男性に喜ばれるクリスマスプレゼント5選 心を込めて贈ろう!

クリスマスを彼と過ごす!という女性は、どんなプレゼントを渡そうか悩んでいるのではないでしょうか。なかなか決められないなら、これからご紹介する5つのアイテムから彼が好きそうなものをチョイスしてみましょう。今回は、彼が喜ぶクリスマスプレゼントを5つご紹介します。

期限が長めのチケット

ドリンクだったりテーマパークだったり…。

使える期限が長いチケットは、意外にもプレゼントとして喜ばれるものです。

「今すぐ使わなくても良いんだ!」と使わなきゃいけない焦りを感じることもないため自分のタイミングで使おうと楽しみに保管することが可能です。

また男性の中には「一緒に飲みに行こう」「一緒にここ行こう」といった提案をしてくれる人もいます。

プレゼントされたチケットを通してデートのキッカケを作って仲を深めようとするので、自分の分のチケットを買って一緒に楽しむのも良いでしょう。

腕時計

腕時計に関しては、こだわっている派の男性と無頓着派の男性と分かれる傾向があります。

もし彼が腕時計にこだわる人であれば、一緒に買いに行ってみても良いでしょう。

無頓着であれば、あなたのセンスで買うのも良し。

仕事でもプライベートでも身につけることができるため、腕時計を見るたびにあなたのことを思い出してくれるはず。

また、デートで彼が腕時計を身につけているのを見るたびにあなた自身も「愛されているんだな」と実感できるため、より彼のことが好きと思えるようになります。

彼と一緒に買いに行くのも良し、一人で買いに行くのも良し/photo by GIRLY DROP
彼と一緒に買いに行くのも良し、一人で買いに行くのも良し/photo by GIRLY DROP

名刺入れ

財布やキーケースといったものは普段からよく使うため、自分で選びたいと考えている男性は多くいます。

しかし、名刺入れは仕事でたまに使う程度なのでプレゼントでもらうと嬉しいと感じるのだとか。

男性によってはプレゼントされた名刺入れを見て彼女の事を思い出し「仕事、頑張ろう!」と気合いを入れる人も。

彼が仕事熱心な人であれば、名刺入れをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

カップやグラス

カップやグラスといったものも、彼にあげるクリスマスプレゼントとして好まれる傾向があります。

コーヒーが好きな彼ならマグカップ、お酒が好きな彼なら酒器など、彼が好んで飲むものに合わせたカップをプレゼントしてみましょう。

この時、お揃いのものを買ってみるのも良いかもしれません。

ペアのアクセサリー

ペアのネックレスや指輪、2人ともピアスを開けているのであればピアスなどを買ってプレゼントしてみるのも良いでしょう。

こうしたペアのアクセサリーを持っていると、彼との仲がより一層深まったように感じます。

また、離れていてもお互い繋がっているようにも思えるため、好きという気持ちが倍増すること間違いなし。

クリスマスデート当日、彼と一緒にアクセサリーを買いに行ってみても良いかもしれませんね。

彼が喜ぶプレゼントを渡そう/photo by GIRLY DROP
彼が喜ぶプレゼントを渡そう/photo by GIRLY DROP
今回は、彼が喜ぶクリスマスプレゼントをご紹介しました。

もし「プレゼント本当にどうしよう…」と悩んでいるのであれば、今回ご紹介した中から選んで買ってみるのでも良いでしょう。

彼が喜ぶプレゼントを渡して、令和最初のクリスマスを楽しく過ごしてみては。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 男性に喜ばれるクリスマスプレゼント5選 心を込めて贈ろう!
今読んだ記事

男性に喜ばれるクリスマスプレゼント5選 心を込めて贈ろう!

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事