キス中、男性にやりたい胸キュンスキンシップ4選 夢中にさせよう!(photo-by-David-Pereiras/Fotolia)

キス中、男性にやりたい胸キュンスキンシップ4選 夢中にさせよう!

2019.11.26 00:00

「キス中は彼に身を任せてる」という女性は、多いですよね。しかし、キス中こそ彼をメロメロにするチャンス!いつもは恥ずかしくて自分からスキンシップできない女性も、キス中なら勢いに任せて可愛くスキンシップしやすいんです。そこで今回は、キス中にできるかわいいスキンシップを4つご紹介します。


髪の毛をくしゃっとする

恋愛初心者さんだと、キスの時に手をどこに置いたら良いか悩むことってありますよね。

それなら、彼の後頭部に手を回して、髪をクシャッとしてみましょう。

好きな人に髪の毛を触られて心地よいのは、女性も男性も同じ。

撫でられているような気持ちになるので、安心感を得られるようになるのです。

また、女性の中には男性の髪の毛を触ることで母性本能を感じる…という人も。

後頭部に手を伸ばすことで「もっと彼とくっつきたい!」という気持ちが伝わるので、彼はキュンキュンするはずですよ。

両手でほっぺを包み込む

髪の毛に触れるのも良いですが、両手で彼のほっぺを包み込むのも良いでしょう。

両手いっぱいで彼の温もりを感じられて、密着度が増してお互いの気持ちも高まるはず。

またこの動作は、キスをしながら「少しでも彼に触れていたい」という気持ちを伝えることが可能です。

寒い時は「手が冷たくて…」という口実で彼のほっぺを包み込み、そのままキスする流れを作るのも良いでしょう。

普段、自分から彼にスキンシップしない女性だと、ギャップを生むのでより一層、彼をメロメロにさせることができますよ。

ほっぺに手を当てるだけでもドキドキ度は倍増!(Photo by Coka/Fotolia)
ほっぺに手を当てるだけでもドキドキ度は倍増!(Photo by Coka/Fotolia)

舌を甘噛みする

大人の女性らしい魅力をアピールしたいなら、キス中に舌を甘噛みしてみてください。

舌をハムハム甘噛みされると、彼女の優しさを感じて彼はドキドキするはずです。

もしかしたら男性の中には「もっとキスをしたい…」と思う人もいるかもしれません。

そうなると、最初はライトなキスをしていたのにだんだんディープなキスになってくる…という展開もあったりします。

甘噛みするときは、力加減を少しだけ意識したいところ。

勢い余って強い力で噛んでしまうと、彼に痛い思いをさせてしまいます。

甘噛みする時は自分が思っている以上にゆっくりソフトに、優しく噛むようにしましょう。

手をつなぐ

キスする時、そっと彼の手をつなぐのもやりたいスキンシップの一つになります。

手をつないで密着度が高まれば、心の距離も縮まるはず。

「普段恥ずかしがって全然手をつないでくれない…」というシャイな彼も、キスの時なら抵抗なく手をつないでくれるはずです。

きっと新鮮さを感じるため、お互いにドキドキするでしょう。

普通につなぐのも良いけれど、せっかくなので恋人つなぎをするのもアリ。

指と指を絡ませながらキスをしたら、手の温もりが伝わってきてなんだかホッとできるはずですよ。

キス中のスキンシップで胸キュンさせよう(photo-by-AS-Photo-Project/Fotolia)
キス中のスキンシップで胸キュンさせよう(photo-by-AS-Photo-Project/Fotolia)
今回は、キス中にできるかわいいスキンシップを4つご紹介しました。

受け身でされるがままになるのではなく、自分からスキンシップして彼をメロメロにしちゃいましょう。

付き合いが長くなってきてマンネリ化してきているカップルにも、キス中にスキンシップをすれば刺激を与えることができますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性が「これって間接キス…?」と思う4つの瞬間 あれ今したよね?
    男性が「これって間接キス…?」と思う4つの瞬間 あれ今したよね?
    モデルプレス
  2. 男性がたくさんキスしたくなる女性の仕草4つ ずっとチューしたい!
    男性がたくさんキスしたくなる女性の仕草4つ ずっとチューしたい!
    モデルプレス
  3. 男性が妄想しちゃうキスのシチュエーション7つ こんなのがしたい!
    男性が妄想しちゃうキスのシチュエーション7つ こんなのがしたい!
    モデルプレス
  4. 彼との仲が深まる“フレンチキス”シチュ5つ 今すぐにでもやりたい!
    彼との仲が深まる“フレンチキス”シチュ5つ 今すぐにでもやりたい!
    モデルプレス
  5. 男性が胸キュンするキス後の可愛い言動7つ 男心くすぐられる!
    男性が胸キュンするキス後の可愛い言動7つ 男心くすぐられる!
    モデルプレス
  6. デート中にさり気なくできるスキンシップ6つ 彼をドキッとさせて!
    デート中にさり気なくできるスキンシップ6つ 彼をドキッとさせて!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「バラしたらクビね♡」課長と浮気する”腹黒の後輩”に脅迫されるも⇒後輩「もうこんなとこ居られない!」化けの皮がはがれる事態に!?
    「バラしたらクビね♡」課長と浮気する”腹黒の後輩”に脅迫されるも⇒後輩「もうこんなとこ居られない!」化けの皮がはがれる事態に!?
    Grapps
  2. 実家で保管されていた『段ボール』の中身をバラまいてしまい…→出てきたのは大量の”住民票の写し”?「なんだこれ」
    実家で保管されていた『段ボール』の中身をバラまいてしまい…→出てきたのは大量の”住民票の写し”?「なんだこれ」
    愛カツ
  3. 友人に結婚を報告…「式に出席してほしいんだけど」『私パス』⇒友人が【結婚式に行きたくない理由】に言葉を失う…
    友人に結婚を報告…「式に出席してほしいんだけど」『私パス』⇒友人が【結婚式に行きたくない理由】に言葉を失う…
    愛カツ
  4. 買い物中に“彼の浮気”を目撃!?その晩、彼の部屋を覗くと【驚きの光景】が!?⇒浮気中に無意識に出す「要注意サイン」
    買い物中に“彼の浮気”を目撃!?その晩、彼の部屋を覗くと【驚きの光景】が!?⇒浮気中に無意識に出す「要注意サイン」
    Grapps
  5. 薬を飲んでも“娘の高熱”は直らず…夫に【大きい病院への送迎】をお願いした結果⇒結婚を後悔させる男性の特徴
    薬を飲んでも“娘の高熱”は直らず…夫に【大きい病院への送迎】をお願いした結果⇒結婚を後悔させる男性の特徴
    愛カツ
  6. 「100万円使って」借金返済の肩代わりを申し出た男性!?女性「どうしてそこまで」男性「好きだ」→直後、まさかの事実が判明し…赤面の事態!?
    「100万円使って」借金返済の肩代わりを申し出た男性!?女性「どうしてそこまで」男性「好きだ」→直後、まさかの事実が判明し…赤面の事態!?
    愛カツ
  7. 妻「今日のお弁当どうだった?」夫「はい」⇒帰宅した夫から受け取った“お弁当箱”に違和感…「なんで…?」
    妻「今日のお弁当どうだった?」夫「はい」⇒帰宅した夫から受け取った“お弁当箱”に違和感…「なんで…?」
    愛カツ
  8. 知らないうちに嫌われる⁉ 女性が冷める「余計な一言」3選
    知らないうちに嫌われる⁉ 女性が冷める「余計な一言」3選
    恋学
  9. 「本気度何パーセント?」デートでわかる気になる彼の本音って!?
    「本気度何パーセント?」デートでわかる気になる彼の本音って!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事