言われたら嬉しい!男性がスクショしてしまうほどニヤけるLINE4つ/photo by GAHAG

言われたら嬉しい!男性がスクショしてしまうほどニヤけるLINE4つ

2019.11.22 09:00

気になる男性に、いつもどんなLINEを送っていますか?たわいもない会話をするのも良いけれど、ここぞという時には男心をくすぐるLINEを送って、一気に距離を縮めちゃいましょう。今回は、男性がスクショしてしまうほどニヤけるLINEを4つご紹介します。


○○くんに会う(しゃべる)と元気になるよ

嫌なことがあってちょっと落ち込んで、彼に弱音や愚痴を聞いてもらった…。

そんなときに言いたいのが「○○くんに会う(しゃべる)と元気になるよ」という一言です。

男性には、「女性を守りたい」という欲求があります。

落ち込んでいた女性が、自分の存在で元気になったと分かれば、その欲求が満たされて嬉しくなるんです。

こんなに○○な人と出会ったのは初めてだよ

いつも優しくしてくれたり、気遣い上手だったり、一緒にいるとすごく楽しかったり…。

距離が縮まるにつれて、彼の良いところがたくさん見つかってきますよね。

そこで彼に伝えたいのが、「こんなに○○な人と出会ったのは初めてだよ」という褒め言葉です。

男性は、「自分が初めて」「一番」といった褒め言葉に弱い傾向があります。

「こんなに優しい人初めて!」「今まで出会ってきた中で一番楽しい」なんて風に褒められたら、ただ「優しい」「楽しい」と褒められるよりもぐんと特別感がアップ。

思わずスクショしたくなっちゃうこと間違いなしです。

初めてというワードは彼をキュンとさせる/photo by GAHAG
初めてというワードは彼をキュンとさせる/photo by GAHAG

急に会いたくなっちゃった…でも忘れて(笑)

ふと気になる彼のことが頭に浮かんで、会いたくなることってありますよね。

会いたい気持ちを彼に伝えたくても、なんとなく気恥ずかしいもの。

そこでおすすめなのが「急に会いたくなっちゃった…でも忘れて(笑)」という一言です。

「忘れて(笑)」と付け足すことにより、会いたい気持ちはしっかり伝えつつも、恥ずかしがる可愛い女性になれます。

ちょっと冗談まじりで、ふつうに「会いたい」と言うよりもハードルも下がります。

恥ずかしがりながらも伝えてくれると思わず溢れ出た言葉な感じがして、「本音で会いたいと思ってくれてるんだな」と彼はキュンキュンするでしょう。

ありがとう!大好き!

もうすでに「相手も自分に好意を持ってそうだな…」と確信しているけどなかなか次の段階に進めない、告白待ち状態な彼。

あと一歩関係を進めるには、なにかきっかけが必要です。

そこでおすすめなのが、「ありがとう!大好き!」という一言。

何かしてもらったときや、相手が自分を褒めてくれたとき、ただ感謝を伝えるだけでなく「大好き!」とストレートな言葉を一緒に添えましょう。

LINEの何気ない一言だからこそ、そこまで重くなりすぎず、フランクに好意を伝えられます。

いい感じな女性から急に好意を伝えられたら、彼はドキドキしちゃうこと間違いなし。

この一言がきっかけで「相手も自分に好意を持ってくれているんだな」と実感し、告白する勇気が出る男性もいるでしょう。

LINEで男性の心をグッと掴もう/photo by GAHAG
LINEで男性の心をグッと掴もう/photo by GAHAG

LINEで男性の心を掴もう!

今回は、男性がスクショしてしまうほどニヤけるLINEを4つご紹介しました。

たかがLINEと侮るなかれ、たった一言のLINEが、男性の心を掴むきっかけになることもあるんです。

「気になる彼とあと一歩関係を進めたい」というときに、思い切っていつもと違うLINEを送ってみるのも良いでしょう。

今回ご紹介したLINEも参考にしながら、素直な気持ちを自分の伝えやすい言葉で伝えてみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 合コンや飲み会後、男性に送りたい“デートに繋がるLINE”5選
    合コンや飲み会後、男性に送りたい“デートに繋がるLINE”5選
    モデルプレス
  2. 男性に「会いたい」と伝えるLINE4選 これはデートしたくなる!
    男性に「会いたい」と伝えるLINE4選 これはデートしたくなる!
    モデルプレス
  3. 好きな男性からLINEを既読スルーされた時に考えたい4つのこと
    好きな男性からLINEを既読スルーされた時に考えたい4つのこと
    モデルプレス
  4. 片思いの彼ともっと仲良くなれる“あざと可愛いLINE”4つ
    片思いの彼ともっと仲良くなれる“あざと可愛いLINE”4つ
    モデルプレス
  5. 初デート後に送りたい男性がキュンとなるLINE4選 また会いたい!
    初デート後に送りたい男性がキュンとなるLINE4選 また会いたい!
    モデルプレス
  6. 疲れた男性が一瞬で生き返る女子のLINE7つ この子がいるから元気になる!
    疲れた男性が一瞬で生き返る女子のLINE7つ この子がいるから元気になる!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. うっわ会いてぇ…男性が【疲れていても会いたくなる彼女】の特徴
    うっわ会いてぇ…男性が【疲れていても会いたくなる彼女】の特徴
    Grapps
  2. 二日酔いで家事育児もせず【独身気分が抜けない夫】が妻を“召使い扱い”!?文句を言った結果…⇒男性をダメにしてしまう行動
    二日酔いで家事育児もせず【独身気分が抜けない夫】が妻を“召使い扱い”!?文句を言った結果…⇒男性をダメにしてしまう行動
    愛カツ
  3. 妻の妊娠中…【見知らぬ女】と歩く夫を目撃!?土下座で謝る夫だが“衝撃の言い訳”に⇒『はぁ…?』男性が浮気を考える瞬間
    妻の妊娠中…【見知らぬ女】と歩く夫を目撃!?土下座で謝る夫だが“衝撃の言い訳”に⇒『はぁ…?』男性が浮気を考える瞬間
    Grapps
  4. 【お母さん…なんで…?】父が不在時に必ず現れる男性が…⇒次の瞬間、娘は“トラウマ級”の光景を目撃する…!
    【お母さん…なんで…?】父が不在時に必ず現れる男性が…⇒次の瞬間、娘は“トラウマ級”の光景を目撃する…!
    Grapps
  5. 【ペットが“夫の秘密”を暴く!?】『これどこの会員証?』帰宅した夫を問い詰める…!⇒夫の浮気を見抜く「ポイント」って?
    【ペットが“夫の秘密”を暴く!?】『これどこの会員証?』帰宅した夫を問い詰める…!⇒夫の浮気を見抜く「ポイント」って?
    愛カツ
  6. スーパーのお会計で…店員『6000円です』→客『50円足りないみたい』どの商品をキャンセルするか尋ねた結果…→客の【まさかの要求】に…「え!?」
    スーパーのお会計で…店員『6000円です』→客『50円足りないみたい』どの商品をキャンセルするか尋ねた結果…→客の【まさかの要求】に…「え!?」
    愛カツ
  7. 『妊娠10週目…もう無理…』つわりで“身動きが取れない妻”に夫から電話が…⇒結婚していても注意!愛情が急激に冷める瞬間
    『妊娠10週目…もう無理…』つわりで“身動きが取れない妻”に夫から電話が…⇒結婚していても注意!愛情が急激に冷める瞬間
    愛カツ
  8. スーパーで…レシートを確認した客「醤油がポイント5倍になってない!」店員「そちらは対象外の商品で…」→直後、客は“無茶苦茶な”要求をする!?
    スーパーで…レシートを確認した客「醤油がポイント5倍になってない!」店員「そちらは対象外の商品で…」→直後、客は“無茶苦茶な”要求をする!?
    愛カツ
  9. 義母「おかず6品以上、お寿司も買ってきて」嫁「…わかりました」→しかし、嫁イビリ義母に“まさかの人物”が【一撃の一言!?】
    義母「おかず6品以上、お寿司も買ってきて」嫁「…わかりました」→しかし、嫁イビリ義母に“まさかの人物”が【一撃の一言!?】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事