キス中、男性にやりたい胸キュンスキンシップ4選 夢中にさせよう!(photo-by-David-Pereiras/Fotolia)

キス中、男性にやりたい胸キュンスキンシップ4選 夢中にさせよう!

2019.11.26 00:00

「キス中は彼に身を任せてる」という女性は、多いですよね。しかし、キス中こそ彼をメロメロにするチャンス!いつもは恥ずかしくて自分からスキンシップできない女性も、キス中なら勢いに任せて可愛くスキンシップしやすいんです。そこで今回は、キス中にできるかわいいスキンシップを4つご紹介します。


髪の毛をくしゃっとする

恋愛初心者さんだと、キスの時に手をどこに置いたら良いか悩むことってありますよね。

それなら、彼の後頭部に手を回して、髪をクシャッとしてみましょう。

好きな人に髪の毛を触られて心地よいのは、女性も男性も同じ。

撫でられているような気持ちになるので、安心感を得られるようになるのです。

また、女性の中には男性の髪の毛を触ることで母性本能を感じる…という人も。

後頭部に手を伸ばすことで「もっと彼とくっつきたい!」という気持ちが伝わるので、彼はキュンキュンするはずですよ。

両手でほっぺを包み込む

髪の毛に触れるのも良いですが、両手で彼のほっぺを包み込むのも良いでしょう。

両手いっぱいで彼の温もりを感じられて、密着度が増してお互いの気持ちも高まるはず。

またこの動作は、キスをしながら「少しでも彼に触れていたい」という気持ちを伝えることが可能です。

寒い時は「手が冷たくて…」という口実で彼のほっぺを包み込み、そのままキスする流れを作るのも良いでしょう。

普段、自分から彼にスキンシップしない女性だと、ギャップを生むのでより一層、彼をメロメロにさせることができますよ。

ほっぺに手を当てるだけでもドキドキ度は倍増!(Photo by Coka/Fotolia)
ほっぺに手を当てるだけでもドキドキ度は倍増!(Photo by Coka/Fotolia)

舌を甘噛みする

大人の女性らしい魅力をアピールしたいなら、キス中に舌を甘噛みしてみてください。

舌をハムハム甘噛みされると、彼女の優しさを感じて彼はドキドキするはずです。

もしかしたら男性の中には「もっとキスをしたい…」と思う人もいるかもしれません。

そうなると、最初はライトなキスをしていたのにだんだんディープなキスになってくる…という展開もあったりします。

甘噛みするときは、力加減を少しだけ意識したいところ。

勢い余って強い力で噛んでしまうと、彼に痛い思いをさせてしまいます。

甘噛みする時は自分が思っている以上にゆっくりソフトに、優しく噛むようにしましょう。

手をつなぐ

キスする時、そっと彼の手をつなぐのもやりたいスキンシップの一つになります。

手をつないで密着度が高まれば、心の距離も縮まるはず。

「普段恥ずかしがって全然手をつないでくれない…」というシャイな彼も、キスの時なら抵抗なく手をつないでくれるはずです。

きっと新鮮さを感じるため、お互いにドキドキするでしょう。

普通につなぐのも良いけれど、せっかくなので恋人つなぎをするのもアリ。

指と指を絡ませながらキスをしたら、手の温もりが伝わってきてなんだかホッとできるはずですよ。

キス中のスキンシップで胸キュンさせよう(photo-by-AS-Photo-Project/Fotolia)
キス中のスキンシップで胸キュンさせよう(photo-by-AS-Photo-Project/Fotolia)
今回は、キス中にできるかわいいスキンシップを4つご紹介しました。

受け身でされるがままになるのではなく、自分からスキンシップして彼をメロメロにしちゃいましょう。

付き合いが長くなってきてマンネリ化してきているカップルにも、キス中にスキンシップをすれば刺激を与えることができますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性が「これって間接キス…?」と思う4つの瞬間 あれ今したよね?
    男性が「これって間接キス…?」と思う4つの瞬間 あれ今したよね?
    モデルプレス
  2. 男性がたくさんキスしたくなる女性の仕草4つ ずっとチューしたい!
    男性がたくさんキスしたくなる女性の仕草4つ ずっとチューしたい!
    モデルプレス
  3. 男性が妄想しちゃうキスのシチュエーション7つ こんなのがしたい!
    男性が妄想しちゃうキスのシチュエーション7つ こんなのがしたい!
    モデルプレス
  4. 彼との仲が深まる“フレンチキス”シチュ5つ 今すぐにでもやりたい!
    彼との仲が深まる“フレンチキス”シチュ5つ 今すぐにでもやりたい!
    モデルプレス
  5. 男性が胸キュンするキス後の可愛い言動7つ 男心くすぐられる!
    男性が胸キュンするキス後の可愛い言動7つ 男心くすぐられる!
    モデルプレス
  6. デート中にさり気なくできるスキンシップ6つ 彼をドキッとさせて!
    デート中にさり気なくできるスキンシップ6つ 彼をドキッとさせて!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. それは愛情がある証拠!男性が“大好きな女性”にする行動
    それは愛情がある証拠!男性が“大好きな女性”にする行動
    Grapps
  2. 実は好きなんです…!男性がこっそり出してる脈アリサイン3選♡
    実は好きなんです…!男性がこっそり出してる脈アリサイン3選♡
    愛カツ
  3. スーパーで…”ポイ活”にハマった女性「この商品ポイント50倍にして!」店員「無理です…」⇒直後、女性のとった”とんでもない行動”に絶句…
    スーパーで…”ポイ活”にハマった女性「この商品ポイント50倍にして!」店員「無理です…」⇒直後、女性のとった”とんでもない行動”に絶句…
    愛カツ
  4. 「可愛すぎだろっっ!」男性が嬉しいと感じる“モテLINE”って?
    「可愛すぎだろっっ!」男性が嬉しいと感じる“モテLINE”って?
    愛カツ
  5. 実は愛されちゃってます♡男性が”本命彼女”にしか見せない3つのサイン
    実は愛されちゃってます♡男性が”本命彼女”にしか見せない3つのサイン
    Grapps
  6. あなたは本命…?男性がガチ惚れしたときの「意外な行動」4選
    あなたは本命…?男性がガチ惚れしたときの「意外な行動」4選
    愛カツ
  7. 本気じゃないとできない!?男性が他の人にはしない”神対応”4選
    本気じゃないとできない!?男性が他の人にはしない”神対応”4選
    Grapps
  8. 見た目で判断しすぎちゃう… 婚活でルックスを重要視した場合のメリットデメリット
    見た目で判断しすぎちゃう… 婚活でルックスを重要視した場合のメリットデメリット
    恋学
  9. 【ステーキセットを注文する親子】母「やっぱり美味しいわね!」息子「…」→直後、息子が放った”一言”に…店員は顔面蒼白!?
    【ステーキセットを注文する親子】母「やっぱり美味しいわね!」息子「…」→直後、息子が放った”一言”に…店員は顔面蒼白!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事