男性がコロッと甘えたくなる女性の特徴4つ 癒やして欲しい…(Photo-by-blanaru)

男性がコロッと甘えたくなる女性の特徴4つ 癒やして欲しい…

2019.12.02 21:19

「私ばかりいつも甘えていて、彼氏の甘えている姿を見たことない…」と考えている女性は多くいるでしょう。しかし、男性の中には女性に甘えるのが恥ずかしいと思っている人もいます。しかし、そんな恥ずかしがりな男性でも“コロッと甘えたくなる女性”の像があるそう。今回はそんな女性の特徴をご紹介します。

関連記事

  1. 見た目だけじゃない!男性が「この子いいな」と惹かれる女性の特徴4つ
    見た目だけじゃない!男性が「この子いいな」と惹かれる女性の特徴4つ
    モデルプレス
  2. 男性をキュンとさせる甘え方4つ これなら恥ずかしくない!
    男性をキュンとさせる甘え方4つ これなら恥ずかしくない!
    モデルプレス
  3. 男性がついついハマってしまう女性の特徴4選 顔だけじゃない!
    男性がついついハマってしまう女性の特徴4選 顔だけじゃない!
    モデルプレス
  4. キスしたのに告白されない…男性が考えていること4つ
    キスしたのに告白されない…男性が考えていること4つ
    モデルプレス
  5. 男性が「この子は俺がついていないとダメだな…」と思う瞬間4選
    男性が「この子は俺がついていないとダメだな…」と思う瞬間4選
    モデルプレス
  6. 美人じゃないけど彼氏が途切れない女性の特徴4つ どうしてあの子が?
    美人じゃないけど彼氏が途切れない女性の特徴4つ どうしてあの子が?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 絶対安静の妊婦妻に【ジョギング】させる夫!?しかし病院で⇒「は?ジョギング?」医師の逆鱗に触れ「そんな…俺は…」
    絶対安静の妊婦妻に【ジョギング】させる夫!?しかし病院で⇒「は?ジョギング?」医師の逆鱗に触れ「そんな…俺は…」
    愛カツ
  2. 「みずぼらしい格好!」わざとレストランのドレスコードを教えなかった義母!?しかし⇒店員「お待ちしておりました」義母「は…?」
    「みずぼらしい格好!」わざとレストランのドレスコードを教えなかった義母!?しかし⇒店員「お待ちしておりました」義母「は…?」
    愛カツ
  3. 【穴埋め熟語クイズ Vol.5357】□に漢字を入れて4つの熟語を完成させてください
    【穴埋め熟語クイズ Vol.5357】□に漢字を入れて4つの熟語を完成させてください
    エキサイトニュース
  4. 「こいつら潰す」空気の読めない二人の前で涙を流したヨシコ…“大事な話”の裏にあった3年間の裏切りとは?【漫画】
    「こいつら潰す」空気の読めない二人の前で涙を流したヨシコ…“大事な話”の裏にあった3年間の裏切りとは?【漫画】
    エキサイトニュース
  5. 夫はスマホに夢中…頼れない夏休みに学童がまさかの臨時閉所!?
    夫はスマホに夢中…頼れない夏休みに学童がまさかの臨時閉所!?
    エキサイトニュース
  6. 問題児の正体は社長の息子!? 頭を抱える課長に、さらなる試練が迫る?
    問題児の正体は社長の息子!? 頭を抱える課長に、さらなる試練が迫る?
    エキサイトニュース
  7. 元カノとの話し合いは不要!? 妻がわざわざ義父母を呼んだ狙いとは?
    元カノとの話し合いは不要!? 妻がわざわざ義父母を呼んだ狙いとは?
    エキサイトニュース
  8. 現在の彼女の誕生日を前に、俺は元カノへ贈ったネックレスを返してもらおうとした
    現在の彼女の誕生日を前に、俺は元カノへ贈ったネックレスを返してもらおうとした
    ハウコレ
  9. 男性の本気がしぼむ。付き合ってからずっと彼を試す女性の特徴TOP3
    男性の本気がしぼむ。付き合ってからずっと彼を試す女性の特徴TOP3
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事