男性が思わずドキッとする彼女の“萌え仕草”4選 心臓が持たないよ…!(Photo by Alexo)

男性が思わずドキッとする彼女の“萌え仕草”4選 心臓が持たないよ…!

2017.07.25 21:00

彼との付き合いが長くなるとどうしても関係がマンネリ化し、ドキッとする事も少なくなってしまうでしょう。しかしそんな時に、女性が“ある仕草”を意識すれば付き合い初めの頃のようなドキドキ感を取り戻す事が出来るかもしれません。そこで今回は、彼氏をメロメロにさせる女性の“萌え仕草”をご紹介します。


彼のポケットに手を入れる

彼と一緒に歩く時、手を繋いでいますか?

そこまで意識していなかったり、繋いでいないという人も多いと思います。

そこで手を繋ぐ人も繋がない人も両方使えるのが、彼のポケットに手を入れるという仕草。

やり方は簡単、ただ彼のポケットに手を入れればOKです。

またポケットの場所は、出来ればズボンが良いでしょう。

ズボンのポケットは直接肌に触れているわけではありませんが、限りなく肌に近い場所でもあります。

きっと太ももやお尻に間接的に手が触れるのに慣れていない男性は、ドキッとするはず。

さり気なさを装いつつ実行し気付かれたらちょっと照れた仕草を見せれば、可愛さも増すでしょう。

ズボンのポケットを狙ってみて(photo-by-Rock-and-Wasp/Fotolia)
ズボンのポケットを狙ってみて(photo-by-Rock-and-Wasp/Fotolia)

彼の部屋着を着る

彼の部屋に遊びに行ったり泊まりにいく事があれば、部屋着は彼のものを借りてみて下さい。

男性はちょっと大きなTシャツを着ている女性の姿に、キュンとするものです。

もし彼の洋服を借りることが出来そうになければ、少し大きめのTシャツを自分で持っていくのでもOKです。

また普段髪を結ばないのであれば、部屋の中だけ結ぶのも効果的。

外では見せない姿であればあるほど、彼をドキッとさせる萌仕草になるでしょう。

思いつくものはどんどん試してみて下さいね。

普段見せない姿は高ポイント(Photo-by-wavebreakmedia)
普段見せない姿は高ポイント(Photo-by-wavebreakmedia)

眠そうにする

目をシパシパさせたり、あくびをするなどの眠そうな仕草にキュンとする男性は少なくありません。

例えば彼と一緒に電車に乗っている時に肩に頭を乗せて眠そうにするのは、無防備さを感じさせる萌え仕草。

もし彼も同じように頭を預けてきたらあなたもキュンキュン出来る事、間違いなしです。

日常のデートや旅行先、彼の家に遊びに行った時にも使える万能テクニックなので、覚えておいて損はなさそうです。

無防備な姿に胸キュン(Photo-by-Piotr-Marcinski/Fotolia)
無防備な姿に胸キュン(Photo-by-Piotr-Marcinski/Fotolia)

つま先立ちをする

とても簡単に彼をキュンとさせる事が出来るのが、つま先立ちをする仕草。

例えばお店で届かない場所にある商品を取ろうとしたり、自宅で台所の上にある食器を取ろうとする時に使えるテクニックです。

「そんなことで本当にキュンとするの?」と疑問に思うかもしれませんが、何かに一生懸命になっている姿に弱い男性は多いもの。

自分の手の届かない場所の物を一生懸命取ろうとする姿は、男性に「取ってあげよう」という使命感とあなたへの愛しさを感じさせるはず。

特に何かを用意したり演技する必要もないので、試しやすいのもポイントです。

つま先立ちで可愛らしさを演出ト(photo-by-Rido/Fotolia)
つま先立ちで可愛らしさを演出ト(photo-by-Rido/Fotolia)
長く付き合えばマンネリ化するのは仕方のない事ですが、逆を言えば普段しないちょっとした仕草で新鮮さを感じさせる事が出来るメリットがあるとも言えるでしょう。

彼をキュンとさせる萌え仕草は他にも色々あるはず。

出来そうなものからどんどん実行して、彼をドキドキさせられたら良いですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性に聞いた“恋愛対象になるorならないの境界線”4つ 意外な結果かも?
    男性に聞いた“恋愛対象になるorならないの境界線”4つ 意外な結果かも?
    モデルプレス
  2. 同性から嫌われずに彼氏をゲットする“愛され女子”の特徴5つ 人間力高っ!
    同性から嫌われずに彼氏をゲットする“愛され女子”の特徴5つ 人間力高っ!
    モデルプレス
  3. 男性が本気で好きになる女性の特徴4つ “チヤホヤ”がモテとは限らない?
    男性が本気で好きになる女性の特徴4つ “チヤホヤ”がモテとは限らない?
    モデルプレス
  4. 気付いてないだけ?男性から密かに人気な“隠れモテ女子”の特徴5つ
    気付いてないだけ?男性から密かに人気な“隠れモテ女子”の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 地味だけど惹かれる“雰囲気可愛い女子”の特徴4つ
    地味だけど惹かれる“雰囲気可愛い女子”の特徴4つ
    モデルプレス
  6. 気になって仕方ない…モテ女が男性に仕掛ける思わせぶり言動5つ
    気になって仕方ない…モテ女が男性に仕掛ける思わせぶり言動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    愛カツ
  2. 娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    愛カツ
  3. 妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    Grapps
  4. 離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    愛カツ
  5. 1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    愛カツ
  6. 家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    愛カツ
  7. 義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  8. 同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    愛カツ
  9. 弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事