしくない!
    男性をキュンとさせる甘え方4つ これなら恥ずかしくない!
    モデルプレス
  3. 男性がついついハマってしまう女性の特徴4選 顔だけじゃない!
    男性がついついハマってしまう女性の特徴4選 顔だけじゃない!
    モデルプレス
  4. キスしたのに告白されない…男性が考えていること4つ
    キスしたのに告白されない…男性が考えていること4つ
    モデルプレス
  5. 男性が「この子は俺がついていないとダメだな…」と思う瞬間4選
    男性が「この子は俺がついていないとダメだな…」と思う瞬間4選
    モデルプレス
  6. 美人じゃないけど彼氏が途切れない女性の特徴4つ どうしてあの子が?
    美人じゃないけど彼氏が途切れない女性の特徴4つ どうしてあの子が?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ソファーで寝落ちした妻。数時間後⇒「えっ…?」妻に気づかなかった【夫の行動】に背筋が凍りついた話
    ソファーで寝落ちした妻。数時間後⇒「えっ…?」妻に気づかなかった【夫の行動】に背筋が凍りついた話
    愛カツ
  2. 彼から届いた部屋の写真に、私が贈った香水の箱だけ開いていた。「あの香水、開けたの?」
    彼から届いた部屋の写真に、私が贈った香水の箱だけ開いていた。「あの香水、開けたの?」
    ハウコレ
  3. 【星座別】恋人と過ごす「最高にリラックスできる時間」<てんびん座〜うお座>
    【星座別】恋人と過ごす「最高にリラックスできる時間」<てんびん座〜うお座>
    ハウコレ
  4. 【星座別】プライドが高いけど恋には素直な女性ランキング<第1位~第3位>
    【星座別】プライドが高いけど恋には素直な女性ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  5. 気になる彼が私の作品だけ展示台を低く下げた。理由を聞いても「気にしないで」とそっけなくて
    気になる彼が私の作品だけ展示台を低く下げた。理由を聞いても「気にしないで」とそっけなくて
    ハウコレ
  6. 【星座別】ファッションで魅了♡おしゃれが武器な女性ランキング<第4位〜第6位>
    【星座別】ファッションで魅了♡おしゃれが武器な女性ランキング<第4位〜第6位>
    ハウコレ
  7. 【娘が発熱】保育園のお迎え要請に、夫「この程度で呼び出さないで!」しかし⇒妻の真顔の一言に「あ…え…」
    【娘が発熱】保育園のお迎え要請に、夫「この程度で呼び出さないで!」しかし⇒妻の真顔の一言に「あ…え…」
    Grapps
  8. 仕事の昼休憩中…保育園から電話が!?「実は息子さんが…」先生から告げられた内容に⇒母「あ…えっと…」
    仕事の昼休憩中…保育園から電話が!?「実は息子さんが…」先生から告げられた内容に⇒母「あ…えっと…」
    愛カツ
  9. 「え、それも浮気に入るの?」男女で驚くほどズレている"浮気のボーダーライン"
    「え、それも浮気に入るの?」男女で驚くほどズレている"浮気のボーダーライン"
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事